イリュージョンブログ

マスターアップ&サンプルシーン

おかげさまでマスターアップです!

4月最初の金曜日、新元号発表からもうすぐ一週間が過ぎようとしている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月に入ってしばらく寒い日が続きましたが、今日からようやく春らしい陽気になってきました。
都内近郊の桜も見ごろを迎え、今週末辺りはお花見本番といった所でしょうか。
とは言え、朝晩の空気はまだまだ肌寒く感じます。
気温差で体調を崩されないよう、気を付けてお過ごし下さい。

そんな訳で、本日も気合を入れてブログの更新行ってみましょう!

ILLUSION最新作『エモーション・クリエイターズ』
今日の更新内容はマスターアップのお知らせサンプルシーンの紹介ダークネスに同梱されるスタジオアイテムの紹介です。

040500
手軽な簡単操作で、誰でも究極の「Hゲーム作成」ができる
『エモーション・クリエイターズ』
おかげさまで無事マスターアップいたしました。
あとは4月26日の発売日まで、今しばらくお待ちください!

サンプルシーン
本日はさらにサンプルシーンの紹介をしています。
『エモーション・クリエイターズ』にセットされている多数のサンプルシーン。
ゲームを始めればすぐに遊ぶことができます。
どんなHゲームが作れるか、サンプルシーンをプレイすることでお確かめいただけます。

スタジオアイテム
そしてスタジオアイテムの紹介です。
予約特典「コイカツ! ダークネス」に同梱されるスタジオアイテムの一部を紹介中。
様々な形の色影や波紋の軌跡、ブラックホール…さらに、関節が動かせる用務員など。
CHARA STUDIOでの遊びの幅がさらに広がります。

コイカツ!ダークネス
「コイカツ! ダークネス」に登場する6性格は、現在、鋭意製作中です。
予約特典でしか手には手に入らない「コイカツ! ダークネス」をお楽しみに!

今回の情報はこの辺で。
それではまた次回の更新でお会いしましょう

タグ :