イリュージョンブログ

2010年05月28日のエントリー

セルフシャドーで表現選択!

2010年05月28日 · コメント(0) · すくぅ~るメイト2

発売まであと4週間…!
 
皆様お元気ですか、ブログ担当のIです。
梅雨前の不安定な天気が続く今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は朝から風が冷たい一日で、昼から多少暖かくなるかと思ったら
あっさり曇ってまったく気温が上がらない日でした。
まぁ寒くはないんですが、この時期ってもう少し暖かかったような…。
みんなの努力で地球温暖化が緩んできてるようですね…アハハ。
そんな訳で本日も元気よくブログの更新行ってみましょう……!
 
ただ今6月25日(金)発売のILLUSION次回新作
『すくぅ~るメイト2』の最新情報が絶賛公開中です!
 
本日更新された新規情報はHシーンのスクリーンショットと新しい肌の表現紹介ムービーです。
以前よりもさらにクオリティがアップされたキャラクターの肌の表現。
アニメチックか写実的か…自由に選択可能です。
詳しい内容はぜひ解説ページにてご確認下さい!
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

キャラ紹介ムービー公開中!

2010年05月21日 · コメント(0) · すくぅ~るメイト2

夏にしては、気が早すぎる…
 
皆様お元気ですか、ブログ担当のIです。
梅雨も過ぎずに夏が来た気分の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
しかし今日はちょっと暑すぎですね…。
この間まで暖房のお世話になっていたのに、
今日は扇風機無しじゃ辛かったです…さすがに冷房は我慢しましたが…。
夏は嫌いじゃないですが、とりあえず順番どおり梅雨が明けてから
来てくれた方がやっぱり気分がいい気がします。
そんな訳で本日も元気よくブログの更新行ってみましょう……!
 
現在6月25日(金)発売のILLUSION次回新作
『すくぅ~るメイト2』の最新情報を公開しております!
 
本日新たに公開されたのはHシーンの紹介とキャラクター紹介ムービーです。
紫子&三姉妹の魅力溢れるキャラ紹介ムービーに加え、とっても濃密な濡れ場Hシーンをアップしております。
詳しい内容はぜひ解説ページにてご確認下さい!
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

終わりなき指令…

2010年05月14日 · コメント(0) · すくぅ~るメイト2

もう五月も半ばです…
 
皆様お元気ですか、ブログ担当のIです。
5月も半ばになろうかというのに、いきなり気温が下がった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちょっとどっかの寒気団ががんばりすぎな気がします…
温暖化はアレかも知れませんが、
やっぱりあったかい方がいいですねぇ。
そんな訳で週末のお天気に心を躍らせつつ
本日も元気よくブログの更新行ってみましょう……!
 
現在6月25日(金)発売ILLUSION次回新作
『すくぅ~るメイト2』の最新情報公開中です!
 
本日はゲームのメインの流れであるミッションモードとエンドレスモードの説明が公開中です。
呪いを解くために課せられた、三姉妹からの要求に応えるミッションモード&自由に遊べるエンドレスモード…。
詳しい内容はぜひ解説ページをご確認下さい!
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

セルフシャドウは立体感を呼ぶ!

2010年05月07日 · コメント(0) · すくぅ~るメイト2

連休明け…じゃ無い所もあるんでしょうね…
 
皆様ご機嫌いかがですか、ブログ担当のIです。
久方ぶりにまとまった雨が降りそうな今日この頃、
皆様お元気でお過ごしでしょうか。
連休中はすっかり晴れまくってましたが、皆さん楽しく過ごされましたか?
私は立ちゴケでミラーとウィンカーを折りました。
ちょっとした買い物で、近所でやってしまいました。
まぁ、遠出先じゃなくて良かったと逆に自分を慰めて過ごした連休でした。
そんな楽しかった思い出は綺麗さっぱり忘れて、
本日も元気よくブログの更新行ってみましょう……!
 
6月25日(金)発売予定!ILLUSION次回新作
『すくぅ~るメイト2』の最新情報公開中です!
 
 
本日は女の子の存在感をさらにアップさせる新技法セルフシャドウの説明動画が公開中。
立体感を生み出す影をリアルタイムに発生させる新しい描画方法が選択可能に…!
シャープなアニメ描画か、はたまた立体感のある描画か…
アナタのお好みの表現でお楽しみ下さい。
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

快晴続きのGWです!

2010年05月01日 · コメント(0) · すくぅ~るメイト2

連休です…世間ではね
 
皆様お元気でいらっしゃいますか、ブログ担当のIです。
春です…どちらかと言うと初夏です。
5月になりました。
もういい加減寒いのは勘弁して欲しいです。
正直すっかりコタツをしまうタイミングを逸しておりましたが、
ようやく月曜日あたりに片付けられそうです。
はい、そうです…出かけません、家にいます。
そんな訳で本日も元気よくブログの更新行ってみましょう!
 
ILLUSION次回最新作
『すくぅ~るメイト2』の発売日が、公開されました!
 
紫陽花の花が咲き乱れる頃…6月25日(金)発売予定!
まさにヒロインの紫子をイメージした素敵な季節の発売を予定しております。
艶やかな黒髪をしっとりとさせる梅雨の時期を今しばらくお待ち下さい。
 
さらに現在たっぷり濃厚なHシーン画像が公開中です!
紫子や、蘇芳・浅葱・琥珀の3姉妹たちと繰り広げるくんずほぐれつの濃厚H。
まさにクリ広げる感じのエロエロ画像を一足お先にご堪能下さい!
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権は全てILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :