イリュージョンブログ

2013年08月30日のエントリー

淫らで乱れた入院性活

2013年08月30日 · コメント(0) · インモラル病棟

けしからん患者さんがいます
いつの間にか8月ももうおしまい。
来週から9月が始まろうとしている今日この頃。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。
一時期のいかれたような猛暑続きではないものの、
まだまだ夏の勢力は衰える気配はないようです。
しかし、やはり少しばかり秋の気配が近づいているのでしょうか。
夜になるとそれなりに涼しく感じるようになってきました。
このまま残暑も長引かずに、早く過ごしやすい季節になってもらいたいものです。
そんなわけで本日も秋の訪れを心待ちにしつつ、ブログの更新行ってみましょう。
 
 
皆様、お待たせいたしました。
ILLUSION、秋の新作タイトル
「インモラル病棟」
本日より正式公開スタートです。
 
 
 
 
 
事故で病院に担ぎ込まれた主人公と、
そこで出会う女性たちと繰り広げるエロエロな入院生活。
果たして、主人公は無事退院することができるのか?!
現在デモムービー公開中!
まだの方はぜひご覧になって下さいませ。
 
 
 
 
また、購入した方みんなもらえる、とっても豪華な購入特典
「プレミアムディスク」&「インモラルスタジオ」も付いてきます!
 
本編と合わせて100着以上の着せ替えデータが詰まった「プレミアムディスク」。
キャラクターを自由にポーズ付けしてマップに並べて撮影が楽しめるジオラマキット「インモラルスタジオ」。
どちらも本編と合わせてお楽しみいただけます!
 
 
 
さらに、予約しないと手に入らない
「非売品追加データ」もあります!

浴衣やミニスカートなど、ナースたちの「私服」をイメージした衣装セットです。
予約特典限定品なので、「いい!」と思われた方はぜひご予約を。
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

淫らに乱れた病棟で…

2013年08月23日 · コメント(0) · その他

新作情報来週大公開!
一向に夏の勢いが衰える気配がない今日この頃。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。
私はかなり体調をやられています。
暑くて冷たいものばかり食べていたら、おなかを壊してさらに体力が奪われてしまいました。
夏は好きですが、さすがに限度ってものがあります。
この暑さ、いったいいつまで続くんでしょうかねぇ…。
そんなわけで夏バテで弱った体に気合を入れつつ、
本日もがんばってブログの更新行ってみましょう。
 
 
さて、本日から一足お先に次回新作の情報がちょっとだけ公開されています。
タイトルは
「インモラル病棟」
 
主人公が担ぎ込まれた病院。
そこには、女医やナース、入院患者の女の子やそのお母さん…。
人知れず疼く肉体を持余す女たちが待ち受けていた。
…的な、どエロい入院生活ゲームです。
現在ティザームービー公開中!
まだの方はご確認下さい。
また、来週から、一気に情報公開予定です。
今しばらくお待ち下さい。
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

Oculus Riftでちょっと未来を下からのぞいてみる話 

2013年08月19日 · コメント(0) · その他

かなり盛況でした!
お盆も過ぎて、まだまだ暑さが猛威を振るう今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?
本日は不定期更新です。
 

先日の8月10日、秋葉原にて開かれたOculus Rift 専用ソフトウェア体験イベント「Oculus Festival in Japan」にて
次世代ヘッドマウントディスプレイ「Oculus Rift」の体験として「Yunalus」を展示しました!
多くの方にご来場いただき、おかげさまで大盛況。
お越しいただいた皆様、お暑い中誠にありがとうございました。

 
 
実際に見て触っていただいた方々には「これはアカンやつや!」や「やっちゃってますね!」などの
お褒めの言葉を頂き、大変励みになるイベントでした。
Oculus自体は実際に体験していただかないと凄さがわからない部分が多いので、
たくさんの方に体験してもらえる機会を作っていきたいと思っています。
※手をかざすと、ゆなちゃんのスカートがっ?!
そんな訳で今回はここまで。
また次回の更新をお楽しみに!
(今週末の予定です。)

[続きを読む →]

タグ :

Oculus Festival in Japanにて

2013年08月10日 · コメント(0) · その他

今そこに、ゆなちゃんが立ってますよ!
8月10日。
真夏の太陽がじりじりと肌を焼く今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?
本日は不定期更新です。
 

本日の夕方4時から秋葉原にてOculus Rift 専用ソフトウェア体験イベント「Oculus Festival in Japan」開催中です。次世代ヘッドマウントディスプレイ「Oculus Rift」の体験ができますよ。
会場内のILLUSIONブースにてうわさの「Yunalus」をぜひお試し下さい!

