イリュージョンブログ

2009年10月09日のエントリー

更なるピックアップ③

2009年10月09日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

カラーと追加アイテム①!
 
皆様ご機嫌麗しゅうございますか、ブログ担当のIです。
晴れました。
明日からまた連休です。今年はシルバーウィークがあったせいか、なんだか連休が多い気がしますね。
気候の穏やかないい時期です。行楽に行くのも良し、しっかり骨休めするのも良し…
思い思いの週末をお楽しみ下さい。
そんな訳で本日も秋晴れの予報に心躍らせつつ、
元気にブログの更新行ってみましょう!
 
ただ今ILLUSION最新作
『勇者からは逃げられない!』は
大好評発売中です!
    
 
そして現在、発売記念特別3大企画進行中です!
「デジタル勇者コンテスト」
「デジタル勇者アイテムフォーム」
「技アップローダー」
「技アップローダー」も続々新技がアップされております。
皆様のオリジナルアクションのアップロードをぜひお待ちしております。
※技作成のセーブデータは、PNGファイルがそのままセーブデータとなります。
そして「デジタル勇者コンテスト」の応募数は、すでに500個に達しようかとしています…
日が経つにつれて皆さん操作にも慣れてきたんでしょうか…ココに来て投稿ペースがかなり上がってきております。
そんな訳で今回も力の入った全応募作の中から、数点をピックアップしてご紹介いたします。
なおピックアップの基準はいつもの通りブログ担当の気まぐれです。
それではどうぞ。
 
まず1つめのシーン。
消毒さんの投稿で
「救援物資」
 
空飛ぶ馬車から届けられる親分からの救援物資です。
とてもメルヘンチックでかわいらしい作品です。
決してぱっと見「馬○ン」撒き散らしてる…なんて思ったりしませんでした。
 
 
続いて2つめ。
oosamanomimiさんの投稿で
「勇者たちの休息」
森の小川で水浴びを楽しむ勇者たちご一行の姿を捉えたワンシーン。
躍動感もあり、華やかで艶っぽいいい雰囲気の作品だと思います。
思わず普通にピックアップしてしまいました。
 
さらに3つめ。
Nogisuさんの投稿で
「大魔法」
ヤリで描いた六芒星エフェクトを重ねた工夫の一品。
アイテムの使い方にまだまだ工夫の余地があることを教えてくれています。
気が付いたらこの人のピックアップ多いな…。 
 
 
  
最後に4つめ。
you零さんの投稿で
「全てはセフィ姉の手のひらの上」
パースと配置を組み合わせて作った一枚です。
固定アングルを生かした工夫となっています。
さらに見事に作品の世界観を表している事もピックアップの理由です。
 
因みにデジタル勇者のシーンデータはPNGファイルがそのままセーブデータになっています。ご注意下さい。 
以上、「デジタル勇者コンテスト」投稿作ピックアップでした。
 
そしてお待ちかね3大企画の一角「デジタル勇者アイテムフォーム」
ついに本日よりダウンロード第一弾が始まりました。

 
 
 
リクエストの中からチョイスされた素敵アイテムが数点、詳しい中身はぜひ皆さんの目でお確かめ下さい。
 
 
 
 
 
  
さらに本日より「アナザーカラーパッチ」もスタート。
本編はもちろん、デジタル勇者にも適応可能なカラー変更パッチで、
新たな魅力を見つけ出して下さい。

 
 
因みにコレが…
 
 
 

 
 
 
 
こうなります。
 
 
 
 
 
 
 
  
さらにもう一つ。
「どうしても勇者から逃げられない」または
「どうしてもラスボスに勝てない」と言う方に朗報です。
本日よりこちらにてクリアデータの配布されております。
最後の最後のお助けアイテム的にご活用していただければ幸いです。
   
それでは今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。
 
 
 
あと最後にどうしてもピックアップしたいシーンが…。

 
 
( 0w0)さんの投稿で
「カラダ手裏剣!」
「いやああぁぁーっ!!!気持ち悪いーっ!!」

[続きを読む →]

タグ :