イリュージョンブログ

100万人ダウンロード!

半裸とか素早さとか

連日30度越えの真夏日が続く今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか。
まだ梅雨明けてないと思うんですが、なんだかすっかり夏めいています。

暑い上に湿気もあって、かなりサウナのようでキツイですね。

ばっさり一雨あった方がまだ楽かも知れません。
でも、確かに雲はまだ夏じゃないですね。
入道雲に会えるのはもうちょっと先みたいです。
そんなワケで本日も鬱陶しい湿気を払いのけるように、
張り切ってブログの更新行ってみましょう!

現在ILLUSION最新作
「ジンコウガクエン」大好評発売中です!

そして引き続き「クラスアップローダー」きゃらめいくアップローダーも公開中!
ガクセイ総数8000人に迫る超巨大な夢のガクエン。
さらにきゃらめいくアップローダーからのダウンロードキャラ数も100万人を突破!
さまざまなクラスメイトたちと織り成す、あなただけのオリジナルなガクエン生活を満喫して下さい!

 
また使用すると「ジンコウガクエン」がより楽しめる
「ゲームバランス調整プログラム」も無料配布中です。
パラメーターなどの微調整がされますので、ぜひご使用をおススメします。
 
そして本日は配布物ページも更新!
00
現在半裸になったり、移動速度が増したりするなど、いろんな機能が使えるようになる特製パッチを配布中です!
あなたのガクエンライフをお手伝いする素敵なパッチをぜひお試し下さい。

 
 
そんなワケで本日は「クラス紹介」です。
クラスアップローダーにアップされた、「ジンコウガクエン」のクラスデータをブログ担当の独断と偏見で紹介いたします。

まずは1クラス目。
01
KAZUKさんの「ニッポン学園」です。
都道府県の名前を持つキャラクターたちが通うクラスです。
25人しかいませんが、残りのメンバーもきっと現れることを信じています。
 
 
 
 
続いて2クラス目。
02
上げてみるかさんの「イリュオールスターを目指した残骸」。
歴代イリュージョンキャラをいっぱい作ってくれています。
ものすごくがんばってくれた跡がうかがえます。
大丈夫、男はあんなもんで十分です。

 
 
 
さらに3クラス目。
03
佐藤さんの「格闘学園」です。
多数の女性格闘家が入り乱れたクラス編成。 
誰がいるかはダウンロードしてのお楽しみです。
一目瞭然の方もいっぱいいますが…。
  
 
  
  
  
以上、本日のクラスピックアップでした。
でも確かに地名擬人化はなかなか面白そうですね。
23区を作って殴りあいさせるとか。
あと、沿線駅名とかもありかもしれませんね。
それでは次回をお楽しみに!

 
 
 
 
 
企画制作ILLUSION、販売フォーゲストでお届けする
3Dデジタルフィギュアシリーズ第4弾
「きゃらコレ! Lump of Sugar」が7月1日(金)発売予定です!

また現在、「きゃらコレ!」シリーズに登場するキャラたちを観察できる
「きゃらコレ! ビューアー」と
とれたて!ほびーちゃんねるさんとのコラボ企画で、
「きゃらコレ! でんわのクロちゃん ミュージックプレーヤー」の
無料配信を行っております。
ぜひ、ダウンロードして遊んでみて下さいね。
 
さらに7月1日(金)からは無料アイテムコレクションVol.2の配信サービスが始まります!
04
 
 
今回は夏を楽しめるアイテムがいっぱい!
浜辺のスイカ割りや、虫摂り気分を思う存分満喫出来ちゃいます。
きゃらコレ!で一足お先に真夏気分を味わってみてはいかがですか!

 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

タグ :