イリュージョンブログ

エッチクリエイト紹介第2弾、公開

奉仕、挿入、乱交、なんでもござれ!

3月もあと2日で終わろうとしている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

桜の開花も進み、本格的にお花見の季節がやってまいりました。
ですがここの所、少々肌寒い日々が続いています。
今夜あたりにお花見という方は、暖かい服装でお出かけした方が良さそうです。
また、土日のお天気もあまり良くないようなので、体調に気を付けてお過ごし下さい。
そんな訳で、本日も元気よくブログの更新行ってみましょう!

ILLUSION最新作『エモーション・クリエイターズ』
今日の更新内容はエッチクリエイト紹介の第2弾です。

19042900
手軽な簡単操作で、誰でも究極のHゲーム作成ができる
『エモーション・クリエイターズ』
現在、新たにエッチクリエイト紹介第2弾を公開しています。

19032901
様々なHモーションを組み合わせるだけでできる簡単Hシーンクリエイト。
フェラ、手コキ、正常位、騎乗位、後背位、乱交プレイなど々色々なHシーンを作りだすことができます。
自分だけのお気に入りHシーンを作ってお楽しみいただけます。

コイカツ!ダークネス
また投票で決まった予約特典「コイカツ! ダークネス」に登場する6性格が選出されました。
6性格の詳細は発表ページにてご確認下さい。
現在、鋭意製作中です。
予約特典「コイカツ! ダークネス」をお楽しみに!

今回の情報はこの辺で。
それではまた次回の更新でお会いしましょう

タグ :