イリュージョンブログ

2009年08月28日のエントリー

未知の動きのHシーン

2009年08月28日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

ちょっと暑さが戻ってきました…
お疲れ様です。 ブログ担当のIです。
ちょっとばかし残暑が勢いを取り戻した今日この頃、いかがお過ごしですか。
現在急ピッチでデバック進行中です。
もう正直思考能力がかなり低下してきておりますが、
とりあえず何とかがんばってブログの更新行ってみましょう!
現在HP製品紹介ページにて
『勇者からは逃げられない!』の最新情報が大量公開中です。

本日からは新たにHシーン紹介②が公開されました。
IKシステムを駆使した未だかつてないHシーン。
動画もアップされていますのでまだの方はぜひ製品紹介ページをご確認下さい!
因みに本日公開予定だったHサンプルボイスは水曜日公開にズレてしまいました…。
すみません、改めて水曜日の公開をお楽しみに!

またIKシステムのHシーンが体験できる
パコパコ体験版が9月4日より順次ダウンロードサービス開始!
果たしてどんなHが体験できるのか…。
詳しいスケジュールはこちらに載ってます!
それでは今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

技アクションが作れます!

2009年08月24日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

久しぶりの夕立です…。
皆様ご機嫌いかがですか。 ブログ担当のIです。
だんだん残暑もゆるくなって過ごしやすくなってきた今日この頃、
いかがお過ごしですか。
今日久方ぶりに遠くに雷の音が響き、夕立が降りました。
夕方になるにつれて湿気が多くて風が強くなってきました…。
本当にすごい勢いの雨で夕立と言うより、ゲリラ豪雨といった感じの雨でした。
でも雨上がりの空気は急にひんやりと涼しくなって来たので、もういつの間にか秋になってきたんだなぁと感じております。
そんな訳で去り行く夏を惜しみつつ本日もブログの更新行ってみましょう!
現在HP製品紹介ページにて10月2日発売予定の新作
『勇者からは逃げられない!』の最新情報が公開中です。

本日は先週金曜日公開予定だった技作成動画がアップされています。
バトルシーンで使用するサガの技を作ることができる技作成システム。
ポーズとポーズを自由に並べる事でオリジナルモーションが完成します。
ぜひ製品紹介ページにて動画をご確認下さい!
また今週金曜日にはHシーンのサンプルボイスが登場予定。

週末はぜひ魅惑のHボイスを聞きに来て下さいね!
それでは今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

キミだけの必殺技を作り出せ!

2009年08月21日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

今年は夕立ってあんまりないですね…
皆様お元気ですか。 ブログ担当のIです。
相変わらず残暑が続く今日この頃、いかがお過ごしですか?
夕方になるにつれて湿気が多くて風が強くなってきました…。
なんとなく夜に一雨降りそうな、そんな気配です。
本当に今年の夏は変な感じでしたが、そんな微妙な空気を吹き飛ばすように
本日もブログの更新行ってみましょう!
現在HPでILLUSION新作
『勇者からは逃げられない!』の最新情報が公開されています。

キャラ紹介やシステム紹介…
さらにHシーンのスクリーンショットも大量公開中。
また本日から公開された新情報はバトルシーンで使用する
“技作成”に関する情報です。
ポーズとポーズが繋がってアナタだけの
オリジナル技が作れるというこの新システム。
ぜひHPでご確認下さい!
またポージングの新システム体験版、

マリオネットシステムIK体験版も大好評ダウンロードサービス中です。
まだの方、ぜひ一度遊んでみて下さいね!
そしてさらに本日は体験版を使った「ポーズコンテスト」の結果が発表されています。
選ばれたポーズは全部で99個。
製品に組み込まれるこれらのポーズは結果発表のページでご確認いただけます。
今のうちにばっちりチェックしてどんな技を作るか考えておいて下さいね。
それでは今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

バトルは技で決まります

2009年08月19日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

夏本番…なのかな…。
皆様お疲れ様です。 ブログ担当のIです。
それなりに暑い日が続く今日この頃、いかがお過ごしですか?
それほど暑くないような気がするんですが、油断すると食欲が落ちてきます。
冷夏と言ってもそれなりに夏バテするみたいです。
まぁ、なんとなく暑さよりエアコンが原因な気もしますが…。
そんな訳で本日も夏バテを吹き飛ばすように、ブログの更新行ってみましょう!
ただ今HPにて10月2日発売予定の新作
『勇者からは逃げられない!』の最新情報が公開中です。

キャラ紹介やゲームの流れにシステム紹介…
さらにHシーンのスクリーンショットが大量公開中です。
また今週金曜日からはバトルシーンで使用する
“技作成”に関する情報が公開されますよ。
ぜひHPを見に来てくださいね!
またサガやセフィのポーズを作って遊べる新システム体験版、

マリオネットシステムIK体験版も好評ダウンロードサービス中。
ぜひ一度遊んでみて下さいね!
そんな訳で今回も製品に入るかも知れない「ポーズコンテスト」の
ノミネートポーズから勝手に選んだポーズを3つご紹介!
(※なおコンテスト応募受付はすでに終了しております。結果は8月21日発表予定です。)
それでは一枚目。

