イリュージョンブログ

2013年11月29日のエントリー

今年もサンタがやってきます!

2013年11月29日 · コメント(0) · その他, インモラル病棟

赤い跡と白い粘液…
11月もあと二日。
霜月の呼び名にふさわしく、急激に寒さが厳しくなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の周りでも気温の変化と乾燥にやられて、風邪をひいた方が大勢いらっしゃいます。
そろそろ年末に向けて忙しくなる時期です。
体調管理に気をつけて、元気にお過ごし下さい。
そんなわけで、本日も張り切ってブログの更新いってみましょう!

 
イリュージョン最新作 インモラル病棟 好評発売中!
本日から新規追加衣装データの配信スタート!
雪降る季節の定番「サンタコスチューム」の登場です。こちらのページからダウンロードしてくださいね!
 
 
 
 
さらに本日は大好評の「イリュージョンラボ」の第4回目。
「赤と白の淫靡なるコラボ」をお送りします。
荒縄の赤い跡に滴る白い粘液は、まさに被虐の荒野に舞い降りた淫乱サンタを思わせる色合いです。
ラボページには大きい画像も御座います。ぜひこちらをご覧くださいね!

 
 
 
ちなみに来週もラボ更新予定です。
ラボ以外にも注目情報公開―かも…。
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

引き続きラボからのご報告

2013年11月22日 · コメント(0) · その他, インモラル病棟

しもやけおててとか作れちゃうのね
11月も後半戦。
街ではすでにイルミネーションがきらめく年末年始の装いです。
もう完全に迷うことなく冬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに本日11月22日はいい夫婦の日です。
リアルに伴侶がいらっしゃる方は、
お互いを思いやる気持ちで寒い冬の日を暖かくお過ごし下さい。
そんなものに興味がないという方も、ILLUSIONの3D嫁たちとともに
心温まる週末をお過ごしいただければ幸いです。
来週はいい肉の日です。
きっといいことあるはずです。
そんなわけで、本日も張り切ってブログの更新いってみましょう!

イリュージョン最新作 インモラル病棟 好評発売中!
追加衣装データやキャラカスタム、服を着たままHが出来る機能追加プログラムを
配信中!ぜひ、こちらのページからダウンロードしてくださいね!
本日はご好評をいただいております「イリュージョンラボ」の第3回目。
「赤き血の通う柔肌と液体の表現」をお送りします。
叩くことで朱に染まる柔肌の変化やリアルボディに滴る体液の表現を公開中。
ラボページには大きい画像も御座います。ぜひこちらをご覧くださいね!

 
 
 
ちなみに来週もラボ更新予定です。
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

技術の話 第2回

2013年11月15日 · コメント(0) · その他, インモラル病棟

震えるおっぱい、うねるアソコのお肉
駅前での年賀状売り出しに、師走を間近に感じるようになりました。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
日増しに寒さが身にしみるようになり、我が家でもストーブが活躍し始めました。
寒さもありますが、これからの季節、忘年会など飲みすぎ食べすぎに
気をつけてくださいね。
そんなわけで、本日も張り切ってブログの更新いってみましょう!

イリュージョン最新作 インモラル病棟 好評発売中!
追加衣装データやキャラカスタム、服を着たままHが出来る機能追加プログラムを
配信中!ぜひ、こちらのページからダウンロードしてくださいね!
先週から始まりました「イリュージョンラボ」第2回目は「震える肉体」をお送りします。
電気マッサージ機に震えるおっぱいやバイブでうねるアソコのお肉など、
Hに直結したリアルボディ技術を紹介!
ラボページには大きい動画も御座います。ぜひこちらをご覧くださいね!

さらに、明後日の17日(日)、ベルサール秋葉原のイベントに参加します。
ステージで「Yunalus」のお話しする予定です。詳細はこちらです。
お時間のある方はぜひ足をお運び下さいませ!
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

Teamルサンチマンの栄光

2013年11月12日 · コメント(0) · その他

その筒は赤とグレーのストライプ
寒い寒い冬がやってきました。
こんな寒い日々を乗り切る為、せめて下半身だけでも暖めようと日夜考え続け……
考えるだけでなく行動に移そうと

こんな事したりしています。

先日行われた Oculus Game Jam へイリュージョンが参加しました!
そこには、Unityで作製されたゆなちゃんと連動して動く「ちくわ」の姿が?!
あのTENGAを使って、バーチャルな技術へ挑戦しています!

画像をクリックすると外部サイトで動画を再生出来ます。(画像および動画はねとらぼ記事を参照しました)
我々はいつでも、脳から気持ちいい物質が出てくるお手伝いの研究を欠かしません。
そんなワケで次回の更新をお楽しみに!
 

[続きを読む →]

タグ :

豹柄と着衣Hと技術の話

2013年11月08日 · コメント(0) · その他, インモラル病棟

追加データは衣装と新機能です!
11月も中盤に差し掛かり、明確に寒いと感じる日が多くなってきた今日この頃。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
あっと言う間に秋が終わり、気がつけばすでに冬の到来です。
日中はそれほどでもありませんが、さすがに朝晩の冷え込みがきつくなってきました。
油断をしていると、いつの間にか風邪を引いていたなんて事にならないよう、
体調管理に気をつけて下さいね。
そんなわけで本日も張り切ってブログの更新いってみましょう!
 
 
 
 
 
現在ILLUSION最新作
「インモラル病棟」好評発売中です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日から豹柄スーツや着たままH機能が手に入る
「追加機能&追加データ第2弾」のダウンロードサービスもスタート。 

 
 
 
 
セクシーな豹柄スーツに、より淫靡な雰囲気が際立つ着衣H機能で、
更にインモラルな世界をご堪能下さい!
 
 
 
 
 
 
 

また本日より新コーナーとして
「ILLUSIONラボ」がスタート!
本日は現在開発中の新ボディについて解説しております。 
 
今後も不定期で更新予定ですので、お見逃しなく!
 
 
更に、今月の17日(日)、ベルサール秋葉原のイベントに参加。
ステージで「Yunalus」のお話しする予定です。
詳細はこちらです。
お時間のある方はぜひ足をお運び下さいませ!
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

入院開始

2013年11月01日 · コメント(0) · インモラル病棟

『インモラル病棟』発売中です!
さて、早いもので今日から11月です。
本格的に2013年も後半に差し掛かって参りました今日この頃。
皆様お元気にお過ごしでしょか。
深まり行く秋の風に、徐々に肌寒さを感じるこの時期。
ハロウィンも終わり、早い所ではもうクリスマスの装いの場所もちらほらと。
過ごしやすい陽気とは裏腹に、朝晩はすっかり冷え込んで来ています。
着る物に悩みますが、とりあえず暖かい格好の方が良いかと思います。
秋の恵を堪能しつつ、この冬が過ごしやすい事を祈りましょう。
そんなわけで本日も元気にブログの更新ですよ!
 
 
 
 
 
お待たせいたしました!
ILLUSION次回新作
「インモラル病棟」本日発売です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、キャラカスタム機能やオリジナル衣装が手に入る「追加機能&追加データ」がダウンロードサービス中です。 

着せ替えや追加機能が増えるオリジナルデータです。
まだの方はぜひ『インモラル病棟』と一緒にお楽しみ下さい!
来週も追加衣装公開しますので、そちらもよろしくね。
 
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :