イリュージョンブログ

新規Hシーン紹介中です!

レズHにまで割り込んでいきます!

あれよあれよという間に10月も後半に差し掛かりました。
朝と夜の風が肌寒く、もう上着が手放せない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここの所雨の少ない日が続いております。
とは言っても、すっきりとした秋晴れというわけではなく、
かといって、どんより曇りというほどでもありません。
日差しがあればそれなりに暖かいですし、なくても肌寒いほどでもない。
要するに過ごしやすい時期という事になるのでしょう。

来週はもう11月。
寒さが本格的になる前に、秋の気候を満喫したいものです。

そんな訳で本日も、
がんばってブログの更新いってみましょう!
 
本日の更新内容はハロウィンセット配信Hシーンの詳細紹介です!

コイカツ!
現在追加衣装データ『ハロウィンセット』が配信中です。
来週のハロウィン本番に向けて、ハロウィン衣装で盛り上がっちゃいましょう!

さらに学校だけじゃない! もっと広く、もっと大胆に『コイカツ!』しちゃいましょう!
『コイカツ! アフタースクール』で追加される新規Hシーンの詳細を紹介中!
0005
電車や公園、こっそり奉仕やレズに割り込んだりと新しいHシーンを公開しています。
まだの方はぜひご確認下さい!

それでは引き続き今後の続報をお待ちくださいませ。
 

 

3種類の新しい性格や、オリジナル水着データが同梱された
コイカツ!
「コイカツ!-性格追加パック-」販売中!
新しい性格を追加して、新しい学園生活を楽しんでくださいね!
ダウンロード版はオフィシャル通販限定となっております!
 

・新性格やレズH、髪型、服、アクセサリー、Hシーン等々
 追加要素盛りだくさん!『キャラデザ強化パック』
・かつてない直感的なHが楽しめる 『コイカツ!VR』
・お気に入りのシーンを自由に演出 『CHARA STUDIO』
などなど、無料追加コンテンツも大好評無料配信中!

今後も『コイカツ!』を宜しくお願い致します!

今回の情報はこの辺で。
それではまた次回の更新でお会いしましょう!

タグ :