イリュージョンブログ

2010年03月26日のエントリー

コンテスト結果発表!

2010年03月26日 · コメント(0) · その他, リアル彼女

週末のお花見…寒いかも…
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
ちらほらと桜の花が目立ち始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
しばらく冷たい雨が続いていましたが、体調は大丈夫ですか。
本当に季節の変わり目は、着る物にこまりますねぇ…。
週末は晴れてお花見日和みたいですが、朝晩はかなり冷え込むみたいです。
飲み過ぎて体調を崩さないようにお気を付け下さいませ。
そんな訳で本日も元気よくブログの更新行ってみましょう!
 
 
現在ILLUSION最新作
『リアル彼女』が大盛況発売中です!
圧倒的な存在感の『リアル彼女』たちと楽しい時間をお過ごし下さい。 
 
また、現在写真撮影キット『メモリアル彼女』が配布中です。
『リアル彼女』たちとアナタだけの思い出の写真。
バンバン激写して、楽しんじゃって下さいませ!
 
さらに本日、皆様から投稿していただいた

『リアル彼女コンテスト』の選考結果が発表されました。
優秀賞及びノミネート作品はこちらのページにてご確認下さい! 
 
 
またこちらのテクニカルニュースも本日更新されました。
『液体の表現』や『髪の揺れ方』に関する情報が掲載されています。
まだの方はぜひご確認下さい。
 
 
そしてさらに、本日の重大なお知らせ。

 
 
 
 
なんと来週4月2日(金)に新作の発表がございます。
←はたしてその内容とは…。
来週のHP更新をお見逃し無く!
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

コンテストただ今選考中!

2010年03月24日 · コメント(0) · リアル彼女

まさに花冷えですね…
 
皆様ご機嫌いかがでしょうか、ブログ担当のIです。
各地で桜の開花が報じられておりますが、本日はなんとも寒い雨…。
まさに絵に描いたような花冷えの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
考えてみれば来週はもう4月。
冷え込む日々もあとわずかと思えば、寒さにも耐えられるというものです。
雨の桜を眺めつつ、熱燗をいただくのもおつなものではないでしょうか。
そんな訳で本日も元気よくブログの更新行ってみましょう!
 
 
現在ILLUSION最新作
『リアル彼女』が大好評発売中!
『リアル彼女』の存在感を存分にご堪能下さい! 
 
また、現在写真撮影キット『メモリアル彼女』が配布中です。
3人の『リアル彼女』たちと遊べる、オリジナルの撮影キット。
アナタだけの思い出を激写して下さいね!
 
さらにただ今、皆様から投稿していただいた
『リアル彼女コンテスト』の優秀賞を選考中です。
こちらの作品ページにて公開中の力作の中から選ばれるのは
果たしてどの一枚か…!? 
今週金曜日3月26日の結果発表をお待下さい!
またこちらの『イリュージョンへようこそ』ページでは
『女の子をコーディネートできる作品』の特集をしております。
女の子の服装やアクセサリーを自由に切り替えて遊べる数々の作品。
思わずつぶやいてしまうかも…『コーディネートはこうでぃ…』
 
これ以上は言わない方がいい気がします…特にこんな寒い日には。
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

リアル彼女コンテスト 締切り間近です!

2010年03月19日 · コメント(0) · リアル彼女

3連休なかびにちょっとくずれるみたいですね。
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
あさって3月21日は春分です。これからどんどんと
暖かくなっていけばいいのですが、急に冷え込む日もありますので
ご注意を…。
明日から3連休、どんなイベントが待っているか楽しみですね。
そんな訳で本日も元気よくブログの更新行ってみましょう!
 
 
現在ILLUSION最新作
『リアル彼女』が大好評発売中!
圧倒的な映像美で表現された3人の『リアル彼女』。
彼女たちと過ごす、夢のリアル体験をご堪能下さい! 
 
また、現在写真撮影キット『メモリアル彼女』の配布と
 
撮影したスクリーンショットが投稿できる
『リアル彼女コンテスト』を開催しております。 
本日も皆様からの投稿作品をたっぷり公開しておりますので、
ぜひこちらの作品ページをご覧下さいませ! 
リアル彼女コンテストの投稿の締め切りが迫っています!
3月23日(火)となっていますので、
ご応募忘れのないようにお気をつけ下さい!
それでは引き続き皆さんからの投稿をお待ちしております!
さらに、『イリュージョンへようこそ』ページでは
女の子をコーディネートできる作品を特集してるみたいです。
自分の好きな服装、下着、アクセサリーをコーディネートして
女の子をあなた色に染めちゃいましょう。
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

コンテストピックアップ⑦

2010年03月16日 · コメント(0) · リアル彼女

各地で20℃超えてます…
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
昨日よりも暖かさが増して感じられた今日この頃、いかがお過ごしですか。
もう3月も半ばを過ぎて、冬の気配はほとんど薄れつつあります。
上着の量も減って身軽になるこの季節…。
でも、まだまだ昼と夜の気温差は厳しいです。
油断せずに、体調管理に気をつけましょうね!
そんな訳で本日も元気よくブログの更新行ってみましょう!
 
 
現在ILLUSION最新作
『リアル彼女』が大好評発売中!
圧倒的な映像美で表現された3人の『リアル彼女』。
彼女たちと過ごす、夢のリアル体験をご堪能下さい! 
 
また、現在写真撮影キット『メモリアル彼女』の配布と
 
撮影したスクリーンショットが投稿できる
『リアル彼女コンテスト』を開催しております。 
本日も皆様からの投稿作品をたっぷり公開しておりますので、
ぜひこちらの作品ページをご覧下さいませ! 
 
 
 
そんな訳で今日も皆さんの投稿作の中から、
ブログ担当が独断と偏見でチョイスした
数枚をピックアップしてご紹介いたします。 
 
まずは1枚目。
南国最高!さんの投稿で
『南国の遊び』

バカンスで南国を訪れた3人の『リアル彼女』たち。
さっそくお出かけするみたいですが、色々あって迷っています。
見ているだけで楽しい時間が想像できそうな一枚です。
 
 
 
 
続いて2枚目。
俺の波動砲さんの投稿で
『まだ撮っちゃダメ~』

ピンナップ撮影前の一コマ…といった感じの一枚。
着替えが済んでいない彩と香織を愛が両手でかばっています。
…その前に更衣室の場所を確認した方が…。
 
 
 
 
最後に3枚目。
いっぺん死んでみる?さんの投稿で
『学校の怪談』

壁をすり抜けてせまり来る怨霊と化した愛…。
腰を抜かし、思わず懺悔の言葉を口にする香織ですが。
一体何をやらかしたんでしょうか…まぁエロイ事だと思いますが…。
 
 
 
 
以上、本日のピックアップでした。
因みに、投稿の締め切りは3月23日(火)です。
引き続き皆さんからの投稿をお待ちしております! 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。
追伸:
本日発売の週刊アスキー(2010 3/30)の『カオスだもんね!』に
「リアル彼女」のレポートが…!!
まだ見てない方、ぜひ週刊アスキーをご覧下さいませ!

[続きを読む →]

タグ :

コンテストピックアップ⑥

2010年03月15日 · コメント(0) · リアル彼女

来週には桜が咲きそうです
 
皆様ご機嫌いかがですか、ブログ担当のIです。
ここの所すっかり暖かい日が続いております。
なんでも、もう桜の花が咲き始めているところもあるそうで…。
関東でも来週あたりに開花が予想されているみたいです。
そんな訳で暖かな春の陽気に心を躍らせつつ、
本日もブログの更新行ってみましょう!
 
 
現在ILLUSION最新作
『リアル彼女』が大好評発売中です!
かつて無い存在感で紡ぎだされる『リアル彼女』たちと過ごす時間。
ぜひ、夢のひと時をご堪能下さい! 
 
また、現在写真撮影キット『メモリアル彼女』の配布と
 
撮影したスクリーンショットが投稿できる
『リアル彼女コンテスト』が開催中です。 
連日届く皆様からの投稿作品をバリバリ公開しておりますので、
ぜひこちらの作品ページにてご確認下さい! 
 
 
 
そんな訳で本日も皆さんの投稿作品の中から、
ブログ担当が選んだ数枚をピックアップしてご紹介いたします。 
 
まずは1枚目。
SP-032さんの投稿で
『説教中!』

何故だか裸の3人に取り囲まれてお説教されているシーン。
確かにコメント通り正座して見るとなかなか迫力がありますが…、
お説教中なのにニヤニヤしちゃうのは何故でしょうか…。
 
 
 
 
続いて2枚目。
w-islandさんの投稿で
『美少女・彩』

彩嬢のアダルトチックなピンナップ画像です。
キャラのイメージとはちょっと違う柔らな表情がとてもいい感じの一枚。
逆光なのに綺麗に撮れるのは『リアル彼女』いい所(?)です。
 
 
 
 
最後に3枚目。
スチール缶さんの投稿で
『最終回』

夕日を背に次なる戦いに向け心を一つにする3人であった…。
これはまさにタイトルどおりのイメージが浮かぶ一枚です。
しかし彩さんの表情…よっぽど悔しかったのね…。
 
 
 
 
以上、本日のピックアップでした。
なお、投稿の締め切りは3月23日(火)です。
引き続き皆さんからの投稿をお待ちしております! 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

コンテストピックアップ⑤

2010年03月11日 · コメント(0) · リアル彼女

日差しは春っぽいんですが…
 
皆様ご機嫌いかがですか、ブログ担当のIです。
今朝はかなり冷え込んで、道路の水溜りに氷が張っていましたが…
日差しがあったおかげで、日中は結構暖かく感じる事が出来ました。
しばらく晴れが続く上に、土曜日は17度近くまで気温が上がるそうです。
すっかり春に近づきつつありますが、朝晩の気温差がかなり激しいので、
まだまだ油断するのは早いかも知れませんねぇ…。
そんな訳で本日も去り行く冬にちょっと寂しさを覚えつつも、
元気にブログの更新行ってみましょう!
 
 
ただいまILLUSION最新作
『リアル彼女』絶賛発売中ですよ!
かつて無い映像で迫る『リアル彼女』の存在感を存分にお楽しみ下さい。
 
また現在写真撮影キット『メモリアル彼女』の配布と
 
撮影したスクリーンショットが投稿できる
『リアル彼女コンテスト』が好評開催中。 
今日も皆様からの投稿作品をたっぷり公開中、
ぜひこちらの作品ページをご覧下さい! 
 
 
 
そんな訳で本日も皆さんの投稿作品の中から、
ブログ担当が選んだ数枚をピックアップしてご紹介いたします。 
 
まずは1枚目。
Nogisuさんの投稿で
『sexy忍者発見!』

 
天井裏に潜む黒い影…
Sexyくのいちがアナタのハートを狙い撃ち。
さぁ果たして今回の彼女の任務は…?!
こういうシリーズもありかも知れませんね。
 
 
 
 
続いて2枚目。
だいごさんの投稿で
『保護色』

 
 
プールの案内板の前でウィンクしている彩さんの図。
衣装と背景が同系統で、まさに保護色です。
ある意味、もう1人のくのいちかも知れません…。 
 
 
 
最後に3枚目。
HNが不明なのですが
『リアル彼女楽しかったです』

 
王道グラビア…しかもSexy路線。
しっかり見えてる乳首と、あどけない表情とのギャップがいい感じです。
『リアル彼女』、末永く楽しんで下さいませ!
 
 
 
以上、本日のピックアップでした。
それでは引き続き皆さんからの投稿をお待ちしております! 
 
 

そして本日は
『Sexyビーチ3 DVD-PG』の発売日です! 
『Sexyビーチ3』と『キャラクター追加ディスク』の内容が一本にまとまったお得なDVD-PG。
興味のある方はぜひチェックして下さいね!
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

コンテストピックアップ④

2010年03月09日 · コメント(0) · リアル彼女

かなり冷え込みますね…
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
最近春めいて来たなぁと思っていたら、
またまた冬に逆戻りみたいな寒さの今日この頃…いかがお過ごしでしょうか。
本日は3月9日です。
なんでも、3と9でサンキュウで『ありがとうの日』だそうです。
まぁ、かなり強引な語呂合わせですが、確かに感謝の心は大切です。
たまには、日ごろ心の奥にしまってある感謝の心を口に出して
伝えてみるのもいいんじゃないでしょうか…。
そんな訳で本日もいろんな事に感謝しつつ、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
ILLUSION最新作
『リアル彼女』好評発売中です!
存在感溢れる3人の『リアル彼女』。
彼女たちと過ごす、夢のひと時をぜひお楽しみ下さい! 
 
さらに現在写真撮影キット『メモリアル彼女』の配布と
 
撮影したスクリーンショットが投稿できる
『リアル彼女コンテスト』が開催中です。 
本日も皆様からの投稿作品をジャンジャン公開しておりますので、
ぜひこちらの作品ページをご覧下さい! 
 
 
 
そんな訳で本日も皆さんの投稿作品の中から、
ブログ担当が選んだ数枚をピックアップしてご紹介いたします。 
 
まずは1枚目。
PEPEさんの投稿で
『セクシーヒップ』

タイトルの通り、Sexyなお尻をとらえた一枚です。
なんとなく愛ちゃんの表情が困ったような感じに見えるのも、
なかなかそそるのもがありますね。
 
 
 
 
続いて2枚目。
xyzさんの投稿で
『香織さん』

つんと上を向いた香織さんのロケットおっぱいを納めた一枚。
ソフトフォーカスがなんとなく幻想的な雰囲気をかもし出しています。
さらに、見下ろす感じの不敵な表情もポイント高いですね。 
 
 
 
最後に3枚目。
zeroさんの投稿で
『再会』

南国のリゾートで再会を喜び合う幼馴染の愛と彩…。
しかしこのときまだ二人は知りませんでした。
お互いに、同じ人を好きになってしまうという事を…。
なんてあらすじ…あくまでブログでの妄想なのでご注意下さい。
 
 
 
 
以上、本日のピックアップでした。
それでは引き続き皆さんからの投稿をお待ちしております! 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

コンテストピックアップ③

2010年03月05日 · コメント(0) · リアル彼女

今日は暖かかった…
 
皆様ご機嫌いかがですか、ブログ担当のIです。
今日は本当に暖かい日でしたね。
久しぶりに身軽な格好で出歩けたので、それだけで楽しい気分になれた様な…
ヤツラさえ舞っていなければ…。
ただ、暖かいのは今日だけで明日から再び真冬の寒さだとか。
お天気の方もしばらく雨が続くみたいですし…。
春の訪れを実感するにはまだ早いようです。
そんな訳で急な気温の変化に負けないよう、
本日も張り切って、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
ただいまILLUSION最新作
『リアル彼女』好評発売中!
圧倒的な映像で映し出される『リアル彼女』の世界…。
その存在感をぜひご堪能下さい! 
 
さらに現在写真撮影キット『メモリアル彼女』の配布と
 
撮影したスクリーンショットが投稿できる
『リアル彼女コンテスト』が開催されています。 
皆様が投稿してくれた力作がバンバン公開されますので、ぜひこちらの作品ページをご覧下さい! 
 
 
 
そんな訳で本日も皆さんの投稿作品の中から、
ブログ担当が選んだ数枚をピックアップしてご紹介いたします。 
 
まずは1枚目。
w-islandさんの投稿で
『セクシービーチ4』

絵的にはまさに、タイトル通り『セクシービーチ』な一枚ですね。
とりあえず来週3月11日(木)に『Sexyビーチ3 DVD-PG』が発売予定です。
そっちの方もよろしくね。
 
 
 
 
続いて2枚目。
らららさんの投稿で
『…覗くなっつってるでしょ?』

着替えやお風呂をのぞかれてちょっと切れ気味な彩さんの図。
でも最初にこの写真を見た瞬間、頭をよぎった効果音は…。
『ど~ん!』でした…ホッホッホッホッ…。
 
 
 
 
最後に3枚目。
あやぞうさんの投稿で
『はいチーズ』

 
3人一緒に映った記念撮影…といった雰囲気の一枚。
やっぱり大勢で写っていると賑やかでいい感じですね。
でも、本当に彩さんの視線の先が気になります。
 
 
 
 
以上、本日のピックアップでした。
それではこの後も皆さんからの素敵な投稿をお待ちしております! 
 
また本日はサポートページにて、
『リアル彼女』の操作に関する情報が公開されています。
内容は、
・カメラの動かし方
・Hシーンの挿入の仕方
・セーブに関する質問
に関してです。
気になる点がある方は、ぜひこちらをご確認下さい。
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

コンテストピックアップ②

2010年03月04日 · コメント(0) · リアル彼女

またお天気があやしいです…
 
皆様お元気ですか、ブログ担当のIです。
本日は3月4日…昨日はひなまつりでした。
まぁ、特に何かあったかって訳でもないんですが、ひな祭りといえば良く聞くのが、
「仕舞うのが遅いと婚期が遅れる」とかなんとか…。
知り合いの話ですが、そんなこと言われると気になっちゃってさらに住宅事情も鑑みて
最初っから飾らない方がいいじゃんなんて気持ちになって結局なんの日だかわからないという感じになってるという話を聞きました。
男の子の日は休日なんだからひな祭りも休みにしちゃえばいいのに…。
な~んて事を思いつつ本日も張り切って、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
ただいまILLUSION最新作
『リアル彼女』が大好評発売中です。
かつて無いクオリティで表現された3人の『リアル彼女』…。
彼女たちの存在感をぜひその目でお確かめ下さい! 
 
また現在写真撮影キット『メモリアル彼女』の配布と
 
撮影したスクリーンショットが投稿できる
『リアル彼女コンテスト』が開催中! 
毎日皆様から投稿作がどんどん公開されますので、ぜひこちらの作品ページをご覧下さい! 
 
 
 
そんな訳で本日も皆さんの投稿作品の中から、
ブログ担当が選んだ数枚をピックアップさせていただきます。 
 
まずは1枚目。
Pekeさんの投稿で
『海』

 
まさに、絵に描いたようにびしっと決まったグラビア風の一枚です。
水着の愛にはやっぱり青い空が似合いますね。
あれ…で、海は…。
 
 
 
 
続いて2枚目。
こうたさんの投稿で
『のぞき見』

確かにコメントの通り夕日の方がなんとなく背徳感があります。
ただ、セピア色の景色がなんとなく寂しく見えるからなんでしょうか。
すごく懐かしい景色を見てるようなそんな錯覚を覚える不思議な一枚です。
 
 
 
最後に3枚目。
ハンゾウさんの投稿で
『課外授業』

確かに…この先生ならやりそうですが…。
でも一応“授業”と言っているわけですから、英語で何か言ってるんでしょうか。
正直、科目としては“保健体育”なのかも知れませんけど…。
 
 
 
以上、本日のピックアップでした。
 
それでは引き続き皆さんからの素敵な投稿をお待ちしております! 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

コンテストピックアップ①

2010年03月02日 · コメント(0) · リアル彼女

『リアル彼女コンテスト』開催中!
 
皆様お元気ですか、ブログ担当のIです。
早いものでもう3月です。
まだまだ肌寒い夜が続いておりますが、一歩一歩着実に春が近づいております。
暖かい日が続くとか、日が長くなってきたとかそんな事でも確かに春は感じますが、
なんにせよ、一番春が来たなぁと感じる器官は…目と鼻です。
それでは本日も張り切って、ブログの更新行ってみましょう!
 
 
ただいまILLUSION最新作
『リアル彼女』が好評発売中です。
存在感溢れる3人の『リアル彼女』…。
彼女たちと過ごす夢の時間をぜひ体感してみて下さい! 
 
また先週から写真撮影キット『メモリアル彼女』の配布と
 
撮影したスクリーンショットが投稿できる
『リアル彼女コンテスト』が開催されております。 
すでに大量の力作が皆様から投稿されておりますので、ぜひこちらの応募作品をご覧下さいませ! 
 
 
 
そんな訳で本日はそんな素敵な投稿作品の中から、
ブログ担当が選んだ数枚をピックアップさせていただきます。 
 
まずは1枚目。
3Dエロゲーマーさんの投稿で
『注意1:プールサイドで暴れない』

 
最初、3月で卒業シーズンだから、先生に抱きついてそのままプールに落っこちちゃうみたいなシーンなのかと思いました。
とにかくプールサイドでは暴れない方がいいですね。
 
 
 
 
続いて2枚目。
すーやんさんの投稿で
『近所のお姉さん』

夕日の町並みを歩いていたら、足元に落ちていた小さな布切れ。
拾い上げて見上げたら、ベランダでお姉さんが微笑んでいる…。
届けたら、『お礼にコーヒーでも飲んでいかない?』言ってくれたりするんでしょうか…。
 
 
 
最後に3枚目。
イカ之丈さんの投稿で
『目が合っちゃった・・・』
ふらふらと校舎の裏を歩いていたら、宿直室の窓から見えたのは…
独り激しく己を慰める女教師の姿だった…。
さぁ果たしてこの後の展開…どちらが主導権を握るのか…。
ひょっとしてわざと見られるようにしたとか…窓も開いてるし…。
 
 
 
以上、本日のピックアップでした。
 
皆さんも『リアル彼女』で撮影した素敵な写真を投稿して下さいね! 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :