イリュージョンブログ

2009年12月30日のエントリー

来年もよろしくね!

2009年12月30日 · コメント(0) · リアル彼女

今年もありがとうございました!
 
皆様、お元気ですか、ブログ担当のIです。
2009年、残す所あと二日…年の瀬のお忙しい今日この頃、いかがお過ごしですか。
今年もいろいろございましたが…
様々な形でのご声援、本当にありがとうございました。
来年もがんばっていきますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。
そんな訳で今年最後のブログ更新、いってみましょう!
 

 
 
現在、ILLUSIONの次回新作
『リアル彼女』の最新情報が公開中。
 
かつてない存在感を誇る『リアル彼女』…。
 
こちらの「体験版+ベンチマーク」で
ぜひ愛とのコミュニケーションを体感して下さい! 
 
 
 
さらに本日はテクニカルページが更新されました。
『リアル彼女』の表情の秘密…フェイシャルモーションの解説が載っています。
興味のある方は、ぜひ読んでみて下さいね。
 
 

 
また、製品に付いてくる3Dメガネの画像も公開中!
 
この3Dメガネは製品を買えば必ず手に入るのでご安心下さい。
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また来年最初の更新でお会いしましょう。
それでは、よいお年をお迎え下さい!
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

リアルサンタに逢いたい…!

2009年12月25日 · コメント(0) · その他, リアル彼女

来週はすでに新年です
 
皆様メリークリスマス、ブログ担当のIです。
2009年クリスマス、金曜日の本日いかがお過ごしでしょうか。
今日あたりは特に街中賑やかなんでしょうね…。
色んな所でイルミネーションがいっぱい飾られてたりしますから、
歩いてるだけでも結構楽しめますよ!
独りでも…。
そんな訳で本日も切なさを微笑みに変えつつ…ブログの更新です!
 

現在HPにて来年2月19日発売予定の新作
『リアル彼女』の最新情報公開中。
本日より新規スクリーンショットが公開されております。
まだの方見ていない方は愛、彩、香織のいろんな表情をぜひご覧下さい。
 
 
 
 
またこちらのページでは、「体験版+ベンチマーク」が無料配信中です。
まだの方はぜひ一度お試しくださいませ! 
 
さらに…。
ILLUSIONからのクリスマスプレゼントを実施中。
 
プレゼントの内容は、
体験版の愛ちゃんがクリスマス用水着に着替えてくれる、
メール会員限定『「リアル彼女」体験版クリスマスパッチ』と…
一般の方も入手可能な、
『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と
『クリスマス特製壁紙CG』です。
ここでしか手に入らないレアなオリジナルプレゼント!
まだの方はぜひダウンロード、お願いします。
(※)『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と『クリスマス特製壁紙CG』の一般公開は
28日10:00までとなっております。 
折角のクリスマスです。
クリスマスパッチで愛ちゃんと楽しい夜を過ごして下さいね!
  
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

本日クリスマスイブです!

2009年12月24日 · コメント(0) · その他, リアル彼女

メリークリスマス!
 
皆様ご機嫌いかがですか、ブログ担当のIです。
さわやかな天気だった休日明け、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
本日は…クリスマスイブ。
さらには忘年会や冬休みなど、楽しいイベントが続くこの次期。
飲みすぎ食べ過ぎに注意して、元気に年末年始を乗り切りましょう。
そんな訳で本日も張り切って、ブログの更新です!
 

 
 
現在HPにて来年2月19日発売予定の新作
『リアル彼女』の最新情報公開中です。
 
 
 
 
そしてこちらのページでは、「体験版+ベンチマーク」が無料配信中です。
まだの方はぜひ一度お試しくださいませ! 
 
さらに…。
現在ILLUSIONからのクリスマスプレゼントをダウンロードサービス中。
 
プレゼントの内容は、
体験版の愛ちゃんがクリスマス用水着に着替えてくれる、
メール会員限定の、
『「リアル彼女」体験版クリスマスパッチ』と…
一般の方も入手可能な、
『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と
『クリスマス特製壁紙CG』です。
とっても素敵なオリジナルプレゼント!
まだの方はぜひダウンロードして下さい。
(※)『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と『クリスマス特製壁紙CG』の一般公開は
28日10:00までとなっております。 
  
さらに明日のクリスマス…。
次に公開される『リアル彼女』の情報は果たして…。
明日の最新情報公開をお見逃しなく!
 
