イリュージョンブログ

2009年07月31日のエントリー

せいぜいマッハ1…

2009年07月31日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

Hシーンの情報公開中です!
皆様お疲れ様です…ブログ担当のIです。
夏でいいのかどうかはっきりしない今日この頃、いかがお過ごしですか?
今日あたり涼しくていいんですが、夏っぽい感じがあんまりしません。
セミもがんばって鳴いたりしてるんですが…。
暑過ぎるのはイヤだけど、それなりに暑くないのもさみしいなぁと思いつつ、
本日もブログの更新行ってみましょう!
本日よりHPにてILLUSION新作
『勇者からは逃げられない!』
のHシーンに関する情報が公開されました!
Hシーンの流れや今回新たに搭載される新しいおっぱいシュミレーターの紹介動画が公開されています。
つぶれてもボリュームが変わらない新しいおっぱい!
まだの方はぜひご確認下さい。
そして未だかつてない感覚でキャラのポーズが自由に変更できる、

マリオネットシステムIK体験版が引き続きダウンロードサービス中。
さらに、その体験版を使った企画
「ポーズコンテンスト」も進行中です。
応募の中から製品に組み込まれる魔王の初期ポーズが選ばれます。
まだの方、ぜひ応募して下さいね。
さて今回も、応募されたポーズの中から勝手に選んだ一部をご紹介!
今回のテーマは「女神を守ったりする戦士の技」。
いつものようにコメントを読まずに、解説をつけている事をご容赦下さい。
それでは行きます。
一枚目はこちらです。

自分の中では一応天馬座に見えました。
一秒間に100発放つ、流星のごとき拳です。
続いて二枚目。

自分的に乙女座の技に見えています。
7感を超え、神にもっとも近づく者が放つ調伏の波動。
続いて三枚目。

いきなりマイナーな自分的に猟犬星座…。
百万の幻影が放つ不可避な蹴り技…こんなんだったような気が。
最後に四枚目。

華麗なる白鳥が水面下に秘める闘志…。
アニメ版では、なんかこんな感じで踊ってた気がするよ、マーマ…。
そんな訳で今回は後でコメントを見たらほとんど違う意図でした。
ごめんなさい…四枚目を見てついやりたくなって…。
そんな訳で引き続きポーズ募集中!
締め切りは来週の8月3日月曜日、もうすぐですよ。
それでは今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

更なるポーズをあなたに…

2009年07月30日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

非常に蒸し暑い…
皆様お元気ですか…ブログ担当のIです。
徐々に夏の日差しが戻ってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?
しかし晴れるのはありがたいんですが、蒸し暑いのはやっぱりつらいですね。
外気と室温の差にクラクラしつつ、今日もがんばってブログの更新行ってみましょう!
現在HPにて10月2日発売予定ILLUSION新作
『勇者からは逃げられない!』
の情報が大公開中です!
今の所キャラクター紹介と、
システムやゲームの流れに関する情報が公開中。
さらに明日からはお待ちかねのHシーンに関する情報が公開予定です。
ぜひ明日のHP更新をお見逃しなく!
またサガやセフィのポーズをクニャクニャ変えて遊べる、

マリオネットシステムIK体験版がダウンロードサービス中です。
現在、その体験版を使った企画
「ポーズコンテンスト」も開催中。
皆さんの作ったポーズから製品用の初期ポーズが選ばれます。
まだの方、ぜひ応募して下さいね。
そんな訳で今回も、現在届いている応募ポーズの中から一部をご紹介します!
今回のテーマは「色々な構え」。
因みにまたコメントを読まずに見た目で解説をつけています。
それでは行きましょう。
一枚目はこちらです。

魔王らしく威風堂々とした戦闘の構え…。
おそらくコレは攻防一体の無敵のあの構えだと思われます。
続いて二枚目。

どこかしらから「どぎゃーん」という擬音が響いてきそうなポーズです。
確かに彼は魔王…最初から人間をやめてるのかも知れません。
続いて三枚目。

絶対的な力を誇示し、ぴたっと無慈悲な判決を言い渡す魔王の姿…。
しかしまぁ正直、なつかしいポーズです。
最後に四枚目。

華麗なる妖精の舞からヒントを得たという伝説の構え。
彼が目を瞑っているのは決して泣きたいからではないはずです…。
今回も後でコメントを見たら違う意図のポーズもありました。
結構奥が深いのかも…。
そんな訳で引き続きポーズ募集中!
締め切りは来週の8月3日月曜日です。
それでは今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

さらにポーズを見せ付けて…

2009年07月27日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

雨季みたい…
皆様ご機嫌いかがですか…ブログ担当のIです。
戻り梅雨が強すぎてなんだか雨季みたいな今日この頃、いかがお過ごしですか?
どうも四季がはっきりしないのは嫌だなぁと思いつつ、
本日も元気を出してブログの更新行ってみましょう!
ただいまHPにてILLUSION新作
『勇者からは逃げられない!』
の情報が大公開中です!
キャラクター紹介はもちろん、
システムやゲームの流れに関する情報も公開中です。
まだの方はぜひ情報ページをチェックして下さいね。
またサガやセフィのポーズを自由に変えて遊べる、

マリオネットシステムIK体験版がダウンロードサービス中!
現在、その体験版を使った企画
「ポーズコンテンスト」も来週の8月3日月曜日まで開催中。
アナタの作ったポーズがサガの初期ポーズとして製品に組み込まれるかも…。
まだの方、ぜひ応募して下さいね。
そんな訳で今回も、現在届いている応募ポーズの中からから一部をご紹介します!
今回は「何かを撃っているポーズ」です。
因みにポーズの解説ですが皆さんのコメントを読まずに見た目で感じた通りの解説をしています。
一枚目はこちらです。

派手に転がりながら二丁拳銃を撃ちまくっている風サガ。
派手なガンアクションを彷彿とさせるポーズです。
続いて二枚目。

指先に溜めたエネルギーを一気に解き放った…体の魔王。
例のなんかこう、殺砲的な感じです。
続いて三枚目。

右手を左手に沿え、何かを撃った感じのサガの姿です。
ロケット的なものか…それとも心で撃つ例のガンか…どっちなんでしょうね。
最後に四枚目。

べろんとむき出したビッグマグナムを構えたサガです。
一体何を撃っているのかは神…いえ魔王のみぞ知る…。
後でコメントを見たんですが…大分イメージと違ったりするのもありますね…。
そんな訳で引き続きポーズ募集中!
締め切りは来週の8月3日月曜日です。
それでは今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

ポーズで戦うファンタジー!

2009年07月24日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

…で、結局週末は雨…
皆様ご機嫌いかがですか…ブログ担当のIです。
戻り梅雨がかなり元気な雨を降らせる今日この頃、いかがお過ごしですか?
確かに熱くなる前に水はあった方がいいと思いますが、降りすぎるのはちょっと…。
ほんのちょっとだけ顔を見せた夏にエールを送りつつ
本日もブログの更新行ってみましょう!
現在HPにてILLUSION新作
『勇者からは逃げられない!』
の情報が公開中!
さらに本日からは
システムやゲームの流れに関する情報が新たに公開されました。
何でもポーズで戦うらしいですが、果たしてどんな風な戦いになるのか…。
まだの方はぜひ情報ページをチェックして下さいね。
また『勇者からは逃げられない!』に搭載される新機能

マリオネットシステムIK体験版が
ダウンロードサービス中!
そして現在、その体験版を使った企画
「ポーズコンテンスト」が開催中です。
サガの製品収録用初期ポーズを選ぶこのコンテスト。
アナタの作ったポーズが製品に組み込まれるかも知れません。
まだの方、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。
そんな訳で今回も、現在届いている応募ポーズの中からから一部をご紹介します!
今回は「退屈を持て余した魔王の遊び」と言った感じです。
一枚目はこちらです。

退屈を持て余した魔王が天井(?)を見上げています。
見るからにヒマでしょうがないといった感じです。
続いて二枚目。

とりあえずヒマだから壁なんか歩いてみちゃう魔王です。
一応魔王なので重力なんか関係ないぜ…と言わんばかりの歩きっぷりです。
続いて三枚目。

高い柱の上でなんとなく見たことあるようなポーズを取る魔王。
全身全霊で“LOVE”を表現している様子が伺えます。
最後に四枚目。

柱から虚空に向けて羽ばたく魔王の図です。
華麗に舞い踊る姿は、まるで妖精のごとく…。
ヒマって何するかわからないから怖いですね…。
そんな訳で引き続きポーズ募集中!
締め切りは来週の8月3日月曜日です。
それでは今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

投稿ポーズ公開中!

2009年07月22日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

梅雨が戻ってきました…
皆様お元気ですか…ブログ担当のIです。
結局雨続きのこの週末、いかがお過ごしでしたか?
なんだか前線がまたまた活発になって梅雨が戻ってきたとか…そんな事もあるんですね。
そんな訳でグズついた空を吹き飛ばすように
本日もブログの更新行ってみましょう!
現在HPにてILLUSION新作
『勇者からは逃げられない!』
の情報が公開中です!
また先週金曜日から

新機能マリオネットシステムIK体験版が
ダウンロードサービス中です!
これはマウスを使って直感的にキャラクターのポーズを変更する事ができる、
新システムの体験版です。
まだの方はぜひ一度お試し下さい。
引き続き今後の情報公開にご注目下さい。
そして現在、その体験版を利用した
「ポーズコンテンスト」が開催中。
応募ポーズの中から、初期ポーズとして製品に起用されるポーズが選ばれます。
どんなポーズが選ばれるかは謎のベールに包まれております。
とりあえず遊んだ人はどんなポーズでもいいので、一度応募してみてはいかがでしょうか。
そんな訳で今回は、現在届いている応募ポーズから一部をご紹介いたしましょう!
一枚目はこちらです。

格闘ゲームで言う所の挑発ポーズでしょうか。
誰の挑戦でも受ける…そんな仕草からは自らの力に対する確固たる自信が伺えます。
続いて二枚目。

どう見ても弓を引いているポーズですね。
強大なる魔王が無慈悲な一撃を加える瞬間と言ったところでしょうか。
続いて三枚目。

ブレイクダンスに興じる魔王のヒップホップな一面を描いたポーズです。
強さだけではなく優雅さも兼ね備えてこそ、真の魔王と呼ばれるのです。
最後に四枚目。

可憐な仕草で見るものを魅了する魔王の姿です。
Sexyでキュートな魔王の姿を全面に押し出した、文字通りのサービスショットです。
いいのかこんな解説で…。
正直全部目を瞑ってるから、“フラッシュで目を閉じちゃった子”みたいに見えるのは気のせいか…。
まぁ詳しい事は今後の情報公開でおいおい明らかになっていく事でしょう。
それでは今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

新機能体験版ダウンロード開始!

2009年07月17日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

今日から外装が新しくなりました!
曇りがちな金曜日、皆さまいかがお過ごしですか…ブログ担当のIです。
いつの間にか梅雨明けして連日暑い日が続いておりますが、お元気ですか?
今日はちょっと雨のところもありましたがこの3連休中はおおむね晴れそうです。
夏本番に向けてちょっとした予行練習をしておこうかと思いつつ本日もブログの更新行ってみましょう!
現在HPにてILLUSION新作『勇者からは逃げられない!』の情報が公開中です!
さらに本日から

新機能マリオネットシステムIK体験版の
ダウンロードサービスがスタートしました。
これはマウスでキャラクターの体の部位を掴んで自由に動かす事ができ、
いまだかつてない感覚で、クニャクニャと直感的にキャラクターのポーズを
変更する事が可能です。
しかし、この機能で一体どんなゲームになるんでしょうかね…。
引き続き今後の情報公開にご注目下さい。
因みに

操作体験モードでサガの選択可能ポイントを全て動かすとセフィが登場します。
ぜひぶるんぶるんのナイスバディを動かして遊んでみて下さい。
それでは今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

“魔王”ともう1人…

2009年07月13日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

まだ、梅雨なんでしょうか…
皆さまご機嫌いかがですか、ブログ担当のIです。
久しく雨が遠ざかっているものの、まだ湿気が多い今日この頃いかがお過ごしですか?
熱さも徐々に夏に向かって上り調子ですが夏バテに負けないよう本日もブログの更新行ってみましょう!

先週末からILLUSION新作『勇者からは逃げられない!』の情報が公開中です!
本日はこちらにてキャラクター紹介が更新されています。
今回新たに追加された情報は“魔王”と“側近”らしきおねえちゃんの紹介ページ。
この2人、先に紹介された娘さんたちとは一体どんな風に絡んでいくんでしょうか…。
とりあえず、今後の情報公開をお楽しみに。
さらに今週金曜日7月17日には、新機能体験版のダウンロードが始まります。
今作に搭載されるという、気になる新機能の内容とは…。
金曜日の体験版をお楽しみに!
それでは今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

新作タイトル発表!

2009年07月11日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

おはようございます、新作です
皆さまおはようございます、ブログ担当のIです。
梅雨らしい湿気に包まれた今日この頃、いかがお過ごしですか?
せめて朝ぐらいはさわやかに過ごしたいと思いつつ本日もブログの更新行ってみましょう!
皆様、大変お待たせいたしました。
本日、ILLUSION新作『勇者からは逃げられない!』の情報が公開されました!

現在製品紹介ページにてあらすじとキャラクターが紹介されています。
ILLUSION初(?)のファンタジー作品。
エルフとか女戦士とか、魔法使いとかが出てきます。
さて、とりあえず魔王と戦ったりするんでしょうか…。
というか、逃げられないってのはどう言う意味なんでしょう。
私の記憶が確かなら…逃げられないのは、“大魔王から”だったような…。
まだまだ謎のベールに包まれた最新作、今後の情報公開にご注目下さい。
さらに来週金曜日7月17日には、今回搭載される新機能が体験できる体験版のダウンロードが始まる予定です。
果たして気になる新機能の中身とは…。
来週のHP更新をお楽しみに。
それでは今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :