イリュージョンブログ

2011年07月15日のエントリー

短冊コメント公開中です!

2011年07月15日 · コメント(0) · きゃらコレ!, ジンコウガクエン

千の願いに祈りを込めて…
例年より早い梅雨明けを向かえ、連日夏の日差しが照りつける今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。
暑いです。
文字にするのもイヤになるくらい暑いです。
まだ7月の半ばですが、もうすっかり真夏ですね。
これからまだまだ暑さが続きそうです。
夏バテに負けないよう、しっかり栄養をとって
元気に暑さを吹き飛ばしましょう!
 
それでは本日も熱中症に気をつけつつ、
気合を入れてブログの更新です。
ILLUSION最新作
「ジンコウガクエン」ただいま大好評発売中です!
さらに引き続き
「クラスアップローダー」ときゃらめいくアップローダーも絶賛公開中!
ついにガクセイ総数も10000人を超え、名実ともにマンモス学園と化した「ジンコウガクエン」!
様々なキャラクターたちが集う、混沌と秩序が入り混じったクラス編成。
狙い通り、はたまた狙い以上(?)の効果を挙げる様々な人間関係が、いつまでも飽きさせない「ガクエンライフ」を描き出します!
 
また使用するとパラメーターなどの微調整がされる
「ゲームバランス調整プログラム」や、
半脱げなどの様々な機能が使える機能追加プログラムも無料配信中!
 
あなたのガクエン生活をさらに楽しくする便利なプログラムです。
まだの方はぜひお試し下さい!
そして本日はこちらのページにて
皆様からお寄せいただいた七夕フォームの中から無作為に選出した1000個のお願いに対するコメントを公開しております。
ぜひ一度ご覧下さいませ!
 
 
そんなワケで本日のピックアップは「クラス紹介」です。
今回もおなじみの
クラスアップローダーからブログ担当の独断と偏見でピックアップさせていただいた「ジンコウガクエン」のクラスデータを紹介いたします。
そんなワケで、まずは1クラス目。

ミニムチ党さんの「ミニムチ学園2年2組」です。
呼んで字のごとく、ミニサイズのムチムチ娘が多数在籍するクラスです。好みが合う方には、堪えられないパラダイスといった感じでしょう。
 
 
 
 
続いて2クラス目。

もさくさんの「春到来! 男子校学園」です。
男子校に女性教師がやってきたという設定だそうです。反応を脳内で補完すれば設定次第で教師が出せるというのは、確かに魅力的です。 
 
 
最後に3クラス目。

仁さんの「連合艦隊学園」です。
戦艦と空母が擬人化されたクラス編成となっています。
これこそまさに体感巨砲主義…いえ、なんでもないです。
 
 
 
 
以上、本日のクラスピックアップでした。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
企画制作ILLUSION、販売フォーゲストでお届けする
3Dデジタルフィギュアシリーズ第4弾
「きゃらコレ! Lump of Sugar」が好評発売です!
 
 
 
 
 
また現在、「きゃらコレ!」シリーズに登場するキャラたちを観察できる
「きゃらコレ! ビューアー」と
 
とれたて!ほびーちゃんねるさんとのコラボ企画で、
「きゃらコレ! でんわのクロちゃん ミュージックプレーヤー」の
無料配信を行っております。
ぜひ、ダウンロードして遊んでみて下さいね。
 
さらに夏アイテム満載の
アイテムコレクションVol.2も無料配信サービス中です!
「きゃらコレ!」ともどもよろしくお願いします!
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :