イリュージョンブログ

2015年01月30日のエントリー

スタジオにアイテム追加です

2015年01月30日 · コメント(0) · その他, ハーレムめいと

『液体』とか『レンズフレア』とか色々です。
1月も今週でおしまい。
来週から2月に入る今日この頃。
一段と寒さが厳しくなる中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
連日厳しい寒さが続いておりますが、時々暖かい日があったりします。
それはそれでありがたいのですが、下手に寒暖差が激しいものだから
結構体調が崩れそうです。
インフルエンザの流行は徐々に落ち着いてきたみたいですが、
まだまだ乾燥しやすい時期です。
体調管理に気をつけて元気にお過ごし下さい。
そんなわけで本日もがんばってブログの更新行ってみましょう!
 

キャラメイクしたあなただけのアイドルたちと夢のいちゃいちゃハーレムが楽しめる、
「ハーレムめいと」好評発売中です!
キャラクターアップローダーも大盛況稼働中!
6,100人を突破したアイドルたちがアナタのスカウトをお待ちしています。
 

本日1月30日はダウンロードページにて
ハーレムめいと「アップロードプログラム」が更新されました!
ハーレムスタジオ内で使用可能なアイテムがさらに追加。
『液体』や『フキダシ』『集中線』など特殊な効果のアイテムが登場。
ぜひお気に入りのシーンを作って遊んで下さいませ。  
 

さらに
『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。
『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!  
 
 

「プレイガールズ」大好評発売中です!

追加衣装やアップローダーもお楽しみください!
 
 
 
 
ちなみにこれ↑はもしかしたら『ハーレムめいと』のパケ耳になっていたかも知れない画像です。
詳細は近日中に公開予定なので、今しばらくお待ち下さい。
 

今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

スクールセット、来週月曜日に出ます

2015年01月23日 · コメント(0) · その他, ハーレムめいと

スタジオでも声が聞こえます!
1月も後半に差し掛かり一年のうちで一番寒い時期となる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は1年に2回ある123の日の一回目です。
次は12月3日なのでもう少し先の話ですが、どっちにしても寒い時期なんですよね。
だからなんだと言われると若干困ってしまいますが、とりあえず1、2、3の掛け声で、
気合を入れて寒さを乗り越えて行きましょう! というお話です。
そんなわけで本日も北風に負けないよう、がんばってブログの更新行ってみましょう!
 

キャラメイクしたあなただけのアイドルたちと夢のいちゃいちゃハーレムが楽しめる、
「ハーレムめいと」好評発売中です!
キャラクターアップローダーも大盛況稼働中!
早くも5,600人を超えるアイドルたちがアナタのスカウトをお待ちしています。
 

本日1月23日はダウンロードページにて
ハーレムめいと「アップロードプログラム」がバージョンアップ!
ハーレムスタジオ内での『ボイス再生』が可能になりました。
元気な挨拶からエッチな喘ぎ声など、本編中のボイスを大量に再生して遊べます。
ぜひ導入してお試し下さいませ。  
 

さらに来週1月26日(月)より
『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』のダウンロード販売が始まります。
『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』はILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!  
 
 

「プレイガールズ」大好評発売中です!

追加衣装やアップローダーもお楽しみください!
 
 

今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

『我慢』とか『アヘ』とか選び放題です!

2015年01月16日 · コメント(0) · その他, ハーレムめいと

アップデートプログラムVer2!
1月もいつの間にか半ばを過ぎ、お正月気分もだいぶ抜けてきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
連休も終わり、来週からは完全に通常運転の一週間です。
寒さと溜まった仕事の量に負けないよう、週末はしっかり休んで体力を付けたいものですね。
そんなわけで本日もしっかり防寒対策しつつ、ブログの更新行ってみましょう!
 

キャラメイクしたあなただけのアイドルたちと夢のいちゃいちゃハーレムが楽しめる、
「ハーレムめいと」好評発売中です!
こちらはシーンアップローダーにアップされたユーザー様からの作品です。
キャラクターアップローダーも好評稼働中!
早くも5,000人に迫る勢いで発掘される新人たち! アナタのスカウトをドキドキしながら待っていますよ。
 

本日1月16日に、ダウンロードページにて
ハーレムめいと「アップロードプログラム」が更新されました!
ハーレムスタジオ内での『Hモーション』選択や、体液表示のオンオフが可能になります。
またハーレムめいと本編中の「Hの状態指定」が可能になりました。
『アヘ』や『我慢』など好きな状態でHをお楽しみいただけます。
ぜひ導入してお試し下さいませ。  
  

「プレイガールズ」大好評発売中です!

追加衣装やアップローダーもお楽しみください!
 
 

今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :

2015年も宜しくお願い致します!

2015年01月09日 · コメント(0) · ハーレムめいと

100を越えるスタジオアイテムが追加されました!
お正月気分から一転、さぁ仕事、とと……、なかなかエンジンが掛かりません。
朝もお布団でヌクヌクしていたい、そんな気持ちがいっそう膨らんでいる
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
明日から3連休の方も多いと思われますが
お出かけや新年会などで、風邪など召しませぬようお気を付けくださいね。
そんなわけで、本日も気合を入れてブログの更新行ってみましょう!
 

「ハーレムめいと」好評発売中です!キャラメイクしたあなただけのアイドルと
いちゃいちゃハーレムをお楽しみくださいね!

こちらはシーンアップローダーにアップされたユーザー様からの作品です。
キャラクターアップローダーも好評稼働中!
早くも4,000人を越えるアイドル達がアップされています!
 

本日1月9日に、ダウンロードページへ
ハーレムめいと「アップロードプログラム」が公開されました!
ハーレムスタジオになんと100以上のアイテムを追加できる
アップデートとなりますので、ぜひぜひダウンロードしてくださいね!

さらにハーレムめいとへ「Hの状態指定」「キャラアップローダーランキング」など
新機能を追加予定です。
  
  

「プレイガールズ」大好評発売中です!

追加衣装やアップローダーもお楽しみください!
 
 

今回はこの辺で。
それではまたお会いしましょう。

[続きを読む →]

タグ :