イリュージョンブログ

2009年10月26日のエントリー

ボツ音声企画(ブログのみ)

2009年10月26日 · コメント(0) · 勇者からは逃げられない!

本日からブログのオリジナル企画始めます。
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
寒いです…。
関東の太平洋側雨降りまくって気温も上がらず、ものすごく寒いです。
なんでも11月の半ばから末くらいの気温らしいです。
確かにここの所空気が乾燥してたので、雨が降る分にはありがたいんですが、
急に冷えてくるのはやっぱりこたえますね。
寒くなるならもう少し緩やかに、体を慣れさせて欲しいと思う今日この頃です。
そんな訳で本日も冷え込むつま先を暖めるように、
ブログの更新行ってみましょう!
 
ILLUSION最新作
『勇者からは逃げられない!』がただ今大好評発売中です!
    
 
そして現在特別3大企画が大反響の中進行中!
「デジタル勇者コンテスト」
「デジタル勇者アイテムフォーム」
「技アップローダー」
「デジタル勇者アイテムフォーム」は本日17:00にリクエストの方が締め切りとなりました。
後は今週末の追加アイテムダウンロード第4弾をお待ち下さい!
また「デジタル勇者コンテスト」も今週末で応募締め切りとなります。
現在お一人様20枚まで投稿可能となっていますので、ぎりぎりまでご応募お待ちしておりますよぉ!
 
 
で、いつもならここで応募作品のピックアップになるわけですが、
今回はちょと内容が違います。
なんと本日からブログオリジナルの企画が始まるのです。
題して「ボツ音声向けシーンを作ってみようぜ!」です。
…題してと言うか、そのまんま説明というか…。
実は『勇者からは逃げられない!』製品に入らなかったボツ音声が幾つかあります。
そのボツ音声の内容に即したシーンをデジタル勇者で作成してもらおうという、
“お題ありきのデジタル勇者コンテスト”みたいなものです。
ただし、コンテストではないので特に優秀賞と決めたりしません。
ではとりあえず、ボツ音声の内容と、一応ブログ担当がイメージしたシーンをご紹介します。
まずは一つめ。

 
 
ミマスのボツ音声です。
 
思わずパンを取る手も止まるってもんです。
 
 
 
 
 
続いて2つめ。

 
 
エクレールのボツ音声です。
 
姫賢者がソードフォームで颯爽と登場です。
 
 
 
 
 
そして3つめ。

 
 
ヴィアラのボツ音声です。
 
眠たげにひざを抱えております…。
 
 
 
 
 
次に4つめ。

 
 
エニスのボツ音声です。
 
一応人目を気にしつつ水浴びなど…。
 
 
 
 
 
さらに5つめ。

 
ルイーディアのボツ音声です。
 
厳かに、風の精霊に語りかける緑衣の魔法使い。
やっぱルイ姐は別嬪さんやなぁ…。
 
 
 
 
そして6つめ。

 
 
ルピストのボツ音声です。
 
軽やかに舞い降りる、呪われし黄金の鎧…。
 
 
 
 
 
最後にまとめて7つめと8つめ。

 
 
セフィのボツ音声と、
サガのボツ音声です。
 
まぁ…見ての通りです。
 
 
 
 
以上8つのボツ音声をテーマにオリジナルシーンを作成してください。
もちろん、単体でもいいし組み合わせてもOKです。
ただし上でも触れたとおり、コンテストみたいに優秀賞とかそういうのはありません。
とりあえず、応募してもらった人にはちょっとした画像をプレゼントする予定です。
画像の内容はまた次回に…。
以下詳細です。
応募先
blog@illusion.jp
上記アドレスに件名「ボツ音声シーン応募」として、
PNGファイルを添付したメールをお送り下さい。
 
応募期間
10月26日18:00~
11月 6日17:00まで
 
お一人様いくつ送っていただいても結構です。 
気が向いたらでいいんでぜひご参加くださいませ。
 
それでは今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :