イリュージョンブログ

ジンコウガクエン2

バージョンアップ第五弾公開中!

2014年07月18日 · コメント(0) · その他, ジンコウガクエン2

結局週末は雨なんですねぇ……
雨が降っていても日中は30度近くまで上がる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
かなり蒸し暑いです。
このままだと夏本番が始まる前に夏バテになってしまいそうな予感すらしてきます。
そろそろ梅雨も明けて早くすっきりした夏空になってほしいものです。
それでも暑過ぎるのは勘弁して欲しいですけどね。
そんなワケで本日も元気にブログの更新行ってみましょう!
 
 
 
イリュージョン最新作
「ジンコウガクエン2」
好評発売中です!
 
 
本日はアップデートプログラムVer.5公開。
さまざまな追加機能やキャラクターの挙動や反応の調整されたプログラムとなっていますので、本編をお持ちの方はぜひ導入してご利用下さい。 
 
また現在、『リアクション制限』や『全裸化』 といった追加機能も本編アップデートとして開発中です。
公開まで今しばらくお待ち下さい。
そんな訳で今回も期間限定特別企画。
『帰ってきたクラスデータピックアップ』です。
アップローダに投稿されたクラスデータの中から、ブログ担当が好みとタイミングで選んだクラスをご紹介するこのコーナー。
それでは早速始めましょう!
まず一クラス目。
七転罵倒さんからの登校(投稿)。
 
『17人全員女&小さめ』です。
 
男:0、女:17の構成。
 
 
バラエティに富んだ性格の、小さい娘たちだらけのガクエンです。
泥の中でレスリングしたりはしません。
 
 
続いて二クラス目。
わもんさんからの登校。 
 
『きれいな水着のお姉さんとウハウハできるガクエン』です。
男:1、女:10の構成。
 
 
水泳部員とその顧問のみで構成されたガクエン。
基本水着だらけなので、これからの季節にもってこいです。 
 
 
 
 
最後に三クラス目。
奉仕力研究所さんからの登校。 
 
『グランプリの宅』です。
男:4、女:6の構成。
 
 
 
的をはずせば狙わない、宅の誇りは俺のものなガクエンです。
ガソリン的な何かの匂いが好きな人にはお勧めかもしれません。 
 
 
 
 
以上クラスデータピックアップでした。
引き続き皆様からのアップロードをお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
そしてこちらの企画もぞくぞく追加情報公開中です。
今後の展開にご注目下さい!
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

性格ごとにダウンロードできます!

2014年07月11日 · コメント(0) · その他, ジンコウガクエン2

いきなり猛暑日っておかしくないですか…
早めの台風が過ぎて、微妙に空気が綺麗になっている気がする今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
すでに7月も10日を過ぎて中盤です。
日中の気温が30度を超えるところも出てきて、
もう日差しの雰囲気はすっかり夏になっています。
まぁ、来週辺りまだまだ雨は降りそうですが、もう梅雨は終わりそうです。
そんなワケで本日も
夏本番の暑さに負けないよう張り切ってブログの更新行ってみましょう!
 
 
 
イリュージョン最新作
「ジンコウガクエン2」
好評発売中です!
 
 
現在アップデートプログラムVer.4公開中です。
キャラクターの挙動や反応の調整に加え、さまざまな追加機能も搭載。
ぜひ導入してご利用下さい。 
 
 
また本日から
『きゃらめいく性格別一括ダウンロードページ』が追加されました。
1万3千人を超えるキャラデータを選別してダウンロードしやすくなりましたのでぜひご活用下さい。
そんな訳で今回も期間限定特別企画。
『帰ってきたクラスデータピックアップ』です。
アップローダに投稿されたクラスデータの中から、ブログ担当が好みとタイミングで選んだクラスをご紹介するこのコーナー。
それでは早速始めましょう!
まず一クラス目。
森川さんからの登校(投稿)。
 
『精霊学園』です。
 
男:4、女:15の構成。
 
 
精霊とか魔王様がいるファンタジーな世界がモチーフのガクエン。
多少人間関係も進んでいるようですので、逆にプレイイメージしやすいかも知れません。
 
 
続いて二クラス目。
kotaroさんからの登校。 
 
『名前で性格が解るかんたんガクエン』です。
男:4、女:21の構成。
 
 
名前の中になんとなく性格を表す音が埋め込まれた人たちが通うガクエンです。
顔と名前が一致さえすれば扱いやすいかも。 
 
 
 
 
最後に三クラス目。
自動人形さんからの登校。 
 
『ジミッコガクエン』です。
男:8、女:8の構成。
 
 
 
とにかく見た目が地味な子だけがあつまったガクエンです。
でも確かに見た目は地味ですが、かえってなんとなく目が離せません。 
行動とのギャップがいいんでしょうかね。
 
 
 
 
 
以上クラスメイトピックアップでした。
引き続き皆様からのアップロードをお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
そしてこちらの企画もぞくぞく追加情報公開中です。
今後の展開にご注目下さい!
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

さらにさらにバージョンアップ!

2014年07月04日 · コメント(0) · その他, ジンコウガクエン2

追加機能も増えました。
引き続き梅雨の空が広がる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
6月も過ぎ今週から7月です。
梅雨はもうしばらく続きそうですが、終わったらあっという間に夏です。
早いもので今年もいつの間にか半分が過ぎてしまいました。
多分夏が過ぎるのも結構早いです。
しっかり準備して後悔しない楽しい夏を過ごしましょう。
まぁ、その前に週末ばっかり雨なのは、ちょっとなんとかならないんでしょうかねぇ…。
そんなワケで本日も雨雲に負けないよう元気にブログの更新行ってみましょう!
 
 
イリュージョン最新作
「ジンコウガクエン2」
好評発売中です!
 
 
 
 
現在、
『発売記念追加髪型ダウンロード』と
投稿数が1万2千人を超えたキャラデータや、100以上のクラスデータ、瞳、ハイライト、スカート、下着のテクスチャーなどの
各種アップローダーも公開中です。
さらに充実したガクエン生活を送るための各種データがそろっていますのでぜひ製品と合わせてご利用下さい。
 
また本日はアップデートプログラムVer.4を新たに公開。
キャラクターの挙動や反応の調整に加え、
・会話のテキストウィンドウ込みのキャプチャー機能
・任意のBGMを割り当てられる機能
が追加されました。
ぜひ導入してご利用下さい。
さらに本日から7月8日朝10時までの期間限定で
『七夕短冊フォーム』実施中です。
「ねがいごと」を書いてフォームを送信すると『ジンコウガクエン2』用オリジナル付け毛がもらえます。
ぜひ皆さんの願い事をお寄せ下さい。
そんな訳で今回も期間限定特別企画。
『帰ってきたクラスデータピックアップ』です。
アップローダに投稿されたクラスデータの中から、ブログ担当が好みとタイミングで選んだクラスをご紹介するこのコーナー。
それでは早速始めましょう!
まず一クラス目。
魔王さま(敬称略)からの登校(投稿)。
 
『ファンタジー系戦禍風のガクエン』です。
 
オス:7、女:5の構成。
 
モンスターに侵略されちゃったガクエン。
混沌のままを楽しむか秩序回復を図るかはプレイヤーしだいです。
 
 
続いて二クラス目。
綴命の錬金術師さんからの登校。 
 
『フォボス付属第二学園1年1組』です。
男:1、女:22の構成。
 
 
ガクエンという名の実験場で繰り広げられるホムンクルスたちの生態観察。
製作上の特徴なのか全員お尻が弱点という事です。
 
 
以上クラスメイトピックアップでした。
引き続き皆様からのアップロードをお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
そしてこちらの企画もぞくぞく追加情報公開中です。
今後の展開にご注目下さい!
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

まだまだアップデートあります!

2014年06月27日 · コメント(0) · その他, ジンコウガクエン2

もしかして、俺の事話してるのか…?
すっきりしない梅雨の空が続く今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
すでに南の方では梅雨明けしたという話ですが、こちらではまだまだ夏の気配は遠いようです。
今年はそれほど猛暑にはならないと言われていますが、
夏の前にはもうちょっと雨が降ってもいいかなと思ったりもしています。
でも、出来れば週末は晴れて欲しいんですけどねぇ…。
そんなワケで本日も元気にブログの更新行ってみましょう!
 