 
さて、そんな訳で本日クリスマスイブ特別企画として、 
『リアル彼女』と過ごすクリスマス…その一例
をご紹介いたします。
『リアル彼女』と幸せなクリスマスを過ごすためのほんの一例です。
素敵な聖夜を過ごすためのご参考にして下さい。 
 

ここ数年、海外で暮らす恋人とTV電話でクリスマスを過ごしている。
  
モニター越しに、水着姿で微笑む彼女。 
 
最初は戸惑っていたが、今やすっかり夏のクリスマスに慣れたらしい。 
 
 

 
「日本のケーキなんて久しぶりだろ…ほら、アーンして…」
 
彼女の存在を身近に感じていた僕は、ついモニターにケーキを差し出し…
 
「あ…」  
 
 
③ 
「もう、おっちょこちょいなんだから…」
 
僕がモニターにつけてしまったクリームを彼女は呆れ顔で見つめていた。 
 
「いや…つい、目の前にいるみたいに感じちゃって…」 
 
 

 
「ねぇ…もっと一緒にいてもいい?」
 
そう言ってはにかんだ彼女に、僕は大きくうなずいていた…。  
 
「もちろんさ…ずっと一緒にいよう…」 
 
~直接会うより、きっと強く繋がっていられる… 
                       イリュ・コミュニケーション~ 
 
こんな感じの何ちゃってCM風にクリスマスを過ごせば、寂しくなんかないよ!
きっと…へっちゃらさ…。 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

クリスマスまであと4日!

2009年12月21日 · コメント(0) · その他, リアル彼女

今年もあと10日…
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
12月21日…逆から読んでも1221。
今年も残す所あと10日…さらに今週はクリスマスです。
寒波の影響で、とてつもなく寒い日が続いておりますが、
風邪を引かないようにがんばって年末を乗り切りましょう!
そんな訳で本日も張り切って、ブログの更新です!
 
 

 
 
現在HPにて2月19日発売予定の新作
『リアル彼女』の最新情報が公開中です。
 
 
 
 
そしてこちらのページでは、「体験版+ベンチマーク」が無料配信サービス中!
初めての方は、ぜひ体験版で『リアル彼女』の存在を実感して下さい! 
 
 
さらに…。
ただ今ILLUSIONからのクリスマスプレゼントダウンロードサービス中です。
プレゼントの中身は、

 
 
愛ちゃんがクリスマス用水着に着替えてくれる、
メール会員限定の、
『「リアル彼女」体験版
クリスマスパッチ』と…
 
 
一般の方も入手可能な、
『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と
『クリスマス特製壁紙CG』です。
ここでしか手に入らない貴重なプレゼント!
まだの方はぜひゲットして下さい。
(※)『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と『クリスマス特製壁紙CG』の一般公開は
28日10:00までとなっております。 
 
  
さぁ、今週はいよいよクリスマス…。
果たしてどんな情報が公開されるのでしょうか…。
今週金曜日の『リアル彼女』最新情報公開をお見逃しなく!
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

テクニカルも更新中…!

2009年12月18日 · コメント(0) · リアル彼女

もう来週にはクリスマス…
 
皆様ご機嫌いかがですか、ブログ担当のIです。
12月も半ばを過ぎてもうすっかり年末です。
しかも来週はクリスマス…。
厳しい寒さが続いておりますが、サンタの笑顔を思い浮かべつつ
暖かい心で過ごしてまいりましょう!
そんな訳で本日も元気よくブログの更新です!
 
 
現在HPにてILLUSION最新作、
『リアル彼女』の最新情報が公開中です。
 
さらにこちらのページでは、「体験版+ベンチマーク」が無料配信サービス中!
ぜひ『リアル彼女』の世界を体験してみて下さい! 
 
そして、本日『リアル彼女キャラクター』投票の結果が発表されました。

 
選ばれたのは、『香織』。
SEXYな女英語教師…『香織』
果たして彼女がどんな濃厚なlessonを展開してくれるのか…。
今後の情報公開をお待ち下さい。  
 
 
 
そしてさらに…。
ただ今ILLUSIONからのクリスマスプレゼント企画実施中です。
その内容は、

 
 
体験版の愛ちゃんがクリスマス用水着に着替えてくれる、
メール会員限定、
『「リアル彼女」体験版
クリスマスパッチ』と…
 
 
一般の方も入手可能な、
『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と
『クリスマス特製壁紙CG』です。
どちらも期間内にここでしか手に入らないレアなプレゼントです!
まだの方はぜひゲットして下さいね!
(※)『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と『クリスマス特製壁紙CG』の一般公開は
28日10:00までとなっております。 
 
また本日はテクニカルニュースも更新されています。
飛び出す映像…立体視の解説が載ってますので興味のある方は
ぜひご覧になって下さいね。
  
さぁ…そして来週はいよいよクリスマス当日…。
『リアル彼女』最新画像を公開予定です。
来週の25日の更新をお楽しみに!
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

Q&Aで安心です!

2009年12月16日 · コメント(0) · リアル彼女

かなり、冬らしくなってきましたね…
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
最高気温が10度以下…とても寒いです…。
すっかり冬らしくなってきました。
暖冬だっていう噂があったのですっかり油断してましたが、
かなり冷え込んできております。
こんな時は『リアル彼女』体験版を起動して、
愛ちゃんと南国気分になって寒さを吹き飛ばしちゃいましょう!
(※本気で薄着になったりするのはやめた方がいいと思いますけどね…)
そんな訳で本日も元気よくブログの更新です!
 
 
ただいまHPにてILLUSIONの最新作、
『リアル彼女』の最新情報が公開中です。
現在、各キャラクター紹介ページにて、
3人のリアル彼女の日常の声を聞くことが出来ますよ!
 
さらにこちらでは、「体験版+ベンチマーク」がダウンロード出来ます!
まだ遊んでない方は、ぜひ『リアル彼女』の世界をお試し下さい! 
  
そして先日より、新たに『Q&Aページ』もオープンしています。
皆様から寄せられた『リアル彼女』に関するご質問を、
いくつかにまとめてピックアップしています。
動作環境に関する質問も載っているので、
ご興味のある方はぜひチェックしておいて下さいね。  
 
さらに、さらに…。
現在ILLUSIONからのクリスマスプレゼントを配布中です。
プレゼントの内容は、

 
 
体験版の愛ちゃんがクリスマス用水着に着替えてくれる、
メール会員限定の、
『「リアル彼女」体験版
クリスマスパッチ』と…
 
 
一般の方も入手可能な、
『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と
『クリスマス特製壁紙CG』です。
どちらも期間内にここでしか手に入らないレアなプレゼントです!
まだの方はぜひゲットして下さいね!
 
 
  
そして今週12月18日(金)は、
 
キャラクター投票の結果発表の予定です。
近日配信予定のH体験版で皆さんの前に登場する『リアル彼女』は、
一体誰になるのでしょうか…。
金曜日の結果発表をお見逃しなく!
 
因みに投票総数は約70000でした。
ご投票いただきありがとうございました。 
 
もちろん、『リアル彼女』に関する新情報も公開予定。
今週金曜日の更新をお楽しみに!
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

プレゼント配布中です!

2009年12月14日 · コメント(0) · その他, リアル彼女

クリスマスプレゼント配布中です!
 
皆様ご機嫌いかがですか、ブログ担当のIです。
寒いです。
土曜日が暖かかったから、いきなり冷え込んだように感じてしまう
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
週の半ばにはもっと冷え込みが厳しくなるそうで、
水曜日には関東でも雪だとかいううわさも…。
まぁ…日に日に鍋とかおでんとかのおいしさが増していくというわけです。
さぁて、暖かいものをおなかいっぱい食べて、寒い冬を乗り切りましょう!
そんな訳で本日も元気よくブログの更新でございます!
 
 
現在HPにてILLUSION新作、
『リアル彼女』の最新情報が公開中です。
合わせてこちらのページでは、
「体験版+ベンチマーク」もダウンロードサービス中です!
まだ遊んでない方は、ぜひダウンロードして下さいね! 
 
さらに先週末より、3人のリアル彼女の日常の声が公開中です!
こちらの製品紹介ページの各キャラクター紹介ページで聞くことが出来るので、
まだの方はぜひ一度ご確認下さい。
 
 
また今週12月18日(金)には、
 
 
キャラクター投票の結果が発表されます。
近日配信予定のH体験版に登場するのは果たしてどの『リアル彼女』なのか…。
結果発表をお見逃しなく! 
 
 
 
 
そしてさらに…。
現在ILLUSIONのクリスマスプレゼント企画実施中です。
プレゼントの内容は、

 
使用すると体験版の愛ちゃんがサンタ水着に着替えてくれる、
メール会員限定の、
『「リアル彼女」体験版
クリスマスパッチ』と…
 
 
 
一般の方も入手可能な、
『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と
『クリスマス特製壁紙CG』です。
どちらもこの時期ここでしか手に入らないオリジナルプレゼントです!
まだの方はぜひゲットして下さいね!
 
(※なお、クリスマスパッチを使用して『リアル彼女体験版』の画像が乱れてしまったりする場合は、グラフィックカードのドライバーを最新のものに変えたり、動作設定・カスタムの描画方法を切り替える事で改善される場合があります。)
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

早めのメリークリスマス!

2009年12月11日 · コメント(0) · その他, リアル彼女

クリスマスプレゼント本日より配布開始!
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
12月11日金曜日…冷たい雨が降り続いております。
朝から思いっきり冷え込んだ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
でも、この週末は久しぶりに土日とも晴れの予報です。
しかも、土曜日はかなり暖かくなるみたいで…。
今日との気温差で体調を崩したりしないよう、気を付けて
楽しい週末をお過ごし下さい。
そんな訳で本日も雨の寒空を吹き飛ばすように、
元気よくブログの更新行ってみましょう!
 
 
只今、HPにてILLUSION来年の新作、
『リアル彼女』の最新情報が公開中です。
また、こちらのページでは、
「体験版+ベンチマーク」もダウンロードサービス中!
まだ体験されてない方、ぜひダウンロードして下さいね! 
 
さらに本日からは、3人のリアル彼女の日常の声が公開中です!
まだ聴いてない方は製品紹介ページでご確認下さい。

また本日のAM10時で締め切りとなりましたキャラクター投票ですが、来週結果発表の予定です。
果たしてどの子が選ばれるんでしょうか…。
来週の結果発表をお見逃しなく! 
 
 
そして…お待たせいたしました。
本日、ILLUSIONのクリスマスプレゼント企画がスタートしました。
まず最初のプレゼントはメール会員の方限定の、
『「リアル彼女」体験版 クリスマスパッチ』です。

 
このパッチを使うと、体験版の愛ちゃんが、クリスマスバージョンの水着に着替えてくれますよ!
ぜひメール会員になってサンタな愛ちゃんといちゃいちゃクリスマスをお過ごし下さい!
 
(※パッチを使用して画像が乱れてしまったりする場合は、
グラフィックカードのドライバーを最新のものに変えたり、
動作設定・カスタムの描画方法を切り替える事で改善される場合があります。)
 
 
 
続いてこちらは一般の方も入手可能なプレゼント。
『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と
『クリスマス特製壁紙CG』です。

 
因みに今回の追加アイテムの中身は、
ケーキとか、帽子とか、赤い鼻とか…。 
ぜひ『デジタル勇者』でクリスマスパーティをお楽しみ下さい!
 
 
  
 
さらに今回の目玉情報…。 

こちらがショップにて配布される、3Dメガネつき『リアル彼女』チラシです。
この3Dメガネを使えば、体験版でも立体映像が楽しめちゃいます。
お近くのお店に行った時には、ぜひ探してみて下さいね!
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

リアル彼女の声とか

2009年12月09日 · コメント(0) · その他, リアル彼女

クリスマスプレゼントは明後日から!
 
皆様どうもごきげんよう、ブログ担当のIです。
12月9日水曜日、着々と2009年もラストに近づいております。
朝から曇り空で薄暗かった今日、いかがお過ごしでしょうか。
ただ、薄暗い割りに思ったほど寒くなった気がします。
もちろん、暖かいって程じゃないから、油断はできませんけどね…。
そんな訳で本日も灰色の空を吹き飛ばすように、
元気よくブログの更新行ってみましょう!
 
 
現在HPにてILLUSION新作、
『リアル彼女』の情報ページが公開中です。
また、こちらのページでは、
「体験版+ベンチマーク」がダウンロードできちゃいます!
まだの方は情報確認&ダウンロード、よろしくお願いします! 
 
さらにこちらのページでは、
3人の「リアル彼女」の人気投票を行っています。
投票で選ばれたヒロインが近日公開予定のH体験版に登場する事に…。
さぁ、貴方は…愛、彩、香織…どのヒロインを選びますか…?!
 
投票期限は12月11日 10:00までです。 
 
 
そして明後日12月11日(金)より、
ILLUSIONのクリスマスプレゼント企画がスタート。
まずご紹介するのはメール会員限定のプレゼント。
『「リアル彼女」体験版 クリスマスパッチ』です。

 
体験版の愛ちゃんが、クリスマスバージョンの水着に着替えてくれるという素敵なパッチ。
ぜひこの機会にメール会員になってゲットしちゃいましょう!
 
 
 
続いて一般の方も入手可能なプレゼントをご紹介。
『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と
『クリスマス特製壁紙CG』です。

 
『デジタル勇者』用特製クリスマスアイテムと
クリスマスオリジナルCGをプレゼントいたします。
『デジタル勇者』で遊んだ事のある方はぜひゲットして下さいね!
 
  
 
 
もちろん、金曜日には引き続き『リアル彼女』の最新情報も公開予定…!
さらに『リアル彼女』たちの声が聞けちゃうかも…。
明後日12月11日(金)をお楽しみに!
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

ドライバとか描画方法とか…

2009年12月07日 · コメント(0) · リアル彼女

リアル彼女はデリケート?!
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
12月も2週目に入りました。
テレビや街角も、赤や緑のクリスマスカラーに染まり始めた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。
本日は西高東低…絵に描いたような冬型の気圧配置です。
これから一気にこういう日が増えて冬らしくなっていくんでしょうねぇ…
そんな訳で本日も澄んだ冬の空気に身を引き締めながら、
がんばってブログの更新行ってみましょう!
 
 
ただいまILLUSION次回新作、
『リアル彼女』の情報ページが公開中です。
新機能や出来る事など、『リアル彼女』の情報が満載です。
またこちらのページでは、
「体験版+ベンチマーク」を無料配信中!
まだの方はぜひダウンロードして下さいね! 
 
さらに、こちらでは、
3人の「リアル彼女」の人気投票を実施中です。
なお投票で選ばれたヒロインが近日公開予定のH体験版に登場予定。
投票期限は12月11日 10:00まで。 
愛、彩、香織…果たして選ばれるのは誰でしょうか?!
 
 
そして今週の12月11日(金)、
ILLUSIONのクリスマスプレゼント企画がスタートします。
まずはメール会員限定のプレゼント。
『「リアル彼女」体験版 クリスマスパッチ』です。

 
 
このパッチを使うと体験版の愛ちゃんが、クリスマスバージョンの水着に着替えてくれるという素敵なクリスマスプレゼント。
 
 
 
 
さらに誰でも入手可能なプレゼント。
『「デジタル勇者」クリスマスアイテム』と
『クリスマス特製壁紙CG』です。

 
『デジタル勇者』用特製クリスマスアイテムとオリジナルCGをプレゼントいたします。
『デジタル勇者』で遊んだ事のある方はぜひゲットして下さいね!
今週の12月11日(金)をお楽しみに!
 
 
続いて本日のブログの話題。
動作検証で気になった事です。
 
『リアル彼女』は現在開発室以外のいろんな場所で動作検証を行っています。
で、その際気になった事なんですが…

 
 
 
時々、こんな風に『リアル彼女』の映像が乱れてしまう現象が起きる事があります。
 
 
 
 
  
主に動作環境との相性が原因だったりするそうですが、こんなときは慌てず騒がず、
 
グラフィックカードのドライバーを更新したり、
 
動作設定の描画方法を切り替えることで改善する場合があるそうです。
もし、体験版の画像がおかしくなっているという方は一度お試し下さいませ。
 
まぁ、あくまでも直るかも…という感じなので絶対とは言えませんが…
ごめんなさい。
 
以上、動作検証で気になった事でした。
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :