イリュージョンブログ

NPCには邪魔をさせない

誰かに見られたって止まらないの

七夕を過ぎて、徐々に暑さも日差しも容赦がなくなってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。
でも、まだ梅雨っぽいです。
太平洋側は、意外と雨が少ないようですが北関東の方では降ってる所と降ってない所の差が激しいようです。
とりあえず雨は雨で必要ですから、あんまり降らないのもどうかなぁなどと考えております。
近所のアジサイがすぐ枯れちゃってちょっと残念でした。
 
そんなワケでまだまだ7月の前半。
訪れる夏に向けて元気を蓄えて行きましょう!
それでは本日も張り切ってブログの更新です。

ILLUSION最新作
「ジンコウガクエン」現在大好評発売中です!

また引き続き「クラスアップローダー」きゃらめいくアップローダーも公開中!
ガクセイ総数も、もはや10000人に迫る勢い!
千差万別、十人十色、タイミングと性格が織り成す色とりどりの人間模様。「ガクエン」という名のフィールドで繰り広げられる、キャラクターたちのカオスでピュアな化学反応。他では決して味わえない「ガクエンライフ」をご堪能下さい!

 
そして使用すると「ジンコウガクエン」がより楽しめる
「ゲームバランス調整プログラム」も無料配布中。
パラメーターなどの微調整がされて、プレイしやすくなるプログラムです。
 
さらに本日は配布物ページにて新しい機能追加プログラムも無料配信中!
今回追加されたのは
「NPCがHを見られても止めない機能」や
「会話にNPCが割り込まない機能」などです。
あなたのガクエン生活の演出をお手伝いする、便利なプログラムとなっております。ぜひお試し下さいませ!

 
 
そんなワケで本日のピックアップは「クラス紹介」です。
今回もクラスアップローダーにアップされた、「ジンコウガクエン」のクラスデータからブログ担当の独断と偏見でピックアップさせていただクラスを紹介します。

そんなワケで、まずは1クラス目。
01
ひむちさんの「十万石学園2年1組」です。
とりあえず全員普通のオリキャラクラスだそうです。21:4で女子が多めです。こういうキャラたちの関係性の中で意外なドラマが楽しめたりするのも醍醐味の一つだと思います。
 
 
 
 
続いて2クラス目。
02
高ぇ味さんの「セクシービーチ4?」です。
新・旧キャラから選んだ「セクシービーチ4」出演候補だそうです。
やっぱり夏だし、ビーチも良いですよねぇ。
因みにエクレールさん、似てると思います。
 
 
 
 
最後に3クラス目。
03
mufufuさんの「ツインズ学園~双子ドンブリ~」です。
同形キャラの髪色変更で全員双子設定だそうです。
分け目反転とか、目の感じを変えたりとか結構細かくやられてる感じですが、男子は、適当…ですかね?
 
 
 
 
以上、本日のクラスピックアップでした。

きゃらめいくとクラス編成する事で、人間関係が成立して
よりそのキャラクター性を補完していくんだなぁと感じています。
同じキャラ24人と過ごしても、それぞれ微妙に個性とか感じてきちゃうから不思議なもんです。
それでは次回をお楽しみに!

 
そして昨日の7月7日から期間限定企画
00七夕短冊どり~む
開催中!
短冊フォームに皆さんの願い事を書いてじゃんじゃん投稿して下さいね。
投稿してくれた方には、壁紙カレンダーをプレゼントしております。
週明け7月11日(月)の10:00まで受付中なので、まだの方はお見逃しなく!
 
 
 
 
 
 
 
04
 
企画制作ILLUSION、販売フォーゲストでお届けする
3Dデジタルフィギュアシリーズ第4弾
「きゃらコレ! Lump of Sugar」が好評発売です!
 
 
 
 
 
また現在、「きゃらコレ!」シリーズに登場するキャラたちを観察できる
「きゃらコレ! ビューアー」と
 
とれたて!ほびーちゃんねるさんとのコラボ企画で、
「きゃらコレ! でんわのクロちゃん ミュージックプレーヤー」の
無料配信を行っております。
ぜひ、ダウンロードして遊んでみて下さいね。
 
さらに本日から夏アイテム満載の
アイテムコレクションVol.2も無料配信サービス中です!
「きゃらコレ!」ともどもよろしくお願いします!
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

タグ :