 
イリュージョン最新作
「ジンコウガクエン2」
好評発売中です!
 
 
 
 
現在、
『発売記念追加髪型ダウンロード』と
投稿数が1万人を超えたキャラデータや、クラス、テクスチャーなどの
各種アップローダーも公開中です。
ガクエン生活をさらに満喫できる各種データがそろっていますのでぜひ製品と合わせてご利用下さい。
 
また本日はアップデートプログラムVer.3を新たに公開。
キャラクターの挙動や反応の調整に加え、
なんと同一マップ内のNPC同士の会話が聞ける新機能を追加。
アイツとあの子がどんな話をしているのか、気になる人も、いや~聞きたくなぁい!という人も
ぜひ導入してご利用下さい。
(ON/OFF切り替え可能なので聞きたくない人も安心です。)
そんな訳で今回も期間限定特別企画。
『帰ってきたクラスデータピックアップ』です。
アップローダに投稿されたクラスデータの中から、ブログ担当が好みとタイミングで選んだクラスをご紹介するこのコーナー。
それでは早速始めましょう!
まず一クラス目。
ジンコウ部屋さんからの登校(投稿)。
 
『両国学園相撲部 ~夜の可愛がり稽古~ ver2』です。
 
男:5、女:3の構成。
 
少人数クラスなのでどちらかと言えば初心者の方でも遊びやすい感じですが、
ある意味嗜好は玄人好みかも知れません。
 
 
続いて二クラス目。
びびんばキムチさんからの登校。 
 
『バイク擬人化♪深い意味は無いですwww』です。
男:1、女:10(台)の構成。
 
 
ガクエンという名のサーキットで繰り広げるバイク娘たちとのデッドヒート。
もちろん公道では安全運転でお願いします。
 
 
 
 
さらに三クラス目。
unknownさんからの登校。
 
『ガーディアン学園』です。
 
男:1、女:20の構成です。
 
闇持ちの恋人が弱みを持ったPCに群がる腹黒たちを排除していくさまを楽しむというコンセプトのクラス。
元気殺伐です。
 
 
 
以上クラスメイトピックアップでした。
ちなみキャラクターアップローダーに本日6月27日時点で10755人の女の子がアップされています。
参考までに性格別で一番数が多いのが
『激』
次に
『寧』
続いて
『活』
といった感じです。
また、一番レアになっているのが
『肝』
次に
『笑』
続いて
『薄』
の順です。
とりあえず「分かりやすい子」という感じで多くなっているのかも知れませんが、
今後の割合の変化にも注目したいところです。
ちなみに性格は無視して体格(身長・体型・バスト)だけで見た場合、
割合として
身長
低い:3 普通:5 高い:2
体型
細め:2.6 普通:6 太め:1.4
バスト
小:1.5 中:3.5 大:5
大体こんな数値で、全体的に見ると背の高い子は少ない感じです
ところがこれ『性格別』で調べると分布が変わります。
例えば『漢』。
身長の割合が
普通が5割なのは同じですが、
背の高い子が約3割と多めになっています。
なんとなくですが、『性格』からイメージしやすい体格というのもあるのかも知れませんね。
その辺りなんかも想像しつつプロフィールを見たりするのも結構楽しいのでやめられません。
そんな訳で引き続き皆様からのアップロードをお待ちしております!
 
 
そしてこちらの企画もぞくぞく追加情報公開中です。
今後の展開にご注目下さい!
 
 
 
 
 
今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

クラス編成も楽しみの一つです

2014年06月20日 · コメント(0) · その他, ジンコウガクエン2

もうちょっとちゃんと梅雨らしくてもいいです
なんともはっきりしない空模様の蒸し暑い日が続く今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
すでに梅雨に入っておりますが、あまり雨らしい雨が降っていないように感じます。
このまま微妙なカラ梅雨になると、作物にも影響が出るのではと心配になってきます。
とりあえず、軽くでいいから一雨降って、もう少し涼しくなってほしいですねぇ。
そんなワケで本日もがんばってブログの更新行ってみましょう!
 

 
 
イリュージョン最新作
「ジンコウガクエン2」好評発売中です!
 
 
 
 
現在、
『発売記念追加髪型ダウンロード』と
キャラデータやクラス、テクスチャーなどの各種アップローダーも公開中です。
ガクエン生活を盛り上げる各種データ満載ですのでぜひ製品と合わせてご利用下さい。
 
ちなみに本日はデータ修正も含めたアップデートプログラムVer.2を公開しております。
ゲーム内の挙動やキャラの反応を修正したものですのでぜひ導入をお願いいたします。
また現在、前作『ジンコウガクエン』で好評だった機能追加プログラムも準備中です。
公開の際は前もってお知らせいたしますので今しばらくお待ち下さい。
そんな訳で今回も期間限定特別企画。
本日から始まるのは『帰ってきたクラスデータピックアップ』です。
アップローダに集合したクラスデータの中から、ブログ担当が独断でピックアップしたクラスをご紹介します。
それでは早速始めましょう!
まず一クラス目。
黒の犬鷲さんからの登校(投稿)。
 
『戦国マイナー学園2年4組』です。
 
男:4、女:21の構成。
 
なんとなく見覚えのある名前もありますが確かにマイナーな感じです。
勉強不足ですみません。
 
 
続いて二クラス目。
異流人さんからの登校。 
 
『蘭子Strike!』です。
男:24、女:1の構成。
 
 
 
蘭子先生による不良学生更正物語を楽しむと言う趣旨のクラスのようです。
ある意味ハーレム状態と言えなくもないですね。
 
 
 
 
さらに三クラス目。
G_Cさんからの登校。
 
『キラVSキラ NTR超決戦!!』です。
 
初期は男:6、女:1の構成です。
 
お気に入りの子たちを編入させてNTR合戦を繰り広げようというコンセプトのクラス。
ひとまず少人数で初めて、慣れるのにうってつけかも知れませんね。
 
 
 
そして四クラス目。
たろべーさんからの登校。
 
『聖紅第須木学園』です。
 
男:3、女:22の構成。
 
 
 
性格は一応一通りそろったガクエン生活を楽しむ要素が十分に詰まったクラスではないでしょうか。
もちろん、全員性交は大好き―……なはずです。
 
 
 
最後に五クラス目。
JIN-PI-JINさんからの登校。
 
特にクラス名の設定はないです。 
 
男:4、女:20の構成。 
 
 
女の子たちを男子や教師から守るというコンセプトのクラスです。
どうやらキャラクター名は戦国武将の名前をモチーフにしているようです。
 
 
 
 
以上クラスメイトピックアップでした。
キャラ同士の行動や反応が絡まりあって思いもしなかった展開が待ち受ける…。
思い入れ十分なキャラ設定を堪能できる『クラスデータ』の数々。
引き続き皆様からのアップロードをお待ちしております!
 
 
 
そしてこちらの企画もぞくぞく追加情報公開中です。
今後の展開にご注目下さい!
 
 
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

本日開校です!

2014年06月13日 · コメント(0) · その他, ジンコウガクエン2

ジンコウガクエン2発売中です!

 
 
皆様、大変ながらくお待たせいたしました!
イリュージョン最新作
「ジンコウガクエン2」本日発売です!
 
 
 
それを記念しまして
『発売記念追加髪型ダウンロード』と
『クラスアップローダー』と
『テクスチャーアップローダー:スカート/下着』
が新たに登場!
さらに広がる交流の場を
より一層のガクエンライフ充実にお役立て下さい。
 
ちなみにアップデートもかねていますのでぜひ『発売記念追加髪型』の導入をおススメいたします。
そんな訳で今回も期間限定特別企画
『帰ってきたクラスメイトピックアップ』を開催いたします。
アップローダに集合したクラスメイトたちの中から、ブログ担当が独断でピックアップした女の子をたちをご紹介するこのコーナー。
今回は『メガネ:あり・髪型:おさげ・経験:なし』のなんとなく委員長かもね的なキャラの中から抽選した5人をご紹介いたします。
 
では早速始めましょう!
まず一人目。
毒舌列子さんからの登校(投稿)。
 
住田 乙女ちゃんです。
 
愛されたい願望の強いめがね娘。
 
外見は重たい雰囲気をかもし出すまじめ少女。
でも、彼氏が喜ぶならどんなプレイだって許しちゃうって言うタイプだそうです。
 
 
 
 
 
続いて二人目。
白子さんからの登校。 
 
沢口 奈波ちゃんです。
引っ込み思案なおとなしい女の子。
 
くじ引きで委員長になってしまったため、ビクビクしながらがんばっている。 
成績も優秀で教え方も上手なので、おどおどしてても頼られる面もあるみたいです。
 
 
 
 
 
さらに三人目。
同じく谷川さんからの登校。
 
梅木 清美ちゃんです。
 
家出中の良家のお嬢様です。
 
博識だけど世間知らず。今はガクエン生活を謳歌したいので家の者に見つかるのを恐れているそうです。
なんだったらさらって逃げちゃえばいいと思います。
 
 
 
そして四人目。
かわいくないさんからの登校。
 
北島 美子ちゃんです。
 
だらしない身体の地味な女教師。
 
個人的には“離島の漁師に嫁いで、子宝にも恵まれ「おかあちゃん」と呼ばれながらつつましく幸せな一生を送りそうなイメージ”です。
 
 
 
 
 
最後に五人目。
wishさんからの登校。
 
幻影 幸子ちゃんです。 
 
幸の薄いめがね娘さん。 
 
気弱だけど心優しい女の子。
健気に幸せを願い続けていますが、どうも不運に付きまとわれているそうです。
 
 
 
 
以上クラスメイトピックアップでした。
どんどん増えてくクラスメイト候補たち。
次回からキャラ設定が十重二十重に絡み合う『クラスデータピックアップ』の予定です。
きゃらデータ同様どしどしアップロードして下さいねぇ!
 
 
 
そして引き続きこちらの企画もぞくぞく追加情報公開中です。
今後の展開にご注目下さい!
 
 
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

臨時告知です!

2014年06月09日 · コメント(0) · その他, ジンコウガクエン2

特典の髪型確認できます!
いきなりの臨時告知です。
本日より
~6月15日(日)までの期間限定で、
ソフマップ東京・秋葉原 アミューズメント館
5F 新作ゲームソフトフロアにて

 
 
 
 
 
60インチ縦型モニターによる
『ほぼ等身大きゃらめいく試遊機』稼働中です。
 
 
 
 
 
 
しかも、予約特典髪型データもインストール済みなので実際に確認できます。
 
 
 
 
 
 
お近くにお住まいの方はぜひ足をお運び下さいませ。
 
 
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

来週、開校です。

2014年06月06日 · コメント(0) · ジンコウガクエン2

髪型配信サービス決定です!
長雨の季節に突入して、微妙な肌寒ささえ感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
このまま週末もぐずついたお天気が続くようで、この前までの暑さがうそのようです。
でもこの涼しさは週末だけで、来週から気温があがって、
さらにお天気も曇りがちだとか。
雨が少ないのは困りますが、蒸し暑いのはやっぱり勘弁してほしいところです。
しかし、そんな時期でもさわやかな初夏の季節を感じられる(といいなと願いがこめられた)、
夢の空間――。
『ジンコウガクエン2』は皆様のさまざまな楽しみ方にご対応できる
夢のガクエンライフをお届けします。
そんなわけで本日も元気にブログの更新行ってみましょう。
イリュージョン最新作「ジンコウガクエン2」最新情報公開中!
本日の更新内容は
「発売記念追加髪型紹介」と「ロングCMムービー」&「パッケージ展開図」です。
 
 
来週の発売日より追加髪型ダウンロードサービスをスタートします。使い勝手の良いショートヘアですので、ぜひきゃらめいくにお役立て下さい。 
 
 
また現在「CMムービー」ロングバージョンを公開中です。クラスメイトたちのガクエン生活がほんのちょっとだけ見れちゃいます。
ぜひご確認を!
さらに「パッケージ展開図」も公開中。
お店で見かけたらぜひ手にとって見てくださいね!
 
また現在
『きゃらめいく製品版』ダウンロードサービスと
キャラデータや瞳テクスチャーの『アップローダー』公開中。
そんな訳で今回も期間限定特別企画
『帰ってきたクラスメイトピックアップ』を開催いたします。
アップローダに集まってきたクラスメイト候補の中から、ブログ担当が独断でピックアップした女の子をたちをご紹介するこのコーナー。
今回は『身長:高い×体型:細い×バスト:小さい』のいわゆる棒っぽい娘(今、全国の多数の方がブログ担当に殺意を抱いたかも知れませんが、あくまで一般的なイメージというかなんというか……)の中から抽選した5人をご紹介いたします。
 
では早速始めましょう!
まず一人目。
毒舌列子さんからの登校(投稿)。
 
里美 万理ちゃんです。
 
愛国もののふガール。
 
弁論部と剣道部に所属する保守ガール。
国の行く末を憂い、ネットで愛国系アイドルをやってるそうです。
 
 
 
 
 
続いて二人目。
milさんからの登校。 
 
鳥沢 凛(とりさわ りん)ちゃんです。
暴れん坊なスケバン系女子。
 
 
でも意外と成績優秀な秀才だそうです。
回数に限りはありますが遠距離攻撃も可能です。
 
 
 
 
 
さらに三人目。
同じくmilさんからの登校。
 
織原 舞(おりはら まい)ちゃんです。
 
歌手志望の女の子。
 
 
しかし、照れ屋で引っ込み思案ですが、デビューを目指して日夜がんばっているそうです。
魔法のアイテムを所持しているのは秘密です。
 
 
 
そして四人目。
おっぱい星人美乳派さんからの登校。
 
ナナ フランマルスちゃんです。
 
武器擬人化シリーズ(?)のお一人です。
 
「発火」と「爆塵」の能力を持っています。
武器というか兵器っぽい気もしますが、怒らせなければ大丈夫な気がします。
 
 
 
 
 
最後に五人目。
にじいろのはんかちさんからの登校。
 
紅 地龍ちゃんです。 
 
台湾から来た三姉妹の長女さんです。 
 
音楽一家の一員ですが、今は弓道に夢中なようです。
なんとなく弓の調子なんかも音で聞き分けてそうですね。
 
 
 
以上クラスメイトピックアップでした。
次回はどんな子がピックアップされるのか……引き続きたくさんの登校をお待ちしております。
そんな訳で発売前のブログ更新は、たぶんこれで最後です。
構想、妄想、大暴走!
あの娘とこの娘とアイツにコイツ。
今日も仲良くけんかする、青春群像シミュレーション
『ジンコウガクエン2』は来週13日(金)発売です。
ちなみに作品の雰囲気を確認したい方は
現在好評ダウンロード販売中の「ジンコウガクエン」をぜひお試しあれ。
 
そして引き続きこちらの企画も進行中。
ぞくぞく追加情報公開中、今後の展開にご注目下さい!
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

来月の13日は金曜日です。

2014年05月30日 · コメント(0) · ジンコウガクエン2

再来週から通学開始可能です。
来週から6月が始まろうとしている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
日中はすでに蒸し暑さを感じるこの季節。
まもなく梅雨の始まりです。
しかし、そんな時期でもいつでも晴れ渡った空で青春を謳歌できる、
そんな場所――。
『ジンコウガクエン2』は皆様のさまざまな楽しみ方にご対応できる
夢のガクエンライフをお届けします。
そんなわけで本日も元気にブログの更新行ってみましょう。
イリュージョン最新作「ジンコウガクエン2」最新情報公開中!
本日の更新内容は
「プレイ日記⑤~激動編」と「予約特典紹介ムービー」です。

混迷を極める複雑怪奇な人間関係、果たしてその結末は…?!
さらに予約特典でしか手に入らない追加髪型の詳細動画も公開中です。
ぜひチェックして下さいね!
 
さらに先週から
『きゃらめいく製品版』ダウンロードサービスと
キャラデータや瞳テクスチャーの『アップローダー』が登場。
それを記念して期間限定特別企画
『帰ってきたクラスメイトピックアップ』を開催いたします。
アップローダにあがったクラスメイト候補の中から、ブログ担当が独断でピックアップした女の子をたちをご紹介するこのコーナー。
今回は「へぇ、ちいちゃいクセに出るトコでてるじゃん」という感じの『身長:低い×体型:普通×バスト:大きい』の中から抽選した5人をご紹介いたします。
 
では早速始めましょう!
まず一人目。
Ishi52さんからの登校(投稿)。
 
浅池 緋(あさいけ あかね)ちゃんです。
 
 
戦車好きな彼女。
プロフィールは確かに後半プロフィールになってないですが、この子と話してたら後半こんな風になってくのかなぁと妄想させるに十分な感じでした。
 
 
 
 
 
続いて二人目。
デビノマニさんからの登校。 
 
シトラ アスモダイちゃんです。
お人好しっぽい人外悪魔っ子。
 
まぁ遠い国からの留学生というか召喚生(?)というか……。
でも、出身の魔界からすると、以外に身持ちが硬そうです。
 
 
 
 
 
さらに三人目。
たきおさんからの登校。
 
志端 縁利(しばた ゆかり)ちゃんです。
 
晩生(おくて)な文学少女な彼女。
 
 
しかし、持ち物には“いざという時のために…”という想いがうかがえてなかなかいい感じです。
 
 
 
 
 
 
 
そして四人目。
ももんがさんからの登校。
 
風乃谷 今鹿(かさのや いましか)ちゃんです。
 
世が世なら姫さまと呼ばれて金色の野に降り立つさだめだった女の子。
 
何を間違ったか制服で桃色(?)の腐海に舞い降りた彼女の運命やいかに。
「――ほら、怖くない……」
 
 
 
 
 
最後に五人目。
ジンコウファイターさんからの登校。
 
武田 綾ちゃんです。 
 
黒髪の地味めなメガネ娘。 
 
でも、その見た目からはちょっと想像できないエッチなプロフィール。
おかげでキャラクターから色気みたいなものが出てくる気がするから不思議なものです。
 
 
 
以上クラスメイトピックアップでした。
次回はどんな子がピックアップされるのか……引き続きたくさんの登校をお待ちしております。
(※現在アップロードデータの一般公開までに時間がかかっております。何卒ご了承下さい。)
「ジンコウガクエン2」発売まであと2週間。
クラスメイトたちとの邂逅まで、今しばらくお待ち下さい。
ちなみに作品の雰囲気を確認したい方は
現在好評ダウンロード販売中の「ジンコウガクエン」をぜひお試しあれ。
 
そして引き続きこちらの企画も進行中。
ぞくぞく追加情報公開中、今後の展開にご注目下さい!
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

マスターアップです!

2014年05月23日 · コメント(0) · その他, ジンコウガクエン2

後は発売日までしばらくお待ち下さい!
5月も半ばを過ぎた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑いと思ったら一雨で肌寒く感じたりなかなか難しいこの季節。
そろそろ長雨の季節もやってまいります。
今のうちに貴重な晴れ間を堪能しておいた方が良いかも知れませんね。
そんなわけで本日も元気にブログの更新行ってみましょう。
 
大変長らくお待たせいたしております。
イリュージョン最新作「ジンコウガクエン2」
本日無事マスターアップいたしました!
 
それを記念して本日より
『きゃらめいく製品版』ダウンロードサービスを開始いたしました!
髪型等しっかり入った本番バージョン。
ダウンロードしてクラスメイトたちをめいくして下さいませ。
ちなみに『体験版』で作ったデータもこの『製品版』でロードしてセーブし直せば、『ジンコウガクエン2』製品内で使用可能です。 
またキャラデータや瞳テクスチャーの『アップローダー』も同時開設。
皆さんでキャラや瞳テクスチャーの交換をお楽しみ下さい。
 
さらに本日はCMムービー第2弾も公開!
わちゃわちゃと駆け巡るさまざまな青春群像をほんのちょっとだけ先行公開中です。
こちらもお見逃しなく!
 
発売は6月13日(金)
ガクエン開校まで残すところあと3週間。
今作ったそのキャラが貴方に最初に話しかけてくるのは、果たしてどんな言葉なんでしょうか。
初登校まで今しばらくお待ち下さい。
ちなみに作品の雰囲気を確認したい方は
現在好評ダウンロード販売中の「ジンコウガクエン」をぜひお試しあれ。
 
そして引き続きこちらの企画も進行中。
ぞくぞく追加情報公開中、今後の展開にご注目下さい!
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :