イリュージョンブログ

Hシーンシステム紹介!

 

2017年08月10日 · その他, プレイホーム

Hシーンの雰囲気ってとても大事なんですよね。

真っ白に照り返す夏の日差しがまぶしい今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

気が付けば8月も半ばに差し掛かりました。

外に出れば勢いづく真夏の太陽に服の上から全身を焼かれ、
屋内では効き過ぎた冷房に思わずくしゃみが止まらなくなり、
夜は夜とて湿気が強くて寝苦しく、せいぜいマシなのは夜明け
ちょい過ぎの早朝くらいになっています。
いやぁ、どうにもならないなぁと思うくらい素敵な季節です。

夏のお休みがある方、通常通りの方も体調には十分気を付けつつ
この週末をお過ごしください。

そんな訳で本日も、暑さに茹だった脳みそに気合を入れて
ブログの更新いってみましょう!

ILLUSIONが放つ、進化した女体の質感とハードなH描写、
究極キャラカスタムを詰め込んだ最新作『プレイホーム』!
プレイホーム
現在、好評予約受付中です!

本日公開された情報は、
プレイホーム
絶頂、問いかけ、オートモード、場所移動や、
雰囲気によって違ったキャラ質感が味わえるオススメ・濃厚設定など
Hシーンを楽しむ為のシステムを紹介。
ぜひプレイホームページをご覧くださいね!

また、コンセプト、ストーリー、キャラクター
CMムービー、予約特典などの情報も公開中!

『新エロリアルシェーダー+キャラカスタム』が楽しめる
体験版も好評配信中です!ぜひ、ダウンロードしてくださいね!
 
さらにビッグなキャンペーンを展開中!
Oculus Rift プレゼント
ご予約いただいた方から抽選で10名の方に、なんとあの
VRヘッドマウントディスプレイ『オキュラスリフト+タッチ』を
プレゼント!詳細はこちらでご確認下さい。

次回以降も『プレイホーム』情報更新をお見逃しなく。 
 

現在大好評発売中!
VRカノジョ
ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』

無料DLC『お風呂で遊ぼう』好評配信開始です!
起動ダイアログからアップデートを行って頂き
さくらちゃんとお風呂で新しいスキンシップをお楽しみください!

また現在猫耳アクセサリーも配信サービス中です。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や
大盛況のうちに終了した『VRカノジョ』イベント参加情報も掲載中!
今後も様々なイベントに参加予定ですので、
引き続き追加情報をお待ちください。

世界にまだない「新しいVR」を目指して
『VRカノジョ』の挑戦はまだまだ続きます!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!
 

引き続きご好評いただいております!『ハニーセレクト』シリーズ

最新追加パック『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中です!
11000
ダウンロード版も好評販売中!!
詳しくはこちらにてご確認ください!
 

 

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

『プレイホーム』予約開始です!

 

2017年08月04日 · その他, プレイホーム

家族まるごと、玩具にされちゃう…

8月です。
微妙に曇りがちな日々が続く夏本番なはずの今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。

天気がいいのか、悪いのか…。
ここの所どうも朝からずっと快晴な日がほとんどないような気がします。
曇ったり雨がパラついたり、晴れ間があったとしても午前中だけとか午後だけとか…。

日差しが遮られる時間が多いので、多少涼しいのかと思いきや、
なんとも気温は十分に真夏日で、さらに湿度は日々上昇気味。

正直不快ったらないわけですが、
さらにその不快さを回避するために、一日エアコンの効いた部屋で過ごし、
外に出る度に気温差にげんなりして…。

なんだかまだまだ夏の本気はこれからなのに、すでにバテ気味になっているような気がします。
口に入るのも、体によくないと思いつつ、ついつい冷たいものばかり。
「まぁ、夏だから仕方ないか…。」と、半ばあきらめ、半ば楽しみつつ、
夏の空気を全身で味わっております。

そんな訳で本日も、サラウンドで降り注ぐ蝉時雨に負けないよう、
気合を入れてブログの更新行ってみましょう!

お待たせいたしました。
ILLUSION次回新作
『プレイホーム』
00000現在予約受付中です!

重厚なビジュアルとインパクトあふれるモーションで描き出される、ハードコアプレイの決定版。 
本日公開された情報は、コンセプト、ストーリー、キャラクター、CMムービー、予約特典情報…。
さらに『新エロリアルシェーダー+キャラカスタム』が楽しめる体験版を配信中。
00001極限まで突き詰められた濃厚な人体描写、徹底的にこだわったハイクオリティキャラカスタム。
蒸し暑い熱帯夜、『プレイホーム』の最新情報でさらに熱い夜をお過ごし下さい!
 
さらに今回はビッグなキャンペーンを展開!
00002ご予約いただいた方から抽選で10名の方に、なんとあのVRヘッドマウントディスプレイ『オキュラスリフト+タッチ』をプレゼント!
詳細はこちらでご確認下さい。

次回以降も『プレイホーム』情報更新をお見逃しなく。 
 

現在大好評発売中!
004
ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』

無料DLC『お風呂で遊ぼう』が来週8月8日、ついに配信開始です!
さくらちゃんとお風呂できゃっきゃうふふと遊びたい皆様、今しばらくお待ち下さい。

また現在猫耳アクセサリーも配信サービス中です。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や
大盛況のうちに終了した『VRカノジョ』イベント参加情報も掲載中!
今後も様々なイベントに参加予定ですので、
引き続き追加情報をお待ちください。

加速した未来は、ヘッドマウントの向こう側に見えてくる…。
あなたをVRの世界へといざなう『VRカノジョ』からますます目が離せません!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!
 

引き続きご好評いただいております!『ハニーセレクト』シリーズ

最新追加パック『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中です!
11000
さらに本日からDL販売もスタート!
詳しくはこちらにてご確認ください!
 

 

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

新たなるプレイが始まる…

 

2017年07月28日 · その他, ハニーセレクト, ハニーセレクト~パーティ~, VRカノジョ

次回新作、ティザー公開!

7月も終盤に差し掛かり、日差しが凶悪さを増していく今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。

来週から8月、まさに夏本番です。
この時期としては異例なほどポコポコと熱帯低気圧が湧き出しているそうですが、
もう、そういうもんだと思うしかないです。
所によっては水源地の梅雨の降水量も期待ほどではなかったようで、
今年も若干の水不足が懸念されています。
にもかかわらず、暑さは例年よりも増していく訳ですが。

何とかゲリラ豪雨とか都市部に振りまくる雨水をうまく貯め込んで、
もっと効率よく上水などに利用できないものなんでしょうか。

すでに色々施策されてるとは思いますが、
水不足と言われつつ、豪雨の度に水浸しになる道路など見ていると、
正直、ちょっともったいないなと思ったりしています。

もともと山間に雨を運ぶはずの雲が、
都市の熱気に煽られて思わず水をこぼしてしまった…なんて、
そんな感じなのかも知れませんね。

そんな訳で本日も、茹る暑さに負けないよう
気合を入れてブログの更新行ってみましょう!

お待たせいたしました。
本日はILLUSION次回新作情報をお届けします。

タイトルは『プレイホーム』
00001ハードな雰囲気漂う、ティザームービー公開中。
詳細は来週の更新で明らかに!
お見逃しなく。

現在大好評発売中!
004
ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』

無料DLC『お風呂で遊ぼう』が再来週8月8日配信予定!
風呂でさっぱりすっきりさくらちゃんと遊べちゃうVRコンテンツです。

ちなみにさくらちゃんとお風呂に入れるからと言って、
VR機器を本当のお風呂に持ち込まないように気を付けて下さい。

また現在猫耳アクセサリーも配信サービス中です。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や
大盛況のうちに終了した『VRカノジョ』イベント参加情報も掲載中!
今後も様々なイベントに参加予定ですので、
引き続き追加情報をお待ちください。

次々と現実を巻き込んでVR世界を広めてゆく『VRカノジョ』から
ますます目が離せません!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!
 

引き続きご好評いただいております!『ハニーセレクト』シリーズ

最新追加パック『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中です!
11000
 

発売記念追加データが第6弾まで配信サービス中です!
発売記念データや本編の人気アクセサリーをスタジオNEOへ大量追加!
貴方だけのスタジオシーンを演出してくださいね!
発売記念追加データ第6弾配信開始
『ハニーセレクト~パーティー~』の発売を記念して、
本編や『スタジオNEO』で使える追加データを配信中です。
様々な追加衣装セットやスタジオNEOで使えるモーションデータや
アイテムなど盛りだくさんの内容です。
ぜひイリュージョンホームページよりダウンロードしてくださいね!
 

また『バトルアリーナ』も配信サービス中です!
0001
『ハニーセレクト~パーティー~』購入特典『バトルアリーナ』。
イメージしたキャラクターに能力を持たせてシミュレーションバトル!
スタジオNEOと合せて遊べば、さらにイメージが広がります!
オリジナルのスクリーンショットを使ったカード画像も作成可能。
アップローダーもご活用いただき、ぜひ本編と合わせてお楽しみください!
 

『ハニーセレクトシリーズ』で今後もお楽しみ下さい!
 

 

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

さくらちゃんと湯船でちゃぷちゃぷ

 

2017年07月21日 · その他, ハニーセレクト, ハニーセレクト~パーティ~, VRカノジョ

『お風呂で遊ぼう』動画公開中!

7月も20日をすぎて、夏の日差しが一層勢いを増している今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。

関東も梅雨が明け、本格的に真夏に突入したようです。
梅雨の時期から暑かったんですが、さらに暑さに遠慮がなくなったというか…。

連日、真夏日から猛暑日を行ったり来たりです。
いずれ猛暑日が固定になって、それを超える呼び名とか出てくるんでしょうか。
35℃で猛暑日なら次は40℃。
激暑とか酷暑とか色々ですが、聞くだけで気が遠くなるような感じです。
もはや暑いじゃなくて、熱いの方になってしまうみたいです。

そうなってくると、ほとんど熱帯みたいなものです。
だとしたら、うんざりするよりいっそ、一年の大半がトロピカルってことで、
熱帯であることを前向きに楽しんだ方がいいのかも知れません。

まぁ、その前に暑さに負けない体力を確保したい所ではありますが…。

そんな訳で本日も、身近に迫った丑の日に胸を膨らませつつ、
ガンバってブログの更新行ってみましょう!

現在大好評発売中!
004
ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』

8月8日(火)配信予定の無料DLC『お風呂で遊ぼう』!

0001本日はさくらちゃんがお風呂で遊ぶ様子を動画にして公開中です。

同じ湯船に入った目の前にいるさくらちゃんと戯れるVRコンテンツ。
真夏の汗をさっぱりすっきりさせちゃいましょう!

ちなみにさくらちゃんとお風呂に浸かりすぎて、
のぼせちゃわないように気を付けて下さいね。

また現在猫耳アクセサリーも配信サービス中です。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や
大盛況のうちに終了した『VRカノジョ』イベント参加情報も掲載中!
今後も様々なイベントに参加予定ですので、
引き続き追加情報をお待ちください。

次々と現実を巻き込んでVR世界を広めてゆく『VRカノジョ』から
ますます目が離せません!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!
 

引き続きご好評いただいております!『ハニーセレクト』シリーズ

最新追加パック『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中です!
11000
 

発売記念追加データが第6弾まで配信サービス中です!
発売記念データや本編の人気アクセサリーをスタジオNEOへ大量追加!
貴方だけのスタジオシーンを演出してくださいね!
発売記念追加データ第6弾配信開始
『ハニーセレクト~パーティー~』の発売を記念して、
本編や『スタジオNEO』で使える追加データを配信中です。
様々な追加衣装セットやスタジオNEOで使えるモーションデータや
アイテムなど盛りだくさんの内容です。
ぜひイリュージョンホームページよりダウンロードしてくださいね!
 

また『バトルアリーナ』も配信サービス中です!
0001
『ハニーセレクト~パーティー~』購入特典『バトルアリーナ』。
イメージしたキャラクターに能力を持たせてシミュレーションバトル!
スタジオNEOと合せて遊べば、さらにイメージが広がります!
オリジナルのスクリーンショットを使ったカード画像も作成可能。
アップローダーもご活用いただき、ぜひ本編と合わせてお楽しみください!
 

『ハニーセレクトシリーズ』で今後もお楽しみ下さい!
 

 

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

暑いし、早くさくらちゃんとお風呂で遊びたいです!

 

2017年07月14日 · その他, ハニーセレクト, ハニーセレクト性格追加パック, ハニーセレクト~パーティ~, VRカノジョ

VRカノジョ、追加DLコンテンツ配信日決定!

7月も半ばに差し掛かり、さらに夏の勢いが増してきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。

連日強い日差しの中、真夏の猛暑を実感しておりますが、
梅雨はまだ、明けていないようです。

なんでも太平洋高気圧の北上が遅いらしく、
梅雨前線が中途半端な位置に止まってしまっているんだとか。

おかげで梅雨が明けてるのかどうなのかスパッと言いづらい状況のようで、
天気が崩れても梅雨の雨なのか、夏の夕立なのか、いつものゲリラ豪雨なのか、
なんと呼んでいいものやらと正直はっきりしないみたいです。

まぁ、何にしても気温的には完全に夏です。
もう少しカラッとして欲しいんですが、まだしばらくは難しそうですねぇ…。

そんな訳で本日も、うだる暑さに負けないよう、
気合を入れてブログの更新行ってみましょう!

現在大好評発売中!
004
ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』

お待たせいたしました。
ついに無料DLC『お風呂で遊ぼう』の配信日が決定いたしました!

0001夏真っ盛りの8月8日(火)。
脱衣所を抜けて、さくらちゃんが待つ夢の湯船にたどり着くまでもう少しです。

蒸し暑い夏、さくらちゃんと一緒にお風呂に入って、
しっぽりさっぱりいちゃいちゃプレイをお楽しみ下さいませ。

ちなみにVRでお風呂に入ったからといって、
本当のお風呂に入るのを忘れないで下さいね。

また現在猫耳アクセサリーも配信サービス中です。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や

さらに大盛況のうちに終了した『VRカノジョ』イベント参加情報も掲載中!
今後も様々なイベントに参加予定ですので、
引き続き追加情報をお待ちください。

次々と現実を巻き込んでVR世界を広めてゆく『VRカノジョ』から
ますます目が離せません!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!
 

引き続きご好評いただいております!『ハニーセレクト』シリーズ

最新追加パック『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中です!
11000
 

発売記念追加データが第6弾まで配信サービス中です!
発売記念データや本編の人気アクセサリーをスタジオNEOへ大量追加!
貴方だけのスタジオシーンを演出してくださいね!
発売記念追加データ第6弾配信開始
『ハニーセレクト~パーティー~』の発売を記念して、
本編や『スタジオNEO』で使える追加データを配信中です。
様々な追加衣装セットやスタジオNEOで使えるモーションデータや
アイテムなど盛りだくさんの内容です。
ぜひイリュージョンホームページよりダウンロードしてくださいね!
 

また『バトルアリーナ』も配信サービス中です!
0001
『ハニーセレクト~パーティー~』購入特典『バトルアリーナ』。
イメージしたキャラクターに能力を持たせてシミュレーションバトル!
スタジオNEOと合せて遊べば、さらにイメージが広がります!
オリジナルのスクリーンショットを使ったカード画像も作成可能。
アップローダーもご活用いただき、ぜひ本編と合わせてお楽しみください!
 

『ハニーセレクトシリーズ』で今後もお楽しみ下さい!
 

 

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

今年も短冊が揺らめきます!

 

2017年07月07日 · その他

恒例(?!)の七夕フォームです!

7月に入って一週間。
梅雨の明けきらない日々が続く今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。

本日は7月7日、七夕です。
織姫と彦星が年に一回会える日だそうです。
基本七夕がいつから始まったかわかりませんが、
紀元からだったとしても2017回以上は会ってる訳で、
結構あってるなぁと、思ったりもしますが、
まぁ、久しぶりに会った神様同士がちょっと嬉しくなっちゃった勢いで、
みんなのお願いまで叶えちゃおうかなというありがたい日という事な訳です。

そんな訳で本日も素敵な幸せのおすそ分けを夢見つつ、
気合満点でブログの更新行ってみましょう!

毎年恒例(?)
七夕短冊フォーム、本日開設です!
0707今年も短冊の季節がやってまいきりました。
『夢』や『願い事』をかいて短冊を飾ると、『VRカノジョ』特製壁紙カレンダーをプレゼント!
夏の初めの夢のひと時、ぜひお試しください。

まだまだご好評いただいております!『ハニーセレクト』シリーズ

最新追加パック『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中です!
11000
 

発売記念追加データが第6弾まで配信サービス中です!
発売記念データや本編の人気アクセサリーをスタジオNEOへ大量追加!
貴方だけのスタジオシーンを演出してくださいね!
発売記念追加データ第6弾配信開始
『ハニーセレクト~パーティー~』の発売を記念して、
本編や『スタジオNEO』で使える追加データを配信中です。
様々な追加衣装セットやスタジオNEOで使えるモーションデータや
アイテムなど盛りだくさんの内容です。
ぜひイリュージョンホームページよりダウンロードしてくださいね!
 

また『バトルアリーナ』も配信サービス中です!
0001
『ハニーセレクト~パーティー~』購入特典『バトルアリーナ』。
イメージしたキャラクターに能力を持たせてシミュレーションバトル!
スタジオNEOと合せて遊べば、さらにイメージが広がります!
オリジナルのスクリーンショットを使ったカード画像も作成可能。
アップローダーもご活用いただき、ぜひ本編と合わせてお楽しみください!
 

『ハニーセレクトシリーズ』で引き続きお楽しみ下さい!
 

 
そして、現在大好評発売中!
004
ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』
ただいま猫耳アクセサリーの配信サービス中。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や
夕陽さくらちゃんがハックされちゃう(?)ハッカソン情報も掲載。
また無料DLC『お風呂で遊ぼう』の情報もひきつづき公開中です。

そして『VRカノジョ』イベント参加情報!
6月末から7月に向けてロサンゼルスとソウルで行われた
ANIME EXPO 2017VIRTUAL REALITY SUMMIT へ出展しました!
海を越えたVRカノジョの反応は果たして?!
今後の追加情報をお待ちください。
※イベントは無事終了しました、ありがとう御座います。

どんどん現実をVRに染めていく『VRカノジョ』から
ますます目が離せません!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!
 

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

かぼちゃと豚とメンダコと……

 

2017年06月30日 · その他, ハニーセレクト, ハニーセレクト性格追加パック, ハニーセレクト~パーティ~, VRカノジョ

スタジオNEOへアイテム大量入荷!

あっという間に6月も最終日となりました。
完全に梅雨の空気に支配された今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか。

気が付けば今年も今日でほぼ半分終了です。
明日から7月。
残り半年も全力で、
いい一年でしたと言えるよう頑張って行きたいなと思います。

そのためにも何とか今の蒸し暑さと夏の猛暑と戦うために、
美味しいもので元気を付けなければいけません。

そんな訳で、うなぎ。

今年は稚魚の漁獲量が増えてるとかなんとか…。
まだまだ、市場に影響が出るレベルじゃないのかも知れませんが、
もう少しお求めやすくなってもらいたいものです。

それでは本日も炭火に滴るたれの焼ける音を想像をおかずに、
ブログの更新行ってみましょう!
 

引き続き絶好調!『ハニーセレクト』シリーズ

最新追加パック『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中です!
11000
 

さらに本日、発売記念追加データ第6弾の配信サービス開始です!
発売記念データや本編の人気アクセサリーをスタジオNEOへ大量追加!
貴方だけのスタジオシーンを演出してくださいね!
発売記念追加データ第6弾配信開始
『ハニーセレクト~パーティー~』の発売を記念して、
本編や『スタジオNEO』で使える追加データを配信中です。
様々な追加衣装セットやスタジオNEOで使えるモーションデータや
アイテムなど盛りだくさんの内容です。
ぜひイリュージョンホームページよりダウンロードしてくださいね!
 

また『バトルアリーナ』も配信サービス中です!
0001
『ハニーセレクト~パーティー~』購入特典『バトルアリーナ』。
イメージしたキャラクターに能力を持たせてシミュレーションバトル!
スタジオNEOと合せて遊べば、さらにイメージが広がります!
オリジナルのスクリーンショットを使ったカード画像も作成可能。
アップローダーもご活用いただき、ぜひ本編と合わせてお楽しみください!
 

『ハニーセレクトシリーズ』で引き続きお楽しみ下さい!
 

 
そして、現在大好評発売中!
004
ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』
ただいま猫耳アクセサリーの配信サービス中。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や
夕陽さくらちゃんがハックされちゃう(?)ハッカソン情報も掲載。
また無料DLC『お風呂で遊ぼう』の情報もひきつづき公開中です。

そして『VRカノジョ』イベント参加情報!
6月末から7月に向けてロサンゼルスとソウルで行われる
ANIME EXPO 2017VIRTUAL REALITY SUMMIT へ出展します!
日本を飛び出し、世界にVRカノジョを発信します!
※ソウルで行われたイベントは無事終了しました、ありがとう御座います。

どんどん現実をVRに染めていく『VRカノジョ』から
ますます目が離せません!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!
 

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

ソウルとロスでVR

 

2017年06月23日 · その他, ハニーセレクト, ハニーセレクト~パーティ~, VRカノジョ

引き続き追加アイテム配信中です!

6月もすでに後半戦。
めっきり梅雨らしい雨が続く今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。

気が付けば今年ももうすぐ半年が過ぎようとしています。
序盤から、色々と騒がしかった2017ですが、後半も色々な事が起こりそうです。
まぁ世界情勢を気にし過ぎて足元が見えなくなっても仕方がないので、
一先ずは目の前の梅雨をいかに快適に過ごすかに集中した方が良いのかも知れません。

それにしても蒸しますね…。
一昔前だと「エアコンを使いすぎるな」という風潮でしたが、
最近は「無理せずすぐにエアコンを使いましょう」という感じになっています。
それは我慢ができなくなっているのか、
無理がきかないくらい気候が変わってきているのか。
どっちもありそうだなと思いつつ、冷え切った部屋で鼻をかんでいる有様です。

そんなわけで本日もべたつく空気を振り払うくらい元気よく、
ブログの更新行ってみましょう!

ますます好調『ハニーセレクト』シリーズ!

『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中です!
11000

 
 

さらに現在発売記念追加データの配信サービス中です!
0000『ハニーセレクト~パーティー~』の発売を記念して、
本編や『スタジオNEO』で使える追加データを配信中です。
様々な追加衣装セットやスタジオNEOで使えるモーションデータやアイテムなど盛りだくさんの内容です。
ここでしか手に入らないレアな追加データで、ハニーセレクトやスタジオNEOでの遊びがより一層盛り上がります。
ハニー達との素敵なひと時をぜひご堪能下さい。

また『バトルアリーナ』も配信サービス中です!
0001『ハニーセレクト~パーティー~』購入特典『バトルアリーナ』。
イメージしたキャラクターに能力を持たせてシミュレーションバトル!
スタジオNEOと合せて遊べば、さらにイメージが広がります!
オリジナルのスクリーンショットを使ったカード画像も作成可能。
アップローダーもご活用いただき、ぜひ本編と合わせてお楽しみください!

『ハニーセレクトシリーズ』で引き続きお楽しみ下さい!
 
※また今後のキャラカスタム機能搭載タイトルにて、ハニーセレクトのキャラクターデータ互換を予定しております。
宜しければキャラクターカードのバックアップをおススメいたします。 

 

 
そして、現在大好評発売中!
004ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』
ただいま猫耳アクセサリーの配信サービス中。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や
夕陽さくらちゃんがハックされちゃう(?)ハッカソン情報も掲載。
また無料DLC『お風呂で遊ぼう』の情報もひきつづき公開中です。

そして『VRカノジョ』イベント参加情報!
6月末から7月に向けてロサンゼルスとソウルで行われる
ANIME EXPO 2017VIRTUAL REALITY SUMMIT へ出展が決定しました!
日本を飛び出し、世界にVRカノジョを発信します!

どんどん現実をVRに染めていく『VRカノジョ』からますます目が離せません!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

サキュバス衣装や動かせる触手などが登場です!

 

2017年06月16日 · その他, ハニーセレクト, ハニーセレクト~パーティ~, VRカノジョ

衣装&FKアイテム配信!

6月も半ばを過ぎて、徐々に雨の気配が強くなってきている今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。

関東も梅雨入りしたという事ですがあまりまとまった雨が降った記憶がありません。
それなりに降っているようですが、長続きしないというか。
まぁ、まだ梅雨明けまで1ヶ月ぐらいはあるでしょうから、
徐々に雨続きの日も増えてくる事を期待しています。

なんだかんだ言ってこの時期に雨の景色が見れないのはなんとも物足らないというか…。
近所の田んぼで田植えが始まってますが、
水がなみなみと張られた水田を見るとなんとなく心が落ち着きます。

昔から季節に合った営みをしてきたわけですから、
原風景として刻まれたその景色を見るだけで癒しになるのかも知れませんね。

そんなわけで本日も霧雨けぶる原生林を梅雨のイメージとして思い浮かべつつ、
元気よくブログの更新行ってみましょう!

『ハニーセレクト』本編もますます好評です!

『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中!
11000

 
 

さらに本日から発売記念追加データ第5弾の配信がスタートしました!
001現在『ハニーセレクト~パーティー~』の発売を記念して、
本編や『スタジオNEO』で使える追加データを配信中です。
本日から配信されているのは、追加衣装セットとスタジオNEO用の新アイテムおよび新機能です。
追加衣装はセクシーで妖しい魅力あふれるサキュバス衣装や、
世界観をさらに盛り上げる男用バーサーカー衣装など計3種類の衣装セットです。

002そしてスタジオNEO用の新アイテムとして『FKアイテム』が追加。
触手やアナルビーズ、親子付けでさらにオリジナルアイテム作りの幅が広がる関節用アイテムなど、新たにFKで操作できるアイテムが登場。
また新機能として親子付けしたままのコピーや縮尺率の0.01設定も可能になりました!
思い描いたこだわりのシーンをスタジオNEOでぜひ作成してみてはいかがでしょうか。
本編ともどもスタジオNEOで、ハニー達と過ごす自由で素敵なひと時をお楽しみください!

0001『バトルアリーナ』のバトルモードも公開中です。
貴方だけのオリジナル最強部隊が、ついにその実力を発揮します。
アップローダーもご活用いただき、ぜひ迫力のバトルをお楽しみ下さい!

今後も『ハニーセレクトシリーズ』で引き続きお楽しみ下さい!
 
 

 

 
そして、現在大好評発売中!
004ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』
ただいま猫耳アクセサリーの配信サービス中。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や
夕陽さくらちゃんがハックされちゃう(?)ハッカソン情報も掲載。
また無料DLC『お風呂で遊ぼう』の情報もひきつづき公開中です。
どんどん現実をVRに染めていく『VRカノジョ』からますます目が離せません!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

バトル解禁です!

 

2017年06月09日 · その他, ハニーセレクト, ハニーセレクト~パーティ~, VRカノジョ

バトルモード配信スタート!

6月も半ばに差し掛かり、一時期の真夏感覚が徐々に薄れて来た今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。

連日の暑さが微妙にやわらぎ、徐々に曇りがちの日が目立つようになってきました。
まだちょっと暑い気もしますが、なんとなくまっとうな梅雨の感覚です。

このまましばらくすれば長雨が続くのでしょうか。

長雨は確かにうっとうしい時もありますが、
雨の期間が長ければ長いほど、それが明けた後の夏の爽快さはたまらないものがあります。

今年は都市部に集中するゲリラ的な雨でなく、
貯水池を有する山間部にも普通に降ってもらいたいものです。

そんなわけで本日も気兼ねなく真夏の水遊びができることを祈りつつ、
元気よくブログに更新行ってみましょう!

『ハニーセレクト』シリーズご好評いただいております!

『ハニーセレクト~パーティー~』現在好評発売中!
11000

 
 
長梅雨明けの真夏のごとく、ついに解禁です!
0001お待たせいたしました。
『バトルアリーナ』のバトルモードが先週土曜日より解禁しました。
貴方だけのオリジナル最強部隊が、ついにその実力を発揮します。
アップローダーもご活用いただき、ぜひ迫力のバトルをお楽しみ下さい!

さらに今週末も発売記念追加データの配信予定です!
0002現在『ハニーセレクト~パーティー~』の発売を記念して、
本編や『スタジオNEO』で使える追加データを配信中です。
来週6月16日から配信されるのは、追加衣装セットとスタジオNEO用の新アイテムおよび新機能です。
追加衣装はサキュバス衣装や男用バーサーカー衣装など計3セット。
さらにスタジオNEO用の新アイテムは『FKアイテム』です。
触手やアナルビーズ、関節用アイテムなど、新たにFKで操作できるアイテムが追加予定。
さらに新機能として親子付けしたままのコピーや縮尺率の0.01設定も可能に!
さらなるこだわりのシーン作成にお役立ていただけます。
スタジオNEOで、ハニー達と自由なシチュエーションを生み出してお楽しみください!

その他更新情報はぜひこちらでご確認いただけます。

まだまだ、お楽しみは終わらない『ハニーセレクト~パーティー~』を引き続きご堪能ください!
 
 

 

 
そして、現在大好評発売中!
004ILLUSIONが満を持してお届けするVR専用タイトル『VRカノジョ』
ただいま猫耳アクセサリーの配信サービス中。
さらに『VRカノジョ』推奨パソコン情報や
夕陽さくらちゃんがハックされちゃう(?)ハッカソン情報も掲載。
また無料DLC『お風呂で遊ぼう』の情報もひきつづき公開中です。
どんどん現実をVRに染めていく『VRカノジョ』からますます目が離せません!
詳しくはVRカノジョページにてご確認ください!

 
01
現在『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』
好評ダウンロード販売中です。

『ハーレムめいと追加衣装~スクールセット』は
ILLUSION ONLINE様のオリジナル商品です。
ここでしか手に入らない追加データとなりますので、ぜひお見逃し無く!

 

今回はこの辺で。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

※設定ミスにより週末の更新ができませんでした。誠に申し訳ございませんでした。