イリュージョンブログ

今度は「Pro」です

腰をふりながら、ポーズが変えれます

今日から3月。
ようやく冬の寒さも緩やかになり始めた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
近所の梅も咲き始め、ちらほらと春の気配が感じられるようになって来ました。
いよいよマスクが手放せない季節の到来です。
すでに、くしゃみが始まっています。
最近は花粉以外も色々飛んできているようで、なかなか大変です。
でも、やっぱり春は好きです。
やっぱり暖かいのは気持ちいいですし、花も緑も見ている分には綺麗ですからね。
見てる分には。
そんなワケで本日も鼻のむずむずを抑えつつ、元気よくブログの更新行ってみましょう。

00
 
本日よりILLUSION新作
「プレミアムスタジオPro」の情報ページが公開されました。
 
 

 
 
前作「プレミアムプレイ~ダークネス~」で使用できる追加データとさらにパワーアップしたオリジナルシーン作成ツールが一緒になったお得な一本です!

04
 
 
「プレミアムプレイ~ダークネス~」でも使える、追加衣装や髪型の他、
 
 
 
 
「プレミアムスタジオPro」だけで楽しめるオリジナルモーションもあります。 
 
 
 
01
 
 
 
また、モーション中でも自由に手足を動かしてポーズを変えれる「シンプルマリオネットシステム」搭載で、
さらに思いのままに好きなシーンを生み出すことができます。 

 
 
 
 
03
そして限定生産の初回特典として、「裸セット」のダウンロードカードが封入されます。
裸サスペンダーと裸エプロンが入ったとってもエッチな衣装セットとなっております。
 
ちなみに初回版は数に限りがございますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

 
 
ちなみに「プレミアムスタジオPro」は単体でも遊べます。
もちろん「プレミアムプレイ~ダークネス~」をお持ちの方ならさらに楽しさ倍増です。
  
 
 
06
 
追加されるアイテムやマップとお気に入りのカスタマイズキャラで、
こだわりのオリジナルシーンをプロデュース!
 
 
 
02
 
 
 

 
そしてプロフェッショナルに撮影!

 
 
 
 
 
07 
 

 
さらに撮った画像やシーンをアップローダーでプロモーション!
 
 

08
 
カスタマイズしたオリジナルの女の子達をモデルにした、
ちょっとしたプロダクション気分が味わえるかも…?!
 
いろんな「Pro」が楽しめる、「プレミアムスタジオPro」 
今後の情報公開をお楽しみに! 

 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
※画像は開発中のものです。

タグ :