イリュージョンブログ

2014年03月28日のエントリー

ジンコウガクエン2 新情報公開!

2014年03月28日 · コメント(0) · ジンコウガクエン2

総勢25人のサンプルボイスとHシーン公開です!
もうすぐ4月。暖かさが増し、日中はコートがいらない位の春がやってきました。
例の粉も絶好調のなか、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
週末は、お花見日和だ~って思ったんですが、日曜日は崩れる模様、うーん。
こうなったら、平日の夜お花見を敢行する!仕事さえ何とかなれば……うーん。
そんなわけで、本日も気合を入れてブログの更新行ってみましょう!
 
現在イリュージョン最新作「ジンコウガクエン2」 の新情報を公開中!
本日の更新内容は、『H画面紹介&スクリーンショット』、『サンプルボイス』情報です。 

ジンコウガクエン2ではH行為をわかりやすく表示!
また、服の着脱・半脱げ等もクリックで切替え可能になりました。
さらに、学生紹介ページでは「サンプルボイス」を初公開!
男女合わせて25人の声を聞き比べてみると面白いですよ!
発売は6月13日(金)、予約特典は『追加髪型データセット』となっております。
今後随時情報公開して行きますので、ぜひお見逃しなく!
ガクエン開校まであと77日。
皆さんのPCに始業の鐘が鳴り響くまで、今しばらくお待ち下さい。
リアルプレイ着せ替え衣装は現在も鋭意制作中。

ダウンロードページには「OL・競泳水着」のH画像も掲載中です。
ぜひ4月4日(金)に新着衣装をゲットしてくださいね!
 
ひきつづきイベント参加に関するお知らせです!
4月7日(月)~8日(火)に開催される「Unite Japan 2014」に
イリュージョンが参加します!
当日はunityを使った新技術のデモンストレーションを行う予定です。
有料のイベントとはなりますが、ぜひお越しくださいね!
 
 
さらにちょっと変わった企画も進行中です。 
気になる方はこちらでご確認下さい。
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

入学願書受付開始です。

2014年03月20日 · コメント(0) · ジンコウガクエン2, リアルプレイ

この学び舎で、ステキな時間をお過ごし下さい!
3月も後半戦に突入した今日この頃。
雨だろうとなんだろうと粉が飛びまくっているのでもう天気とかどうでもいい気分ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
そろそろ春が来たようです。
この先一雨毎に暖かくなっていく雰囲気で、あちこちで桜の気配が漂い始めております。
桜は好きです。
とりあえず見てても、目が痒くならないですから。
そんなワケで本日も涙目になりつつもがんばって、ブログの更新行ってみましょう!
 
本日よりイリュージョン次回最新作
「ジンコウガクエン2」の情報公開及び予約受付がスタートいたしました。

 
 
 
未だに熱いご支援をいただいている学園生活シミュレーターが正統進化して帰ってきました!
発売は6月13日(金)、予約特典は『追加髪型データセット』となっております。
今後随時情報公開して行きますので、ぜひお見逃しなく!
 
 
 

さらに本日より『きゃらめいく体験版』もダウンロードスタート。
より詳細設定が可能になったきゃらめいく。ちなみに髪型は製品版で増える予定ですので、ひとまずは外見イメージを先行体験でお確かめ下さい。一足お先に自分やクラスメイトたちの構想を練っちゃいましょう!
 
 
ちなみに予約特典の髪型ですが、今の所デザイン未定です。
もしご要望をお寄せいただいたら、参考にさせていただきます。
すべて叶えられるかどうかわかりませんが、他にも何かございましたらご意見の方お寄せ下さいね。
 
ガクエン開校まであと85日。
皆さんのPCに始業の鐘が鳴り響くまで、今しばらくお待ち下さい。
 
 
 
またイリュージョン最新作
「リアルプレイ」も好評発売中です!

 
 
本日からは『ホットパンツセット』のダウンロードがスタート。
白と黒の2種類入った衣装セットで、脱がせ方で「裸サスペンダー」にすることも可能です。
『リアルスタジオ』で使えるアイテムも一緒になったお得な追加データセットとなっています。
ぜひ本編と合わせてお楽しみ下さい。
 
 
 
 
ひきつづきイベント参加に関するお知らせです!
4月7日(月)~8日(火)に開催される「Unite Japan 2014」に
イリュージョンが参加します!
当日はunityを使った新技術のデモンストレーションを行う予定です。
有料のイベントとはなりますが、ぜひお越しくださいね!
 
 
さらにちょっと変わった企画も進行中です。 
気になる方はこちらでご確認下さい。
 
 
そんな訳で今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

チアガール衣装DL開始!

2014年03月14日 · コメント(0) · リアルプレイ

サンバイザーとかも付いてきます!
3月14日。
行事的な何かがあった気がしますがとりあえず忘れておきます。
早いもので3月ももう半ばに差し掛かり、
ちらほらと春の便りが耳に届き始めた今日この頃
皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
もはやごまかしようもなく例の粉が舞っています。
連日、くしゃみの数と比例してティッシュの消費が増えています。
昔は春ってもっと幸せなイメージだったんですけどねぇ……。
そんなワケで本日も気合を入れてブログの更新行ってみましょう!
 
イリュージョン最新作
「リアルプレイ」
ただいま好評発売中です!
 
『エステプレイ』と『美弥子セット』がついた
豪華な『初回特典』も現在ダウンロードサービス中。
初回版は数に限りがございますのでご注意下さい。
 
 
さらに本日から衣装総選挙DLサービス第2弾!
『チアガールセット』のダウンロードがスタート。
こちらも『リアルプレイ』に合わせて新たに製作した完全オリジナル新作データとなっています。
もちろん衣装だけでなくサンバイザーやリストバンドなどのアクセサリーも一緒になったお得な追加データセットです。
 
 
本編、『リアルスタジオ』、『エステプレイ』で使用可能なので、
こちらも製品と一緒に遊んで下さいませ。
 

 
 
 
また来週は『ホットパンツスタイル』のダウンロードを予定しています。
シンプルな白とサスペンダー付きの黒の2種類入った衣装セットです。
そちらの方もお楽しみに。
 
 
 
 
 
引き続き新たな追加衣装も鋭意製作中です!

今回は『競泳水着』の製作途中画像をチラッと公開。
さらにこのあと『OL』の製作に取り掛かる予定です。
こちらは2種類同時に4月4日からの配信予定です。
 
 
 
そして来週の20日に、新作タイトルの情報公開予定です。
ぜひお見逃しなく!
 
 
 
 
ひきつづきイベント参加に関するお知らせです!
4月7日(月)~8日(火)に開催される「Unite Japan 2014」に
イリュージョンが参加します!
当日はunityを使った新技術のデモンストレーションを行う予定です。
有料のイベントとはなりますが、ぜひお越しくださいね!
そんな訳で今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

お待たせしました。『リアルプレイ』本日発売! 

2014年03月06日 · コメント(0) · その他

初回特典もダウンロードサービス中です!
さて、3月です。
ようやく春の兆しが漂い始めた今日この頃、皆さまいかがおすごしでしょうか?
とりあえず本日は前置きも短めに、早速本題に入りましょう!
 
 
 
大変お待たせいたしました。
イリュージョン最新作
「リアルプレイ」
本日発売です!
 
 
 
 
 
 
豪華な『初回特典』も現在ダウンロードサービス中。

 
Hで楽しいエステ(?)が堪能できる特別プログラム
『エステプレイ』と

 
 
 
 
 
制服やフェイスパターンが入った
追加衣装&キャラクターデータ
『美弥子セット』です。
ぜひ、本編と合わせてお楽しみ下さいませ。
 
 
 
 
 
 
さらに本日から衣装総選挙で1位を獲得した
『ボンデージセット』のダウンロードも始まりました。

 
 
『リアルプレイ』に合わせて新たに製作した完全オリジナル新作データです。
衣装だけでなく新規のフェイスデータも一緒になったお得な追加データセット。
本編はもちろん、『リアルスタジオ』、『エステプレイ』でも使用可能です。
こちらも製品と一緒に遊んで下さいね。

 
 
 
また来週は『チアガール衣装』のダウンロードを予定しています。
赤と青の2種類入った衣装セットです。
そちらの方もお見逃しなく。
 
 
 
さらに新たな追加衣装鋭意製作中です!

今回は『ホットパンツ』の製作途中画像をチラッと公開。
暖かい季節に向けて露出の高いつくりとなっています。
こちらは20日より配信予定ですのでチアガールともども今しばらくお待ち下さい。
 
 
 
なおこの作品は今のILLUSIONに可能な限り、一切の妥協を排した完全ハード路線となっています。
なので下記繰り返しのお願いとなりますが、何卒ご理解下さいませ。
あくまでこれはゲームです。実在の人物や事件とは一切関連はありません。
また、犯罪及びそれに類する行為が表現されていますが、それらを推奨する意図は一切ありません。
18歳以上を対象とした、日本国内でのみ販売される作品です。
 
ご理解いただける大人の方だけ、こっそりお楽しみいただけますよう、改めてお願いいたします。
 
 
 
 
ひきつづきイベント参加に関するお知らせです!
4月7日(月)~8日(火)に開催される「Unite Japan 2014」に
イリュージョンが参加します!
当日はunityを使った新技術のデモンストレーションを行う予定です。
有料のイベントとはなりますが、ぜひお越しくださいね!
そんな訳で今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :