イリュージョンブログ

ぱふぱふベンチ

今回擬音が多いですね

皆様お元気でお過ごしですか。ブログ担当のIです。
9月も半ばに差し掛かり、もうすっかり秋になってしまいました。
でも今年は夏っぽさが実感できなくて…なんとなく長ぁ~い梅雨が明けていきなり秋が来た…みたいに感じてしまう今日この頃です。
そんな訳で、そろそろ街に出回り始めた秋の実りを楽しみにしつつ、
本日もブログの更新行ってみましょう!

現在HPにて、
10月2日(金)発売の『勇者からは逃げられない!』最新情報が大量公開中です!

製品に付いたおまけ機能のデジタル勇者
の紹介の他、Hシーンやバトルシーンの情報も紹介されています。
0000
因みにこちらはデジタル勇者で作ったオリジナルシーン。

夕日が見える露天温泉…的な風景。
因みに頬の赤みや肌の艶も設定できます。
こんな感じで自由にポーズを変えて好きなシーンを作る事が可能です。
 
 
そして新システムのIKHシーンで遊べる
パコパコ体験版が大好評ダウンロードサービス中です!
01
……
セフィ
「この体位、なんと言うか知っているか?」
サガ
「なんだ? これに名があるというのか?」
セフィ
「ウフフ…y字バランスだ」

サガ
「これがそうなのか…よく耳にするが、あれは…1人でするポーズじゃないのか?」
セフィ
「甘いな…yの字をひっくり返してよく見てみろ…」
サガ
「yをひっくり返す…? こ、これは人…そうか人と言う字は人と人が支えあって出来ていると昔何かの経典で読んだ気がする…さすが、奥が深いな」
セフィ
「そうだ…だからもっと奥まで深く…」
サガ
「え?…あぁ、わかった…」

こんな体位でも遊べちゃう、新システムHシーン…ぜひ体験して下さい。

そして今週18日(金)からは、
ベンチマーク「ぱふぱふベンチ」のダウンロードサービスと
H動画の公開が始まります。
週末の更新をお楽しみに。

それでは今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!

※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

タグ :