ちなみに会場はハンバーガーショップなので、
食事だってできちゃいます。
ぜひお立ち寄り下さいませ。
良かったら有明の帰りにでも寄ってくれたらうれしいです。

[続きを読む →]

タグ :

さらに追加衣装!&Oculus Festival in Japan開催

2013年08月09日 · コメント(0) · その他, むすメイク

まだまだ追加データあります!
さて8月も半ばに差し掛かり、ギンギンに日差しが厳しく感じる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?
連日猛暑が続いております。
でもちょっと前までのジメジメした暑さと違って、からっと夏らしくって私は好きです。
まぁ、まだマシっていうレベルですけどね。
冷たい物ばかり口にしているせいか、なんとなく体力が落ちてきているような…。
おいしいモノをたくさん食べて元気をつけなきゃと思うのですが、なかなか食欲がわきません。
皆様も夏バテにはお気をつけ下さい。
そんな訳で本日も気合を入れつつブログの更新です。
 
 
 
 
 
ILLUSION最新作
「むすメイク」現在好評発売中です!
 
 
 
 
 
 
さらに本日から追加マップやくの一や踊り子などの衣装がセットになった「パワーアップセット第3弾」のダウンロードサービスも始まっております!
ぜひ『むすメイク』本編とともにお楽しみ下さい。
 
 
さて話は変わりますが…。
 
 
先日の8月4日に引き続き、明日8月10日も秋葉原にてOculus Rift 専用ソフトウェア体験イベント「Oculus Festival in Japan」が開催されます。
時間は16:00~21:00です。
次世代ヘッドマウントディスプレイ「Oculus Rift」でうわさの「Yunalus」をぜひ体験してみて下さい!
詳しくはこちらをご覧下さいませ。
 
 
 
そんなわけで今回はこの辺で。
それでは次回の更新をお楽しみに!
 
さらに、まだまだ新規投稿増加中の
プレミアムアップローダー!
常連の方も新規の方もどんどん投稿して遊んで下さいね!
こちらの方も引き続きよろしくお願いします。

[続きを読む →]

タグ :

まだまだパパ大喜び!&Oculus Festival in Japan開催

2013年08月02日 · コメント(0) · その他, むすメイク

さらに追加データ配信中!
8月です。
夏本番。暑さも湿気もようやくそれらしくなって来た今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?
ちょっと前までの異常な猛暑を経験したおかげでしょうか、
結構暑い日が続いているのと思うのですが、そこそこさわやかに過ごしております。
このままお盆まで体力をもたせる事ができるかどうか…。
スタミナの付くものをいっぱい食べて、更なる暑さに備えたい所です。
そんな訳で本日も元気にブログの更新です。
 
 
 
 
 
ILLUSION最新作
「むすメイク」現在好評発売中です!
 
 
 
 
 
 
 
また着せ替え衣装としてマイクロビキニやバスタオルがセットになった「パワーアップセット第2弾」もダウンロードサービス中です!
ぜひ『むすメイク』本編とともにお楽しみ下さい。
さらに来週は「パワーアップセット第3弾」も登場予定。
こちらの方もお見逃しなく!
 
 
さて話は変わりますが…。
 
 
 
きたる8月4日、10日、秋葉原にてOculus Rift 専用ソフトウェア体験イベント「Oculus Festival in Japan」が開催されます。
そのイベントにて次世代ヘッドマウントディスプレイ「Oculus Rift」でうわさの「Yunalus」を体験できますよ!
詳しくはこちらをご覧下さいませ。
 
 
 
そんなわけで今回はこの辺で。
それでは次回の更新をお楽しみに!
 
さらに、まだまだ新規投稿増加中の
プレミアムアップローダー!
常連の方も新規の方もどんどん投稿して遊んで下さいね!
こちらの方も引き続きよろしくお願いします。

[続きを読む →]

タグ :