イリュージョンブログ

かぼちゃと豚とメンダコと……

スタジオNEOへアイテム大量入荷!

あっという間に6月も最終日となりました。
完全に梅雨の空気に支配された今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか。

気が付けば今年も今日でほぼ半分終了です。
明日から7月。
残り半年も全力で、
いい一年でしたと言えるよう頑張って行きたいなと思います。

そのためにも何とか今の蒸し暑さと夏の猛暑と戦うために、
美味しいもので元気を付けなければいけません。

そんな訳で、うなぎ。

今年は稚魚の漁獲量が増えてるとかなんとか…。
まだまだ、市場に影響が出るレベルじゃないのかも知れませんが、
もう少しお求めやすくなってもらいたいものです。

それでは本日も炭火に滴るたれの焼ける音を想像をおかずに、
ブログの更新行ってみましょう!
 

引き続き絶好調!『ハニーセレクト』シリーズ

最新追加パック『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中です!
11000
 

さらに本日、発売記念追加データ第6弾の配信サービス開始です!
発売記念データや本編の人気アクセサリーをスタジオNEOへ大量追加!
貴方だけのスタジオシーンを演出してくださいね!
発売記念追加データ第6弾配信開始
『ハニーセレクト~パーティー~』の発売を記念して、
本編や『スタジオNEO』で使える追加データを配信中です。
様々な追加衣装セットやスタジオNEOで使えるモーションデータや
アイテムなど盛りだくさんの内容です。
ぜひイリュージョンホームページよりダウンロードしてくださいね!
 

また『バトルアリーナ』も配信サービス中です!
0001
『ハニーセレクト~パーティー~』購入特典『バトルアリーナ』。
イメージしたキャラクターに能力を持たせてシミュレーションバトル!
スタジオNEOと合せて遊べば、さらにイメージが広がります!
オリジナルのスクリーンショットを使ったカード画像も作成可能。
アップローダーもご活用いただき、ぜひ本編と合わせてお楽しみください!
 

『ハニーセレクトシリーズ』で引き続きお楽しみ下さい!
 

 
そして、現在大好評発売中!
004
ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』
ただいま猫耳アクセサリーの配信サービス中。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や
夕陽さくらちゃんがハックされちゃう(?)ハッカソン情報も掲載。
また無料DLC『お風呂で遊ぼう』の情報もひきつづき公開中です。

そして『VRカノジョ』イベント参加情報!
6月末から7月に向けてロサンゼルスとソウルで行われる
ANIME EXPO 2017VIRTUAL REALITY SUMMIT へ出展します!
日本を飛び出し、世界にVRカノジョを発信します!
※ソウルで行われたイベントは無事終了しました、ありがとう御座います。

どんどん現実をVRに染めていく『VRカノジョ』から
ますます目が離せません!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!
 

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

タグ :