イリュージョンブログ

2013年03月05日のエントリー

こんなシーンとか作れます

2013年03月05日 · コメント(0) · プレミアムスタジオPro

とりあえず画像紹介です。
3月5日。
今日は24節の啓蟄です。
徐々に春らしい日が増えてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ上着は手放せそうにありませんが、今日あたりはエアコン要らずで過ごせそうです。
そんな訳で本日も春を感じさせる日差しに心を躍らせつつ、ブログの更新行ってみましょう。

 
 
現在ILLUSION新作
「プレミアムスタジオPro」の情報ページが公開中です。
 
 
 
 
 
前作「プレミアムプレイ~ダークネス~」で使用できる追加データとさらにパワーアップしたオリジナルシーン作成ツールが一緒になったお得な一本です!
今回は週末のHP情報更新前のプチ更新です。
「プレミアムスタジオPro」があるとどんなシーンが作れるかちょっとだけご紹介いたします。
 
 

 
 
 
「プレミアムスタジオPro」では100以上ある固定ポーズから自由に手足を動かしてオリジナルのポーズを作ることが出できます。
もちろん女の子だけでなく、男性キャラも自由に手足を動かすことができます。
 
 
 
 

 
 
 
さらにアイテムの数も大量増加!
色々なポーズと組み合わせて、思いのままのシーンを作り出すことが可能です。
まさに「大人のジオラマ遊びセット」なのです。
 
 
 
 

 
 
「…で、この後警備員さんはどうなったの?」
「おにぎりくれたら教えてあげる」
(おにぎりはもちろん舌、よだれも新規アイテムです。)
 
 
 
 

 
また限定生産の初回特典として、裸サスペンダーと裸エプロンが入った「裸セット」のダウンロードカードが封入されます。
ちなみに初回版は数に限りがございますので、お早めのご予約をお勧めいたします。
 
 
 
ちなみに「プレミアムスタジオPro」は単体でも遊べます。
もちろん「プレミアムプレイ~ダークネス~」をお持ちの方ならさらに楽しさ倍増ですよ!
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
※画像は開発中のものです。

[続きを読む →]

タグ :