FAKEREさんがつけたポーズ。
コメント
「ムエタイ」
シンプルなコメントが示すとおりムエタイの構えです。
変幻自在の膝蹴りには定評があります。
続いて二枚目。

チーズおかきさんがつけたポーズ。
コメント
「サッカーでゴールを決めて、派手なガッツポーズを決める魔王」
ゴールを叫ぶ実況と観客の歓声が聞こえてきそうなポーズです。
ぱっと見でも、しっかりゴールシーンだと連想できました。
最後に三枚目。

chenyeboさんがつけたポーズ。
コメント
「イナバウワー!」
氷上を舞う華麗な妖精と化した魔王の図です。
でもイナバウワーってこうでしたっけ…?
今回はスポーツシーンにこだわったコメント付きポーズ紹介でした。
なおポーズコンテストの結果発表は今週の8月21日(金)です。
それでは今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

お盆ももう終わりです…

2009年08月17日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

ご無沙汰でした…。
皆様お元気ですか? ブログ担当のIです。
お盆休みが終わった週頭の今日この頃、いかがお過ごしですか?
今年はやっぱり冷夏です。
しかも雨が多くて…野菜だけじゃなくって魚まで高くなってます。
まぁ、肉が食えてビールが飲めればそれでいいんですけどね…。
そんな訳で本日も張り切って、ブログの更新行ってみましょう!
現在HPにて次回新作
『勇者からは逃げられない!』の最新情報が公開されています。

キャラ紹介、ゲームの流れ、システム…
さらに先週の金曜日からは新たにHシーンのスクリーンショットが公開されています。
まだの方はぜひ一度ご確認下さい。
またポージングで遊べる新システム体験版、

マリオネットシステムIK体験版も絶賛ダウンロードサービス中です。
新感覚のIKポージングをぜひ一度体験して下さいね!
そんな訳で今回も「ポーズコンテスト」の選考ノミネートポーズから
独断で選んだ3ポーズをご紹介いたします!
(※なおコンテスト応募受付はすでに終了しております。結果は8月21日発表予定です。)
それでは一枚目。

rexireさんからの投稿です。
コメント
「カッコいいポーズも必要だと感じました。右手を前に斜め上からご覧下さい。」
確かにかっこいい構えです。
目を閉じている方が雰囲気が出てる気がします。
続いて二枚目。

グリーン豆さんからの投稿です。
コメント
「戦うからには特訓が必要」
クンフーを積む魔王の姿です。
昔懐かしい特訓風景が目に浮かんできます。
最後に三枚目。

ノンアクションさんからの投稿です。
コメント
「天の道を往き、総てを司る・・・」
クロックアップで相手を翻弄しそうなポーズです。
とりあえずおばあちゃんはなんて言ってたんでしょうね…。
以上投稿者コメント付きポーズ紹介でした。
ポーズコンテストの結果発表は今週の8月21日(金)です。
それでは今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

ポージングバトル公開!

2009年08月07日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

暑いけど…雲が多い
皆様お元気ですか? ブログ担当のIです。
ようやく夏らしい日差しが降り注ぎ始めた今日この頃、いかがお過ごしですか?
なんだかんだ言ってやっぱり夏は暑い方がいいですね…。
海や山、プールにカキ氷…暑さの中、汗かいてた方が楽しめるものがいっぱいありますから。
そんな訳で今日も夜のビールを楽しみにしつつ、ブログの更新行ってみましょう!
今HPにて次回新作
『勇者からは逃げられない!』の最新情報が公開中です。
キャラ紹介、ゲームの流れ、システム…そしてHシーンや新おっぱいシュミレーターなどの情報が紹介されています。

そして本日からはバトルシーンの情報が公開されています。
(※画像は開発中のものです。)
自由にポーズを造って、バトルするらしいです…。
とりあえず、詳しい情報は製品紹介ページにて。
さらに現在ポージングで遊べる新システム体験版、

マリオネットシステムIK体験版ダウンロードサービス中。
まだの方はぜひ一度遊んでみて下さいね!
そんな訳で今回も体験版を使った企画「ポーズコンテスト」の選考ノミネートポーズから3つのポーズをご紹介いたします!
(※なおコンテスト応募受付はすでに終了しております。結果は8月21日発表予定です。)
それでは一枚目。

yasiwoさんからの投稿です。
コメント
「蟷螂拳」
これは強そうな構えです。
こういうポーズで出される技は、コンボとかあったりするんでしょうか。
続いて二枚目。

TT666さんからの投稿です。
コメント
「渾身の「サタニックMIKキック」です。カッコよさ重視のためダメージはありません。」
破壊力抜群の蹴りに見えるんですが…フェイクだそうです。
魔王さまの足が長く見えるようにパースを効かせて撮っております。
最後に三枚目。

へたれ01さんからの投稿です。
コメント
「にゃーん」
これは…かなり強力な技になりそうです。
どんな効果があるかはわかりませんが…。
以上投稿者コメント付きポーズ紹介でした。
因みにしばらくブログはお休みです。
次は再来週8月17日(月)に更新の予定です。
それでは今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

このポーズ…強い?!

2009年08月05日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

今日もそんなに暑くない…
皆様ご機嫌いかがですか? ブログ担当のIです。
どうも涼しい日が続いている今日この頃、いかがお過ごしですか?
涼しい分には楽なんですが、野菜が高くなって困ります。
まぁ、涼しくてもビールは飲むんですけどね。
来週くらいからはそろそろ真夏な陽気になって欲しいなぁと思いつつ、
本日もブログの更新行ってみましょう!
現在HPにて10月2日(金)発売予定の
『勇者からは逃げられない!』の最新情報が公開中されております。
現在はキャラ紹介やゲームシステム…さらにHシーンの流れや新おっぱいシュミレーターなどの情報が公開中。

さらに今週金曜日にはバトルシーンの情報が公開予定です。
(※画像は開発中のものです。)
果たしてポーズでバトルとは一体どういうものなのでしょう。
金曜日のHP更新をお楽しみに。
また、現在ポージングが体験できる新システム体験版、

マリオネットシステムIK体験版がダウンロードサービス中です。
クニャクニャと自由にポーズ付けが楽しめる新システムです。
まだの方はぜひ体験してみてくださいね!
さらに、その体験版を使った企画
「ポーズコンテスト」の応募が終了いたしました。
現在、応募総数約500の中から製品に組み込まれる魔王の初期ポーズを選考中です。
結果発表は8月21日公開予定です。
そんな訳で今回は、選考ノミネートポーズの一部をご紹介いたします!
一枚目はこちらです。

tatuyaさんからの投稿です。
コメント
「勇者から隠れてる感じ」
マップの位置で言うとイス真後ろにいます…。
果たして強いんでしょうか、このポーズ…。
続いて二枚目。

山彦超人さんからの投稿です。
コメント
「ダイナマイツ・セクシーショット」
まるで技の名前を叫んでいるかのようなコメントです。
見たものを畏怖させるには十分でしょう…色んな意味で。
最後に三枚目。

チーズおかきさんからの投稿です。
コメント
「偉大なるスモウレスラーが最期に遺したとされる、伝説のポーズです。」
有名なあのポーズですね。
このポーズで繰り出される技って…おそらく精神攻撃でしょう。
以上投稿者コメント付きポーズ紹介でした。
コメントで投稿者の意図を確認しながらポーズを見るのもなかなか楽しいものです。
それでは今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

本日ポーズ締め切り

2009年08月03日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

8月に入っております…
皆様お疲れ様です…ブログ担当のIです。
各地で梅雨明けが発表された今日この頃、いかがお過ごしですか?
まぁ梅雨明けしたと言っても、前線が消えたわけじゃないみたいでまだまだ安心できないお天気が続きそうです。
太平洋高気圧にもうちょっと本気出して欲しいなぁと思いつつ、
本日もブログの更新行ってみましょう!
現在HPにて10月2日発売予定の新作
『勇者からは逃げられない!』の最新情報が公開中です。
キャラ紹介やゲームのシステムやHシーンの流れ…さらに今回新たにお目見えする新おっぱいシュミレーターの紹介動画など、耳寄りな情報がいっぱい。
まだの見ていない方はぜひ一度ご確認下さい。
そしてIKを使用した新システム体験版、

マリオネットシステムIK体験版が引き続きダウンロードサービス中。
このマリオネットシステムはキャラクターの腕や足、首や腰をマウスドラッグで自由に動かして、今までになかった感覚でキャラクターのポーズを変更して遊ぶ事が可能です。
このシステムを使ったバトルやHシーンでは未だかつてない新しい楽しみが味わえると思います。
そして本日、その体験版を使った企画
「ポーズコンテスト」の応募が締め切りとなりました。
応募総数約500ポーズ!
明日以降、製品に組み込まれる魔王の初期ポーズの選考に入ります。
結果は近日公開予定ですので、今しばらくお待ちを。
そんな訳で今回も、応募ポーズの中から独断で選んだ一部をご紹介!
テーマは「マップを使ったポーズ」です。
今回もコメントを読まずに、解説をつけているのでご注意下さい。
それでは行きます。
一枚目はこちらです。

荘厳な玉座に腰掛けた魔王の姿です。
このイスに腰掛けたポーズは結構バリエーションありました。
続いて二枚目。

狛犬チックに顔をのぞかせる馬の装飾に絡んだポーズです。
ぶらりと垂れた片足がなんとも退屈そうな雰囲気を漂わせています。
続いて三枚目。

さらに馬の首輪を使って吊り輪(?)運動を始める魔王…。
輪を二つ使ったポーズが珍しかったので思わず選んでしまいました。
最後に四枚目。

巨大な玉座を持ち上げる魔王の図…。
最初…球場を持ち上げるカナ○ィアンマンに見えました。
以上見たままの解説付きポーズ紹介でした。
次回以降はコメントに沿った紹介をしていく予定です。
それでは今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :