イリュージョンブログ

新たなるプレイが始まる…

次回新作、ティザー公開!

7月も終盤に差し掛かり、日差しが凶悪さを増していく今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。

来週から8月、まさに夏本番です。
この時期としては異例なほどポコポコと熱帯低気圧が湧き出しているそうですが、
もう、そういうもんだと思うしかないです。
所によっては水源地の梅雨の降水量も期待ほどではなかったようで、
今年も若干の水不足が懸念されています。
にもかかわらず、暑さは例年よりも増していく訳ですが。

何とかゲリラ豪雨とか都市部に振りまくる雨水をうまく貯め込んで、
もっと効率よく上水などに利用できないものなんでしょうか。

すでに色々施策されてるとは思いますが、
水不足と言われつつ、豪雨の度に水浸しになる道路など見ていると、
正直、ちょっともったいないなと思ったりしています。

もともと山間に雨を運ぶはずの雲が、
都市の熱気に煽られて思わず水をこぼしてしまった…なんて、
そんな感じなのかも知れませんね。

そんな訳で本日も、茹る暑さに負けないよう
気合を入れてブログの更新行ってみましょう!

お待たせいたしました。
本日はILLUSION次回新作情報をお届けします。

タイトルは『プレイホーム』
00001ハードな雰囲気漂う、ティザームービー公開中。
詳細は来週の更新で明らかに!
お見逃しなく。

現在大好評発売中!
004
ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』

無料DLC『お風呂で遊ぼう』が再来週8月8日配信予定!
風呂でさっぱりすっきりさくらちゃんと遊べちゃうVRコンテンツです。

ちなみにさくらちゃんとお風呂に入れるからと言って、
VR機器を本当のお風呂に持ち込まないように気を付けて下さい。

また現在猫耳アクセサリーも配信サービス中です。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や
大盛況のうちに終了した『VRカノジョ』イベント参加情報も掲載中!
今後も様々なイベントに参加予定ですので、
引き続き追加情報をお待ちください。

次々と現実を巻き込んでVR世界を広めてゆく『VRカノジョ』から
ますます目が離せません!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!
 

引き続きご好評いただいております!『ハニーセレクト』シリーズ

最新追加パック『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中です!
11000
 

発売記念追加データが第6弾まで配信サービス中です!
発売記念データや本編の人気アクセサリーをスタジオNEOへ大量追加!
貴方だけのスタジオシーンを演出してくださいね!
発売記念追加データ第6弾配信開始
『ハニーセレクト~パーティー~』の発売を記念して、
本編や『スタジオNEO』で使える追加データを配信中です。
様々な追加衣装セットやスタジオNEOで使えるモーションデータや
アイテムなど盛りだくさんの内容です。
ぜひイリュージョンホームページよりダウンロードしてくださいね!
 

また『バトルアリーナ』も配信サービス中です!
0001
『ハニーセレクト~パーティー~』購入特典『バトルアリーナ』。
イメージしたキャラクターに能力を持たせてシミュレーションバトル!
スタジオNEOと合せて遊べば、さらにイメージが広がります!
オリジナルのスクリーンショットを使ったカード画像も作成可能。
アップローダーもご活用いただき、ぜひ本編と合わせてお楽しみください!
 

『ハニーセレクトシリーズ』で今後もお楽しみ下さい!
 

 

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

タグ :