イリュージョンブログ

2012年09月28日のエントリー

発売は再来週!

2012年09月28日 · コメント(0) · その他, ハッピーエンドトリガー

Hなスクリーンショット増加中!
今日は9月最後の金曜日、来週の月曜日はもう10月。
時の経つのは本当に早いです。
照りつけるような日差しが薄れ、本格的な秋がやってきました。
半そでだけで過ごしていると、時間によっては肌寒く感じる今日この頃。
気温の変化に体がついていかず、体調を崩しがちです。
ちなみに今、私も鼻が詰まっていて息が苦しいです。
おかしいなと感じたら、無理せず休むことも体調管理に欠かせません。
せっかくのさわやかな季節、楽しく元気に過ごたいものですね。
そんなわけで本日も張り切ってブログの更新行ってみましょう。
 
発売まであと2週間! ILLUSION新作
「ハッピーエンドトリガー」
 
本日の更新情報は「Hスクリーンショット公開第2弾」です。3Dでゆれゆれのぶるぶるに動きまくるHシーンのスクリーンショットを新たに追加公開中!
 
また「トレーラー&Hムービー」も新たに公開!!
そちらも合わせてお見逃しなく。
 
そしてアプリ版
「ハッピーエンドトリガー」も好評配信中です。
ぜひダウンロードして遊んでくださいね!
 
 
 
ダウンロードコンテンツも充実中!
詳しいラインナップはこちらにてご確認下さい。
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

イベントCG公開・第3弾!

2012年09月21日 · コメント(0) · その他, ハッピーエンドトリガー

トップページ毎日CG更新します!
早いもので9月ももう後半です。
昔から「暑さ寒さも彼岸まで」という慣用句がありますが、
まさに先人が残した言葉の通りようやく夏の猛暑の余熱も薄れ、
秋らしい涼しげな風が吹き始めてきました。
でも、夏の疲れは今頃になって出てくると言われています。
ついつい薄着のままで過ごしていると、思わず風邪など引いてしまうことも。
秋の味覚でしっかり元気を取り戻して、すごし易い今の時期を満喫したいものです。
そんなワケで本日も張り切ってブログの更新行ってみましょう。
 
発売まであと3週間! ILLUSION新作
「ハッピーエンドトリガー」
本日の更新情報は「イベントCG公開第3弾」です。膨大な数に及ぶイベントシーンの中から厳選の数カットを大公開中です。さらにリアルタイム3Dアニメーションで動きまくる「Hシーンビューアー」もダウンロードサービス中なので、ぜひ一度お試しあれ。
またキャラ紹介ページ「サルクスの項」に追加情報が!!
そちらも合わせてお見逃しなく。
 
そしてアプリ版
「ハッピーエンドトリガー」も好評配信中です。
ぜひダウンロードして遊んでくださいね!
 
 
 
ダウンロードコンテンツも充実中!
詳しいラインナップはこちらにてご確認下さい。
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

緊急チラ見せ大公開!

2012年09月14日 · コメント(0) · その他, ハッピーエンドトリガー

Hシーンビューアーでおっぱい見てね!
残暑と言うより、まだまだ夏が終わった気がしない9月の半ば。
毎日30度近い暑さが続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、毎週のごとく秋はまだか秋はまだかと言ってきましたが、なかなか実感できません。
それでも、先日目黒あたりでは秋刀魚の煙が町中に立ち込めたとか。
それを見習って、せめて舌の上だけでも一足先に秋を満喫したいと思ったりしています。
そんなワケで本日も張り切ってブログの更新行ってみましょう。
 
ILLUSION新作
「ハッピーエンドトリガー」
なんと、本日公開されたのは
「リアルタイム3DHビューアー」です。
リアルタイム3Dアニメーションで滑らかにゆれまくるおっぱいをご堪能下さい。
あわせて2Dモードの確認もできますので、ぜひお試しくださいね。
 
さらにアプリ版
「ハッピーエンドトリガー」も好評配信中です。
ぜひダウンロードして遊んでくださいね!
 
 
 
そして本日よりあのお地蔵3姉妹の呪い(?)がダウンロード版となって登場!
詳しいラインナップはこちらにてご確認下さい。
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

サンプルボイスを公開中!

2012年09月07日 · コメント(0) · きゃらコレ!, その他, ハッピーエンドトリガー

Hシーンのボイスもあります!
9月に入ったというのに、まるで秋の感じがしない今日この頃。
まだまだ真夏の暑さがつづく毎日、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
さすがに朝方の風は心なしか涼しくなってきましたが、体感はまだまだ夏です。
長引く暑さに体もかなりお疲れかと思われますが、秋本番までもう少し。
がんばって実りの季節を迎えましょう!
そんなワケで本日も元気よくブログの更新です。
 
ILLUSION新作
「ハッピーエンドトリガー」

 
本日新たに公開されたのは
「サンプルボイス」と「イベントCGその②」です。
膨大な数のイベントCGの一部をまたまた大公開。
 
 
さらに、各キャラクターのサンプルボイスも公開中です。
Hシーンボイスもあるので、まだの方はぜひ聞いてみてくださいね!
 
さらにアプリ版
「ハッピーエンドトリガー」も好評配信中です。
ぜひダウンロードして遊んでくださいね!
 
 
 
ダウンロードコンテンツも新たに増加中!
詳しいラインナップは
こちらにてご確認下さい。
 
 
 
それでは今後の情報更新もお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
企画制作ILLUSION、販売フォーゲストでお届けする
3Dデジタルフィギュアシリーズ第1弾~第5弾まで
「きゃらコレ!」好評発売中です!
またさまざまなシーンを演出できる「アイテムコレクションVol.1~4」が現在無料配信サービス中です。
ぜひ「きゃらコレ!」と合わせてお楽しみ下さいませ!
 
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :