イリュージョンブログ

2010年10月29日のエントリー

本日発売!

2010年10月29日 · コメント(0) · きゃらコレ!, SexyビーチZERO

ついにSexyビーチZERO発売です!
皆様、お元気ですか?
ブログ担当のIです。
なんでも昨日の最高気温は東京で10度だったみたいです。
秋を通り越して冬がやって来てしまいました。
でも、そんな寒さも「SexyビーチZERO」のリゾート気分で簡単に吹き飛んじゃいますよ!
そんな訳で本日も楽しくブログ更新行ってみましょう!
お待たせしました、ILLUSION新作
「SexyビーチZERO」本日発売です!
 
会員ページから「追加水着データVol.01」のダウンロードも始まりました!
ぜひダウンロードして、ビーチの女の子達へプレゼントしてあげて下さいね!
 
「追加水着データ」はナース・チャイナ服・セーラー、などなどコスプレ風になっています!

一般ページは11月1日からダウンロード開始ですので、もうしばらくお待ち下さいね。
また、11月5日からは「セクシーランジェリー」を集めた追加水着Vol.02を配信しちゃいます!
まだまだ、盛り上がるSexyビーチZERO追加データをお楽しみに!
 
 
 
 

そして、企画制作ILLUSIONでお届けする3Dデジタルフィギュア「きゃらコレ!」のベンチマーク配信&第2弾きゃらコレ!BaseSonの情報が更新されました!
第2弾は恋姫†無双から「劉備」「関羽」が登場!12月17日発売です!
 
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権はBaseSon、ILLUSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

エクストラでもっと気持ちよく!

2010年10月22日 · コメント(0) · きゃらコレ!, SexyビーチZERO

来週発売です!
皆様、お元気ですか?
ブログ担当のIです。
秋です、思いっきり。
今年は所によってマツタケが豊作らしいです。
正直ここ数年、国産どころか外国産のマツタケさえ
まともに口にした記憶がありません。
これはチャンスだとふとお値段を調べてみたら…。
まぁ私はどちらかというとマツタケよりマイタケの方が好きだから別にいいです。
そんな訳で旬の話題にお腹を鳴らしつつ、
本日も楽しくブログ更新行ってみましょう!
お待たせしております、ILLUSION新作
「SexyビーチZERO」の発売日は来週10月29日です!
 
ただ今デモムービー好評ダウンロードサービス中!
まだ見ていない方は、ぜひ一度ご覧下さいませ。 
 
 
そして本日もがっちり更新!
「SexyビーチZERO」最新情報がたっぷりつまったグラビアページ!

週刊Sexyビーチ第8号!
今回の特集内容は…『エクストラモード』!
シリーズ最大ボリュームでデートやHを自由に選んで遊べるモードです。
さらに、『マニアックH』も更新! ラストの今回はさらにマニアックなHを紹介していますよ!
 
 
 
 
 

そして、企画制作ILLUSIONでお届けする3Dデジタルフィギュア
「きゃらコレ!」の発売日が12月3日に決まりました!
さらに無料体験版&ベンチマークの配信日も
来週10月29日(金)に決定!
ぜひダウンロードしてご確認下さい!
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権はALICESOFT、ILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

ご奉仕Hで気持ちよく…!

2010年10月15日 · コメント(0) · きゃらコレ!, SexyビーチZERO

今日もエロ特集です!
皆様、ご機嫌いかがですか?
ブログ担当のIです。
何故だか知りませんが週末は微妙に天気が崩れそうな今日この頃。
皆様お元気でいらっしゃいますか。
野菜が高いです。ビタミン不足で口内炎が出来てしまいました。
まぁ、理由はそれだけじゃないと思いますが。
とりあえずそろそろ本格的に夜が冷え込んでくるみたいなので、
体調には十分気をつけてお過ごし下さいませ。
そんな訳で本日も楽しくブログ更新行ってみましょう!
ILLUSION新作
「SexyビーチZERO」の発売日10月29日まであと2週間です!
 
現在デモムービーも好評ダウンロードサービス中です!
まだ見ていない方は、ぜひ一度ご覧下さい! 
 
 
そして本日も「SexyビーチZERO」最新情報満載のグラビアページが更新されました!

 
 
週刊Sexyビーチ第6号!
今回の特集内容は…数ある「Hシーン」のカテゴリーの中から
『ご奉仕H』を大特集!
女の子たちの手で、口で、おっぱいで…。
見ているだけで気持ちよくなりそうな動画・静止画の数々をぜひご確認下さい!
 
 
 
 
 

 
さらに、今回は10月29日以降に配信予定の「SexyビーチZERO」追加衣装の情報も公開されています。
詳しくはこちらをご覧下さい!
 
 
 
 
 
また、企画制作ILLUSIONでお届けする3Dデジタルフィギュア
「きゃらコレ!」の無料体験版&ベンチマークも
近日配信開始予定!
今後も「きゃらコレ!」の情報をお見逃しなく!
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権はALICESOFT、ILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

エロエロ!Hシーン特集です

2010年10月08日 · コメント(0) · きゃらコレ!, SexyビーチZERO

マスターアップしました…!
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
ブログ担当のIです。
明日から一応連休ですが、お天気は下り坂です。
一応月曜日だけは晴れるみたいですが、土日はなんとも…。
これ、月曜がお休みだからまだ落ち着いていられますが、
普通の週末だった場合、正直寂しいかも知れません。
だって、狙ったかのように土日だけ雨って…。
まぁ、一雨ごとに秋も深まっていくようですし、
風邪引かないように、この週末をお過ごし下さい。
そんな訳で本日も頑張ってブログ更新行ってみましょう!
10月29日(金)発売のILLUSION新作

「SexyビーチZERO」が本日マスターアップいたしました!
 
 
動きまくりのデモムービーも好評ダウンロードサービス中!
 
 
まだの方は、ぜひご覧下さいませ! 
 
 
 
 
さらに本日更新「SexyビーチZERO」最新情報満載のグラビアページ!

週刊Sexyビーチ第5号!
今回の特集内容は…皆様お待ちかねの「Hシーン」です!
動画・静止画ダブルの増大ページで柔らかむっちりヌルヌルテカテカなHシーンの数々をご紹介しております。
まだ見ていない方は必見ですよ! 
 
 
 
そして企画制作ILLUSIONでお届けする3Dデジタルフィギュア
「きゃらコレ!」の無料体験版&ベンチマークも
近日配信開始予定です!
今後も「きゃらコレ!」の情報にご注目下さい!
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権はALICESOFT、ILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

メンズセクビー広告?!

2010年10月06日 · コメント(0) · きゃらコレ!, その他, SexyビーチZERO

週末は運動会…
皆様、ご機嫌いかがですか?
ブログ担当のIです。
週末3連休の方も多いかと思いますが、まぁ今の所微妙な天気です。
秋の空は変わりやすいなんて言われてますから、
良い方に変わってくれる事を期待しましょうか…。
雨と晴れ、どっちがいいかは人それぞれでしょうけどね。
あぁ、走りたくないよぉ…。
そんな訳で本日も秋晴れの空に肌寒さを感じつつ、
頑張ってブログ更新行ってみましょう!
10月29日(金)発売予定のILLUSION新作
「SexyビーチZERO」のデモムービーが
ただ今好評ダウンロードサービス中です!
まだの方はぜひ一度ご覧下さいませ! 
さらに毎週金曜に更新、「SexyビーチZERO」最新情報がたっぷりつまった
週刊Sexyビーチ第5号が明後日の8日公開予定!
次号の特集内容はお待ちかねの「Hシーン」です!
動画・静止画盛りだくさんの増大ページでお届けいたしますので、金曜日の更新をお楽しみに!
因みに本日は、アイテムの効果を説明した夜のショップの広告ページ(?)が公開中ですよ!
 
 
 
 
そして企画制作ILLUSIONでお届けする3Dデジタルフィギュア
「きゃらコレ!」の無料体験版&ベンチマークを
近日配信開始予定です!
今後も「きゃらコレ!」の情報にご注目下さい!
 
 
 
 
あと、こんなものをちょっと作ってみました。

振動機能やボタン入力、さらに挿入深度入力もついてます。
製品への対応はいまのところ未定となっています。
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権はALICESOFT、ILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :

もう10月です!

2010年10月01日 · コメント(0) · きゃらコレ!, SexyビーチZERO

そろそろ、紅葉という言葉がちらほらと…
皆様、お元気ですか?
ブログ担当のIです。
本日より10月となりました。
一気に夏の気配がなくなって、ヘタをすれば風邪を引きそうに感じる
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本格的に秋です。
しかし、またこの間のように暑さがぶり返したらどうしようかと心配で
まだ扇風機、出しっぱなしです。
決して…不精なわけではありません。
そんな訳で本日もさわやかな秋の風を感じつつ、
元気良くブログ更新行ってみましょう!
現在ILLUSION新作「SexyビーチZERO」のデモムービーが公開中です!
まだの方はぜひダウンロードして下さいね! 

さらに毎週更新、「SexyビーチZERO」最新情報盛りだくさんの
週刊Sexyビーチ第4号も好評公開中!
本日の特集記事はたっぷりぬっぷりの「オイル塗り」
こちらの方もよろしくお願いします。
 
 

 
そして来週の特集は…ついにHシーンの登場です!
静止画も動画もたっぷり大公開いたします
来週の更新もお楽しみに!
 
 
 
 
さらに企画制作ILLUSIONでお届けする
「きゃらコレ!特設ページ」に新たな動きが…?!
無料体験版&ベンチマークを近日配信開始予定!
ますます「きゃらコレ!」から目が放せませんよ!
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
 
※今回使用した画像の著作権はALICESOFT、ILLSIONに帰属します。

[続きを読む →]

タグ :