イリュージョンブログ

2011年04月28日のエントリー

リアクションもいっぱいです!

2011年04月28日 · コメント(0) · きゃらコレ!, ジンコウガクエン

反応も千差万別(?)です
ついこの間桜が咲いたと思ったら、4月ももうすぐ終わりです。
本当に時の経つのは早いですね。
しかもようやく暖かい日が実感できるかなと思い始めた矢先、いきなりの夏日です。
激しい気温変化に体調を崩されないよう、皆様お気をつけてお過ごし下さい。
そんな訳で大型連休です。
長く休める方もそれほどでもない方も、まったくそうでない方もよいお時間をすごされます事を祈っております。
そんなわけで本日も張り切ってブログの更新です!
本日も6月10日(金)発売予定のILLUSION最新作
「ジンコウガクエン」の最新情報を公開中!

本日の更新情報は、女の子たちのHに対するさまざまな「リアクション」に関してです!
クラスメイトの女の子たちが見せるさまざまな反応!
恥ずかしがったり、痛がったり、喜んだり…色々なしぐさを楽しむことが出来ますよ。
 
 
さらに本日はHムービーもちょっぴり公開中!
まだの方はぜひご確認下さいませ。
今後の情報更新もお楽しみに。
 
 
 
 
 
企画制作ILLUSION、販売フォーゲストでお届けする
3Dデジタルフィギュアシリーズ
「きゃらコレ! ALICESOFT」と「きゃらコレ! BaseSon」と「きゃらコレ! key」が
それぞれ好評発売中ですよ!
  
そして現在、全きゃらコレ!タイトルのキャラクター、マップ、アイテムすべてを共有化してキャラクタービューアーで遊べる特製プログラム
「きゃらコレ! ALLSTARS」を無料ダウンロードサービス中です。
(※「きゃらコレ!」製品版がないと遊べません。)
デスクトップモードだけでなく、キャラクタービュアーでもアイテムやマップの相互利用が可能です。
ぜひ、お試し下さいませ!
そして、お待たせいたしました。
 
きゃらコレ!第4弾の情報が本日正式に公開されました!
タイトルは「きゃらコレ! Lump of Sugar」
登場キャラクターは「タユタマシリーズ」より
「ましろ」と「アメリ」です!
今回は「きゃらコレ!」を使ったスクリーンショットを公開!
 
さらに来月13日には製品の詳細情報も公開予定です。
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

ガクエンコミュニケーション

2011年04月22日 · コメント(0) · きゃらコレ!, ジンコウガクエン

人間関係複雑(?)です
4月も半ばを過ぎた今日この頃。
例年より若干肌寒い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
風邪でおなか壊しました。
そんなに熱は出なかったのにやたらと体がだるかったです。
普段から体調管理に気をつけてなどとブログにて訴えていた割りに、自分が油断してちゃ世話がないという話でして。
まぁ、特にオチもないのはいつものことなんですが…。
そんなわけで本日も元気にブログの更新です!
6月10日(金)発売予定のILLUSION最新作
「ジンコウガクエン」の最新情報が本日公開。
今日更新の新情報は、キャラクターたちの「コミュニケーション」に関してです!
ジンコウガクエンのクラスメイトたちと織り成すさまざまな人間模様、それぞれのキャラとのコミュニケーションも、今作品の魅力の一つです。
まだの方はぜひご確認下さいませ!
そして引き続き今後の情報更新もお楽しみに。
 
 
 
 
 
企画制作ILLUSION、販売フォーゲストでお届けする
3Dデジタルフィギュアシリーズ
「きゃらコレ! ALICESOFT」と「きゃらコレ! BaseSon」と「きゃらコレ! key」が
それぞれ好評発売中ですよ!
  

さらに現在、全きゃらコレ!タイトルのキャラクター、マップ、アイテムすべてを共有化してキャラクタービューアーで遊べる特製プログラム
「きゃらコレ! ALLSTARS」を無料ダウンロードサービス中です。
(※「きゃらコレ!」製品版がないと遊べません。)
デスクトップモードだけでなく、キャラクタービュアーでも夢の競演が可能です。
ぜひ、お試し下さいませ!
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

ガクエンでHです。

2011年04月15日 · コメント(0) · きゃらコレ!, ジンコウガクエン

Hシーン公開中です!
4月も半ば。
春らしい陽気の日が続く今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ桜がそこかしこで楽しめるようですが、徐々に葉桜になりつつあります。
やがて新緑の季節になり、すぐに夏がやってきます。
去年の夏は暑すぎました。
今年の夏は、涼しくなってくれるといいですねぇ…。
その前に、まだまだ春を満喫して参りましょう。
それでは本日も張り切ってブログの更新です!
6月10日(金)発売予定のILLUSION最新作
「ジンコウガクエン」の最新情報が公開中です。
本日の更新は、お待ちかねの「Hシーン」画像公開です!
ジンコウガクエンのクラスメイトたちと繰り広げる、濃厚ラブラブHシーンの数々。教室で、屋上で、廊下で、そして自分の部屋で…さまざまな場所でHしております。
また、ガクエン生活ページも新たに更新されました。
まだの方はぜひご確認下さいませ!
さらに今後の情報更新もお見逃しなく。
 
 
 
 
 
企画制作ILLUSION、販売フォーゲストでお届けする
3Dデジタルフィギュアシリーズ
「きゃらコレ! key」が好評発売中です!
また「きゃらコレ! ALICESOFT」と「きゃらコレ! BaseSon」も
合わせて発売中ですよ!
  
そして本日から全きゃらコレ!タイトルのキャラクター、マップ、アイテムすべてを共有化してキャラクタービューアーで遊べる特製プログラム
「きゃらコレ! ALLSTARS」の無料ダウンロードサービスが始まりました。
(※「きゃらコレ!」製品版がないと遊べません。)
デスクトップモードだけでなく、キャラクタービュアーでも夢の競演が可能です。
ぜひ、お試し下さいませ!
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

6月10日に変更です

2011年04月08日 · コメント(0) · きゃらコレ!, ジンコウガクエン

発売日変わりました!
4月もすでに8日目。
そこかしこで満開の桜が目に飛び込んでくる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ようやく本格的な春らしい日が続くようになってきました。
とは言え、昼と夜の寒暖差は今まで以上です。
暖かくなったからといって油断しないよう、
良い春をお過ごし下さい。
それでは本日もがんばってブログの更新行きましょう!
まずはお知らせです。
ILLUSION最新作
「ジンコウガクエン」の発売日が変更になりました! 
新しい発売日は6月10日(金)です!
ご注意下さいね。
また本日更新の新情報は「ジンコウガクエン」のゲームの流れ②です。
きゃらめいくで作ったキャラクターたちで構成された「クラス」の面々。彼女または彼らとの「ガクエン生活」の流れを紹介しています。
まだ見てない方は、ぜひご確認を!
もちろん次回の情報更新もお見逃しなく。
 
 
 
 
 
企画制作ILLUSION、販売フォーゲストでお届けする
3Dデジタルフィギュアシリーズ
「きゃらコレ! key」が好評発売中です!
また
「きゃらコレ! ALICESOFT」と「きゃらコレ! BaseSon」も合わせて発売中ですよ!
  
さらに来週から全きゃらコレ!タイトルの、キャラクター、マップ、アイテムすべてを共有化してキャラクタービューアーで遊べる特製プログラム
「きゃらコレ! ALLSTARS」の無料ダウンロードサービスが始まります。
(※「きゃらコレ!」製品版がないと遊べません。)
来週のダウンロード開始をお楽しみに! 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

ゲームの流れ・その1

2011年04月01日 · コメント(0) · きゃらコレ!, ジンコウガクエン

3DL、欲しいなぁ…
4月になりました。
ようやく桜の開花のたよりがちょこちょこ耳に届き始めた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。
春とは言え、まだまだ寒い日が続くようです。
風邪を引かないよう、元気を出してがんばって行きましょう!
それでは本日もブログの更新ですよ!
現在、5月13日発売予定のILLUSION最新作
「ジンコウガクエン」の最新情報が公開中です! 
今日の更新では「ジンコウガクエン」のゲームの流れ①が紹介されています。
同一マップ上に同時に最大25人までが表示可能な今作品。きゃらめいくで作ったキャラクターたちで、ひとつの「クラス」を構成していくことが出来るのです。
 
さぁ、「ジンコウガクエン」の学園生活は今後さらに明らかになって行きますよ!
次回の情報更新をお見逃し無く!
 
 
 
 
 
企画制作ILLUSION、販売フォーゲストでお届けする
3Dデジタルフィギュアシリーズ
「きゃらコレ! key」が好評発売中です!
また「きゃらコレ! ALICESOFT」と「きゃらコレ! BaseSon」も合わせて発売中ですよ!
  
かわいいキャラクターたちにポーズをつけたり踊らせてみたり…皆さんのデスクトップでぜひ遊んで下さいね。 
さらに本日から
「きゃらコレ! key」に対応した「動画作成パッチ」のダウンロードサービスが始まっております。
ぜひ、ダウンロードしてお試しください!
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :