イリュージョンブログ

2010年01月29日のエントリー

本日、マスターアップしました!

2010年01月29日 · コメント(0) · リアル彼女

あっという間に2月です…
 
皆様、ご機嫌いかがですか? ブログ担当のIです。
なんとなく寒さが緩んできたように感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
早いものでもう来週の月曜日からは2月が始まります。
雨も少なく連日乾燥注意報が出まくっております。
でもまぁ今年は結構寒かったから、今の所まだ例の粉は漂っていない感じです。
春は待ち遠しいものの、今年は鼻と目に優しくあって欲しいと願っております。
それでは本日も張り切って、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
本日、ILLUSION最新作
『リアル彼女』が無事マスターアップをいたしました。
 
 
連日連夜のデバックも無事終了。
あとは2月19日の発売まで今しばらくお待ち下さい。
 
 
また本日は新たに、 
Hシーン動画が公開中です!
艶かしく動く3人のリアル彼女たち…。
大興奮のH動画…ぜひ一度ご覧下さい。 
 
 
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

HコミュニケーションとPGのお知らせ

2010年01月22日 · コメント(0) · その他, リアル彼女

さて、一ヶ月を切りました!
 
皆様、ご機嫌いかがですか? ブログ担当のIです。
暖かくなったり、寒くなったり寒暖の差が激しかった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
久々にコート無しで外が歩けたりしましたが、結局この時期本来の寒さが戻ってきました。
気温差で体調を崩さないようにがんばって冬を乗り切りましょう!
それでは本日も張り切って、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
2月19日の発売まで一ヶ月を切ったILLUSION最新作
『リアル彼女』の最新情報が公開中!。
 
 
本日は新たに、 
Hシーンでのコミュニケーションに関する
スクリーンショットが公開されました! 
Hの最中、彼女たちの問いかけにリアクションを返すと…。
まだ見ていない方は、ぜひ見て下さいね。 
 
 
 
またキャラクターページにて、リアルタイムムービーが公開中です。
こちらも本日初登場の新映像ですよ!
 
 
さてまたまた話題が変わりまして本日はDVD-PGのお話を…。
 
3月11日(木)
『Sexyビーチ3 DVD‐PG』の
発売が決定いたしました!
 
南の島で繰り広げられる、デートとオイル塗りとHのアマアマらぶらぶな夢の日々がお手ごろになって帰ってまいりました。
しかも、追加ディスクの内容も含まれてとってもお得!
PC版とはまた違った楽しみ方が出来ますよ。
興味のある方はぜひ情報ページをチェックして下さいね! 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。8

[続きを読む →]

タグ :

タッチしてみたい

2010年01月18日 · コメント(0) · リアル彼女

もう18日ですね…
 
皆様、ご無沙汰しております、ブログ担当のIです。
早いもので新年を迎えてから、もうすでに18日…あっという間に1月も半ば過ぎ。
寒い日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
少しばかり体調を崩しておりましたが、久方ぶりになんとかブログの更新をさせていただきます。
それでは早速行ってみましょう!
 
 
発売までまもなく一ヶ月を切ろうとしているILLUSIONの次回新作
『リアル彼女』の最新情報が公開中です。
 
 
 
現在、 
キャラクターページにて
最新のスクリーンショットを公開中! 
3人のリアル彼女たちのギリギリショットをご堪能下さい! 
 
 
 
 
 
さて本日の話題はこちら。

 
タッチパネルに関してです。 
 
今回、タッチパネルに対応させたくて、準備をしていたのですが…。
とりあえず左の動画をご覧下さい。
 
 
まずは結論からお伝えいたします。
残念ながら今回はタッチパネルに未対応となりました。
(動画ではそれっぽく動かしていますが…)
ただ、現行のタッチパネルは規格上、正直扱いにくいと思っています。
すごくよく出来てると思うんですが、
垂直状態でずっと使用していたら腕が疲れてしまったり、
時々反応が良すぎたり悪かったり、
画面上でキーボードが使いたいと思ってみたり…などなど。
正直、『遊び』のための使い方は難しいかなぁと…。 
ILLUSIONではハードの進化の対応にも、本気で取り組んでおります。
 
こういった新しい技術がもっと普及して欲しいと願っていますので、日々ハードメーカーさんを応援しております。
もちろん新しいハードに見合った遊びが提供できるように、私たちもがんばります!
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。8

[続きを読む →]

タグ :

明けましておめでとう!

2010年01月01日 · コメント(0) · その他

 
 
 
 
今年もよろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :