イリュージョンブログ

さくらちゃんと湯船でちゃぷちゃぷ

『お風呂で遊ぼう』動画公開中!

7月も20日をすぎて、夏の日差しが一層勢いを増している今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。

関東も梅雨が明け、本格的に真夏に突入したようです。
梅雨の時期から暑かったんですが、さらに暑さに遠慮がなくなったというか…。

連日、真夏日から猛暑日を行ったり来たりです。
いずれ猛暑日が固定になって、それを超える呼び名とか出てくるんでしょうか。
35℃で猛暑日なら次は40℃。
激暑とか酷暑とか色々ですが、聞くだけで気が遠くなるような感じです。
もはや暑いじゃなくて、熱いの方になってしまうみたいです。

そうなってくると、ほとんど熱帯みたいなものです。
だとしたら、うんざりするよりいっそ、一年の大半がトロピカルってことで、
熱帯であることを前向きに楽しんだ方がいいのかも知れません。

まぁ、その前に暑さに負けない体力を確保したい所ではありますが…。

そんな訳で本日も、身近に迫った丑の日に胸を膨らませつつ、
ガンバってブログの更新行ってみましょう!

現在大好評発売中!
004
ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』

8月8日(火)配信予定の無料DLC『お風呂で遊ぼう』!

0001本日はさくらちゃんがお風呂で遊ぶ様子を動画にして公開中です。

同じ湯船に入った目の前にいるさくらちゃんと戯れるVRコンテンツ。
真夏の汗をさっぱりすっきりさせちゃいましょう!

ちなみにさくらちゃんとお風呂に浸かりすぎて、
のぼせちゃわないように気を付けて下さいね。

また現在猫耳アクセサリーも配信サービス中です。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や
大盛況のうちに終了した『VRカノジョ』イベント参加情報も掲載中!
今後も様々なイベントに参加予定ですので、
引き続き追加情報をお待ちください。

次々と現実を巻き込んでVR世界を広めてゆく『VRカノジョ』から
ますます目が離せません!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!
 

引き続きご好評いただいております!『ハニーセレクト』シリーズ

最新追加パック『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中です!
11000
 

発売記念追加データが第6弾まで配信サービス中です!
発売記念データや本編の人気アクセサリーをスタジオNEOへ大量追加!
貴方だけのスタジオシーンを演出してくださいね!
発売記念追加データ第6弾配信開始
『ハニーセレクト~パーティー~』の発売を記念して、
本編や『スタジオNEO』で使える追加データを配信中です。
様々な追加衣装セットやスタジオNEOで使えるモーションデータや
アイテムなど盛りだくさんの内容です。
ぜひイリュージョンホームページよりダウンロードしてくださいね!
 

また『バトルアリーナ』も配信サービス中です!
0001
『ハニーセレクト~パーティー~』購入特典『バトルアリーナ』。
イメージしたキャラクターに能力を持たせてシミュレーションバトル!
スタジオNEOと合せて遊べば、さらにイメージが広がります!
オリジナルのスクリーンショットを使ったカード画像も作成可能。
アップローダーもご活用いただき、ぜひ本編と合わせてお楽しみください!
 

『ハニーセレクトシリーズ』で今後もお楽しみ下さい!
 

 

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

タグ :