イリュージョンブログ

2013年06月28日のエントリー

ようし、パパがんばっちゃうぞ!

2013年06月28日 · コメント(0) · むすメイク

無事マスターアップしました!
ようやく梅雨らしい気候に近づきつつある今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?
今年ももうすぐ半年です。
来週から7月になるのですが、あんまりそんな気がしません。
なんとなく季節が丸々一ヶ月ずれてるような…。
早くカラッと晴れた夏になってもらいたいものです。
暑すぎるのも困りますけど。
そんな訳で本日も真夏の太陽を待ちわびつつ、陽気にブログの更新です。
 
現在、ILLUSION次回新作「むすメイク」の
最新情報公開中です! 
本日の最新情報は…
マスターアップのお知らせ&「フリーHモードの追加情報」です!

 
 
『むすメイク』本日無事マスターアップいたしました!
今なら予約特典「JKコスプレセット」も付いて来ますよ。
お見逃しなく。
 

 
 
 
さらに本日は「フリーHモードの追加情報」も公開中!
ヒロインたちの可愛いスクリーンショットや動きまくるエロエロ動画を大量公開中です。
まだの方はぜひチェックしてくださいね。 
 
 
 
 
 
また現在ご協力店舗さまにて、体験版と本編で使えるオリジナル水着データが先行入手できるQRコードを掲示してもらっております。詳しい情報はこちらをご覧下さいませ。
 
 
 
 
 
そんなわけで今回はこの辺で。
それでは次回の更新をお楽しみに!
 
さらに、まだまだ新規投稿増加中の
プレミアムアップローダー!
常連の方も新規の方もどんどん投稿して遊んで下さいね!
こちらの方も引き続きよろしくお願いします。

[続きを読む →]

タグ :

Oculus Rift バーチャルリアリティがもっと身近に…

2013年06月24日 · コメント(5) · その他

ヘッドマウントでモニターの向こう側へ!
6月も最後の一週間。
蒸し暑い日が続く中、皆さまいかがお過ごしですか?
本日は不定期更新です。
 
たまには技術的なお話など。

 
先日GDC2013において注目を集めた、Oculus VR社製の仮想現実(バーチャルリアリティ)対応ヘッドマウントディスプレイ【Oculus Rift】の開発キットを入手しました。
 
 
 
 
プレオーダーの申し込みをしてから少々待たされましたが、さっそく実機をいじくってみることに…。
目の前で結ばれる立体映像は、頭の傾きによってアングルが自由自在に変更。
まさに「仮想現実」の世界が目の前に広がっています。
 
 
眺めているのは「モグモグゆなちゃん」でおなじみ、ゆなちゃんの学生服姿をOculus Rift対応にした映像です。ついつい、頭を下げて下から見上げる格好になってしまいます…。
このOculus対応ゆなちゃん。通称「Yunalus」をダウンロード可能にしました。
Windows版、Mac(OSX)版を用意しておりますので、Oculusを持ちの方はぜひ体験してみてください。
Window版
Mac版
 
 
ちなみに週末は「むすメイク」最新情報公開予定です。
こちらの方もお見逃しなく!
それでは次回の更新をお楽しみに!

 
 
※これはついつい嬉しくなって貼り付けちゃったものです。
 【Oculus Rift】はこんな風になっていないのでご注意下さいね。

[続きを読む →]

タグ :

体験版、ついに登場!

2013年06月21日 · コメント(0) · むすメイク

むすめをメイクしちゃいましょう!
梅雨だというのに雨が続かない影響で、各地で水不足が心配されている今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?
湿度と気温が高い、中途半端な梅雨空です。
これならいっそのこと、ザァーと降ってもらった方がまだマシな気がします。
このまま雨も降らないまま夏になってしまうのかどうか…ちょっと不安になってしまいます。
そんな訳で本日も不安を吹き飛ばすように元気よく、ブログの更新行ってみましょう!
 
現在、ILLUSION次回新作「むすメイク」の
最新情報公開中! 
本日の更新内容は…
お待たせいたしました。「むすメイク・めいく&Hビューアー体験版」
の公開です!
貴方だけの可愛いむすめ「ナタネ」の成長した姿をメイクして、Hビューアー体験版でも遊べるお得な内容となっています。
ぜひダウンロードして大人になったむすめの成長ぶりをご堪能下さい。
 
さらにご協力店舗さまにて、体験版と本編で使えるオリジナル水着データが手に入るQRコードを掲示してもらっております。詳しい情報はこちらをご覧下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
また、予約特典の「JKコスプレセット」を使ったスクリーンショットと動画も公開中!
詳しくはこちらを! 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今回はこの辺で。
今後も「むすメイク」の最新情報公開予定ですのでお見逃しなく。
それでは次回の更新をお楽しみに!
 
さらに、まだまだ新規投稿増加中の
プレミアムアップローダー!
常連の方も新規の方もどんどん投稿して遊んで下さいね!
こちらの方も引き続きよろしくお願いします。

[続きを読む →]

タグ :

明日、キャララ会場にてQRコード見れます!

2013年06月20日 · コメント(0) · その他

臨時更新です!
ようやく梅雨本番な6月後半。
皆さまいかがお過ごしですか?
本日は緊急告知のブログ更新です!
 
 
明日秋葉原で開催される
美少女ゲームフェア「キャララ」会場でも、
「むすメイク」特製着せ替え水着データの先行ダウンロード用QRコードをゲットできます。
 
お時間のある方はぜひ会場まで足をお運び下さいませ!
ちなみに明日は「むすメイク体験版」公開予定です。
こちらの方もお見逃しなく!
それでは明日の更新をお楽しみに!

[続きを読む →]

タグ :

パパとあそぼう!

2013年06月14日 · コメント(0) · むすメイク

体験版、ついに来週登場です!
6月もすでに半ばです。
台風の影響で、関東ではしばらく梅雨らしい空模様が続いた今日この頃、
皆さまいかがお過ごしですか?
とは言え、雨模様だったのは一部だけで他は相変わらずの空梅雨模様。
できれば本格的な夏が始まる前にもう少し梅雨らしい日々が続いて欲しいものです。
まぁ、あんまり降りすぎても困るんですけどね。
そんなわけで本日も元気よくブログの更新行ってみましょう!
 
現在、ILLUSION次回新作「むすメイク」の
最新情報公開中です! 
本日の更新内容は「特製水着データのお知らせ」

「フリーHで何ができるか?」

「カスタムの着せ替えサンプル追加」です。
お待たせいたしました。
来週21日より「きゃらめいく&Hビューアー」のダウンロードを開始いたします。
さらにご協力店舗さまにて、体験版と本編で使えるオリジナル水着データがもらえるQRコードを掲示してもらっております。詳しい情報はこちらをご覧下さいませ。
さらに本日はフリーHについてや着せ替えサンプルも追加更新。まだの方はぜひご確認下さい!
 
 
 
 
 

 
 
 
また、予約特典の「JKコスプレセット」を使ったスクリーンショットと動画もアップ!
詳しくはこちらを! 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今回はこの辺で。
今後も「むすメイク」の最新情報公開予定ですのでお見逃しなく。
それでは次回の更新をお楽しみに!
 
さらに、まだまだ新規投稿増加中の
プレミアムアップローダー!
常連の方も新規の方もどんどん投稿して遊んで下さいね!
こちらの方も引き続きよろしくお願いします。

[続きを読む →]

タグ :

だけど、やっぱりパパが好き!

2013年06月07日 · コメント(0) · むすメイク

カスタムの詳細とH動画
6月もすでに7日。
どうにもまとまった雨が降らない日々が続いている今日この頃、
皆さまいかがお過ごしですか?
どうもここ数年、季節の感覚が3~4週間ほどずれているように感じることが多いです。
3月になっても寒いままだったり、残暑が10月まで続いていたり。
どうやら今年の梅雨もそんな感じになりそうな気配です。
雨が続くのはちょっとまいりますが、まったく降らないのも大変です。
ちゃんと梅雨のまとまった雨を蓄えてから、心置きなく夏を迎えたいものです。
そんなわけで本日も元気よくブログの更新行ってみましょう!
 
現在、ILLUSION次回新作「むすメイク」の
最新情報、大公開中! 
本日の更新内容は「カスタムの詳細と着せ替え」です。 

 
 
むすめ「ナタネ」の成長した姿を変更できるカスタム機能の詳細と、
着せ替えで選べる衣装の一部を紹介しています。
自分好みの姿に成長した「ナタネ」に好きな服を着せてあげて下さいね!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
また、予約特典の「JKコスプレセット」の内容がさらに明らかに!
詳しくはこちらでご確認下さい。 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今回はこの辺で。
今後も「むすメイク」の最新情報公開予定ですのでお見逃しなく。
それでは次回の更新をお楽しみに!
 
さらに、まだまだ連日新規投稿が止まらない
プレミアムアップローダーもばっちり活動中!
常連の方も新規の方もどんどん投稿して遊んで下さいね!
こちらの方も引き続きよろしくお願いします。

[続きを読む →]

タグ :