イリュージョンブログ

2010年02月26日のエントリー

リアルな思い出を残そう!

2010年02月26日 · コメント(0) · リアル彼女

『メモリアル彼女』配布中!
 
皆様ご機嫌いかがですか、ブログ担当のIです。
2月末とは思えない暖かさの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
先週とうって変わってどうも空模様の怪しい週末になりそうです。
しかも、明日以降またちょっと寒くなるみたいで…。
でもまぁこうして寒い日暖かい日を交互に繰り返して、段々春になっていくわけですね。
それでは本日も張り切って、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
現在ILLUSION最新作
『リアル彼女』が絶賛発売中です。
存在感溢れる映像で生み出される『リアル彼女』たちの世界。
彼女たちとともに楽しい時間をお過ごし下さい! 
 

また本日より
写真撮影キット『メモリアル彼女』の配布と
 
撮影したスクリーンショットが投稿できる『リアル彼女コンテスト』がスタートしました。 
 
 
色んなポーズと表情で、リアル彼女との撮影会気分が味わえちゃう素敵なキットです。
ぜひダウンロードして、お気に入りの写真を投稿して下さいね! 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

週末から『リアル彼女』コンテスト!

2010年02月22日 · コメント(0) · その他

『リアル彼女』発売中!
 
どうもブログ担当のIです。
ようやく寒さが緩んできた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2月ももうすぐ終わりに近づき、ちらほらと春の気配が漂ってまいりました。
ヤツラが風に乗って飛んで来ます…すでに目とかつらいです。
因みに今日は平成22年2月22日と2がたくさん並ぶ日です。
できれば22時22分22秒も見たいなぁと思いつつ、
本日も張り切って、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
現在ILLUSION最新作
『リアル彼女』が大好評発売中です。
圧倒的なハイクオリティ映像で表現された『リアル彼女』。
彼女たちの存在感をぜひその目で体感して下さい。 
 
 

また今週の2月26日金曜日からは
撮影キット『メモリアル彼女』の配布と
フォトコン『リアル彼女コンテスト』が開催される予定です。 
詳しくは今後のHPでの情報を公開をお待ち下さい。 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

明後日発売です!

2010年02月17日 · コメント(0) · リアル彼女

発売まであと2日!
 
皆様、厳しい寒さが続く中いかがお過ごしでしょうか?ブログ担当のIです。
この寒さは今週いっぱい続くみたいです…
体調をくずされないようお気をつけ下さいませ。
さぁいよいよ『リアル彼女』が明後日発売となります。
現実では味わえない『リアル』をお楽しみいただくその瞬間まで、
今しばらくお待ち下さい。
それでは本日もがんばって、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
明後日2月19日金曜日発売のILLUSION最新作
『リアル彼女』の情報が大好評公開中です。
思わず息をのむハイクオリティ映像で生み出される3人の『リアル彼女』。
詳しいキャラクター紹介やHシステムの解説など、
発売前のチェックはまだまだ間に合いますよ!
 
 
 

さらに現在、 
こちらのページにてデモムービー配信サービス中。
3人の『リアル彼女』たちの魅力溢れる長めのオリジナルデモムービー…
イベントやHシーンも動画でしっかり確認しちゃいましょう! 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

『リアル彼女』今週金曜日発売!

2010年02月15日 · コメント(0) · リアル彼女

発売まであと5日!
 
皆様、ご機嫌いかがですか?ブログ担当のIです。
雨と冷え込みがかなり厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
さてついに今週『リアル彼女』が発売です。
週間天気予報では金曜日は晴れだそうで…当たってくれるとうれしいですねぇ。
『リアル彼女』たちと過ごす週末を、今しばらくお待ち下さい。
それでは本日もがんばって、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
今週2月19日金曜日発売のILLUSION最新作
『リアル彼女』の情報公開中です。
未だかつて無いクオリティで存在感溢れる3人の『リアル彼女』。
新しいシステムやキャラクター紹介…さらにHシステムの解説など、
まだの方はぜひぜひ、情報のチェックをおすすめします!
 
 
 

 
さらに現在、 
こちらのページにてデモムービー配信サービス中。
3人の『リアル彼女』たちの魅力溢れる長めのオリジナルデモムービー…
イベントやHシーンもばっちり確認できちゃいますよ! 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

来週発売です!

2010年02月12日 · コメント(0) · リアル彼女

発売まであと一週間!
 
皆様、お元気でいらっしゃいますか?ブログ担当のIです。
ここ数日かなり冷え込んでいますが、いかがお過ごしでしょうか。
2月も半分が経過しようとしている本日、ついに『リアル彼女』の発売が来週へと迫ってまいりました。
残す所あと7日…彼女たちと遊べる瞬間をもうしばらくお待ち下さい。
そんな訳で本日もがんばって、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
現在、来週金曜日発売予定のILLUSION最新作
『リアル彼女』の情報が一挙公開中です。
魅力溢れるヒロイン3人のキャラクター紹介やHシステムの解説など、
発売前の情報チェックをよろしくね!
 
 
そして本日からこちらにてパッケージ画像が公開されています。
お店で『リアル彼女』を探す時の参考にして下さいませ。
 
 
さらに現在特製バレンタインCGも配布中です。
配布期間は来週月曜日2/15の朝10:00までです。
まだダウンロードしてない方はお早めにゲットして下さいね。
 
 
また現在、 
こちらのページにてデモムービー配信サービス中です。
『リアル彼女』のたっぷり長めのオリジナルデモムービー!
動きまくりのHシーンもたっぷり見れちゃうのでぜひダウンロードして下さいね。 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

発売まであと10日

2010年02月09日 · コメント(0) · リアル彼女

明日デモムービー一般配信開始!
 
皆様、ご機嫌いかがですか?ブログ担当のIです。
今日はとても暖かい一日でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか。
しかし来週からまた寒さが戻ってくるようで…
ちょっと寒暖の差が激しいようですが、体調を崩さないようお気つけ下さいませ。
あとちらほらと黄色いやつらが飛んできているようです。
目や鼻のケアにご注意下さい。
さて『リアル彼女』発売2月19日まであと10日。
本日もがんばって、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
ただいま来週金曜日発売予定のILLUSION最新作
『リアル彼女』の詳細情報が大量公開中です。

 
 
キャラクター紹介やHシステムなど、発売前の内容チェックがまだの方は、
ぜひ情報ページをご覧下さい。
 
 
 
 
さらに現在特製バレンタインCGも配布中です。
まだの方はぜひダウンロードして下さいね。
 
 
そして明日からは、 
こちらのデモムービーの一般向け配信がスタートします。
『リアル彼女』の内容がばっちりわかるオリジナルデモムービー!
もちろん、Hシーンも入ってるのでぜひ一度ご覧になってください。 
 
なおこちらのページに在りますとおり、H体験版の方ですが快適な配信をするための容量の削減が難しく、デモムービーでの配信とせていただきました。
投票に参加していただいた方、H体験版を楽しみにしていただいた方には誠に申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますようお願いいたします。 
重ねてお詫び申し上げます。
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

バレンタインの贈り物です

2010年02月05日 · コメント(0) · リアル彼女

再来週発売です。
 
皆様、お元気ですか?ブログ担当のIです。
冬らしい寒さの日が続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
『リアル彼女』発売2月19日まであと2週間となりました。
来週からはちょっと寒さが緩んでくるみたいですが、油断しないよう体に気を付けて、『リアル彼女』たちと出会えるその時をお待ち下さいませ。
それでは本日もがんばって、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
現在ILLUSIONの最新作
『リアル彼女』の商品情報が大量公開中。
本日は新たにHシーンに関する解説が公開されました。

 
 
さらに特製バレンタインCGも配布中ですので、まだの方はぜひゲットして下さいね。
 
 
 
 
そして本日より、 
会員向けページにてデモムービーの配信がスタートしました。
未公開H画像満載のオリジナルムービーです!
ぜひ一度ご覧になってください。 
 
 
※ちなみに一般向け配信は2月10日開始予定です。 
 
またこちらのページに在りますとおり、H体験版の方ですが快適な配信をするための容量の削減が難しく、デモムービーでの配信という形をとらせていただきました。
投票に参加していただいた方、H体験版を楽しみにしていただいた方には誠に申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますようお願いいたします。 
本当にすみませんでした。
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

本日は節分です

2010年02月03日 · コメント(0) · リアル彼女

「それじゃ目を瞑って…こっち(西南西)向いて咥えてみて」
「ねぇ…これホントに太巻きなんでしょうね…」
「も、もちろんさ…因みにうちの近所じゃ咥えたら歯を立てずに舌でしゃぶるのが正式なやり方らしいよ…」
 
「それ、近所に住んでるアタシが聞いた事無いっておかしくない?」
「いいから…咥えてる間はしゃべっちゃダメなんだよ…あとしゃぶってるうちに汁みたいなのが出てくるけど、それを飲み干すと一年間健康でいられるらしいよ!」
「そんなわけあるか!」
 
皆様、ご機嫌いかがですか? 
恵方巻と聞いてどうしても上記の妄想が止まらなかったブログ担当のIです。
因みに上の妄想はブログオリジナルですので本編とは一切関係ございません。
そんな訳で本日2月3日節分…明日は立春。
暦の上じゃ春の気配が立つ頃らしいですが…まぎれも無く寒いです。
因みに明日は冬至から春分までの中間点…まだまだ暖かくなるには早いかも…。
とりあえず『リアル彼女』発売まであと16日。
本格的な春の訪れを待つのと合わせて、『リアル彼女』たちと過ごす時間を今しばらくお待ち下さい。
それでは本日もがんばって、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
現在ILLUSION最新作
『リアル彼女』の情報が公開中です。
プルプルと柔らかく動きまくるH動画もばっちり見れちゃいますよ!
また明後日2/5(金)からは、 
会員向けページにてデモムービーの配信がスタートします。
『リアル彼女』たちの魅力がたっぷりつまったオリジナル映像です!
今週の金曜日をお楽しみに! 
 
 
※ちなみに一般向け配信も近日開始予定です。 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

2月5日からデモ公開(会員向け)

2010年02月01日 · コメント(0) · リアル彼女

雨は雪に変わるのでしょうか…
 
皆様、ご機嫌いかがですか? ブログ担当のIです。
早いもので本日から2月です。
本日関東はお天気荒れ模様です…
雨は果たして雪に変わるのでしょうか。
まぁしかし一日で暖かくなったり寒くなったりと忙しいですが、
体調管理に気を付けて今月19日をお迎え下さい。
それでは本日もがんばって、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
現在ILLUSION最新作
『リアル彼女』の情報が公開中です。
Hな動画もわんさか見れちゃいますのでまだの方はぜひチェックしてみて下さい!
 
 
また今週2/5(金)からは、 
会員向けページにてデモムービーの配信が始まります。
 
今まで以上に動きまくる、『リアル彼女』たちの映像を一挙に公開!
今週金曜日をお楽しみに! 
 
 
※ちなみに一般向け配信も近日開始予定です。 
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :