イリュージョンブログ

2010年04月23日のエントリー

ついにキャラクター公開、リアルタイム動画もあります!

2010年04月23日 · コメント(0) · すくぅ~るメイト2

冷たい雨が身にしみます…
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
冬の雨を思い出す今日の天気。もうすぐゴールデンウィークなのに、
早く過ごしやすくなってほしいものです。
でも明日からは持ち直すみたいですね。
そんな訳で本日も元気よくブログの更新行ってみましょう!
先週メインCGが公開された『すくぅ~るメイト2』
今週は、お待たせしましたキャラクター公開です!
今回のゲームに登場するキャラクターはどんな女の子達なのか?
ぜひこちらをご覧下さいね!
さらに、キャラクターページにはセルフシャドウを取り入れた
「リアルタイム動画」も公開中です!
また、『すくぅ~るメイト2』ってどんなゲームなの?という方へ
ストーリーやコンセプトなど色々と情報を紹介しています。
まだの方はこちらをご覧下さい。
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

ストーリー公開です!

2010年04月09日 · コメント(0) · すくぅ~るメイト2

暖かくなったり寒くなったり…
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
4月だというのにこの冷え込み…。春はまだまだ先なのでしょうか?
でも明日からは気温もあがり、過ごしやすい日が続くみたいです。
そんな訳で本日も元気よくブログの更新行ってみましょう!
先週公開したばかりの『すくぅ~るメイト2』
今週は気になるストーリーを初公開!
いったいどんな物語になっているのか?こちらをご覧下さいね!
また、『すくぅ~るメイト2』ってどんなゲームなの?という方へ
コンセプトを紹介していますので、まだの方は?こちらもご覧下さい。
 
さらに、イリュージョンへようこそページでは「ひとりH」に
関する記事が掲載されています。ぜひ確認して下さいね! 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

新作タイトル発表です!

2010年04月02日 · コメント(0) · すくぅ~るメイト2

意外と足元が冷えてきます…
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
桜満開の便りがあちこちを駆け巡る今日この頃、いかがおすごしですか。
すでに4月に入りました。
気温も徐々に暖かくなってきてるはずなんですが…。
やっぱり朝晩はまだ寒いです。
これからまだまだ一日の気温差の激しい日が続くと思いますので、
体調管理にますますお気をつけ下さい。
そんな訳で本日も元気よくブログの更新行ってみましょう!
 
お待たせいたしました! 
ついにILLUSION次回最新作のタイトルが発表されました。
『すくぅ~るメイト2』本日より、公式サイトオープンです!
 
 
 
 
ただ、今の所判明している情報はタイトルとコンセプトのみ…。
 
キャラクターやストーリーの内容はいずれおいおい明らかになって行きますので、
今後のHP更新をお見逃し無く!
 
 
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :